ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

2014年・・・下半期総集編!

   

みなさんこんにちは!

今年ももうすぐ終わりですね~~

今日で仕事納めの方も多いのでは??

もちろん私も今日で終わりです!



今年はどれだけキャンプに行けたかな???

ってことで・・・

下半期総集編・・・行ってみましょう!




続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして

こんにちは!

いよいよお正月が近づいて来ましたね!

今週末は積み込みして・・・

28日ぐらいには年越しキャンプに出発しようかなって思っていますが・・・

年越しキャンプが危うくなってきました・・・泣




さて・・・2014年下半期の総集編です!


ちなみに上半期はこちら↓




まずは・・・

灼熱の巾着田・・・しかも前乗りで・・・

2014年・・・下半期総集編!



小川のファミリーロッジNo,175ですね!

2014/07/12






PINGUさんをはじめ楽しいメンバーでキャンプしました!

いっけさんとカオルさんはここで初めてお会いしましたね!

偶然にもユキヲさんも来ました!笑



そして次が・・・

そう・・・悪夢の長野キャンプ・・・泣

ここでは散々な目に合いました・・・

2014年・・・下半期総集編!



ここでも小川 No,175です!















次が・・・

長野の帰りに乾燥キャンプに行きましたね!

場所は道志の長又ですね!

2014年・・・下半期総集編!



ここでも・・・乾燥キャンプのつもりが・・・雨でしたね・・・泣







次が・・・

我が家の初グンマー!!

バラギ高原キャンプ場ですね!

ここはかなりお気に入りになりました!

熊には要注意ですね!笑

2014年・・・下半期総集編!



バラギではダンロップのダルセパクトですね!










次が・・・

バーチーの聖地・・・しょうゆっぱらでソロキャンプ!

沢山の仲間と一緒に楽しめました!

ありがとうございます!

2014年・・・下半期総集編!



猿ちゃんのスポ86と僕の175ですね!







次が・・・

清里中央オートでハロウィンキャンプですね!

カントリーフェスからのキャンプでした!

2014年・・・下半期総集編!



我が家だけのハロウィンですね・・・笑







次が・・・

ほぼ群馬寄りオフ!!!

智光山メンバーで行ってまいりました!

猿ちゃんに沢山薪ももらって・・・楽しくキャンプ出来ましたね~~

2014年・・・下半期総集編!



ここでもNo,175でコット寝仕様!







下半期は・・・智光山に行ってませんでしたね!笑

ま~~私・・・廃人ではありませんから・・・!


ってことで2014年下半期・・・総集編は終了です・・・

たいしてキャンプいってね~~~な~~~・・・・



キャンプでご一緒して頂いた方・・・

お世話になりました!

ってことで・・・来年もまったりよろしくです!


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(総集編☆)の記事
 減った?ファミリーキャンプ・・・増えた?ソロキャンプ・・・2016年 (2017-01-31 06:07)
 2015年・・・キャンプ総集編 (2016-01-21 12:01)



この記事へのコメント
こんちは(^○^)

年越しキャンプ行けるといいね。
お仕事かな?

今年は結局、街飲みでしか
ご一緒できませんでしたねf^_^;)

来年はご一緒出来るといいのですが。
よろしくお願いしますね

naru1970naru1970
2014年12月26日 12:31
naruちゃん

今年もお世話になりました!

来年はキャンプしてみたいですね!笑

とりあえずオヤジでしょ!!

Y&KY&K
2014年12月26日 14:32
こんにちはー。

もう締めくくりなんですねー。
まだ、いただいたステッカー張っていないやー。
もうしばらく張った姿はお待ちを〜m(__)m
来年こそはランタンケースかハードクーラーを買いますので・・・。

年末年始、キャンプダメなんですかー?
スタートはやや天気悪そうですが、それ以降は持ちそうですよー!
暖かいカッコしてお出かけくださいねー!! 出かけられるように祈っていますよー!

来年こそ、よろしくお願いしますねー(^^)/

けん爺けん爺
2014年12月26日 16:34
けんじいさん

締めくくりと言うか・・・

アップしただけです!笑

年末キャンプ・・・未定ですね〜

今の所五分ですね_| ̄|○

何とか行きたいですが((((;゚Д゚)))))))

Y&KY&K
2014年12月26日 17:58
こんばんはぁ~~。

ちょっ。
総集編が出てきちゃうとコメントしずらいwww

なので話題を変えて質問しちゃうんだけど、
年末や年始、何所かキャンプ行くのぉ?

折角だから真冬の釣りキャンしちゃってよ(><b

rapirapi
2014年12月26日 18:04
rapiちゃん

年末は・・・行く予定だったんだけど・・・

微妙です_| ̄|○

行くなら伊豆なんで釣り出来そうなんだけど・・・

まだわかりまへん((((;゚Д゚)))))))

Y&KY&K
2014年12月26日 18:11
こんばんは(o^^o)

今日で仕事納めで9連休ですか?
いいなぁー
28日が日曜日のせいで
ひなきは29日が仕事納めですww

山荘ピリカは
いろいろ大変でしたよね(^_^;)

カントリーフェスは
Y&Kさんのブログで初めて知り
楽しそうなフェスで行ってみたいな〜
って思ったフェスでした^_^

Y&Kさんの素敵なステッカーGETしに
来年はキャンプ場でいつか会えるのを
楽しみにしてます(o^^o)

ひなきひなき
2014年12月26日 18:33
こんばんは♪

年越しキャンプに暗雲ですか・・・(・_・;)
無事に行けるといいですね!

来年はお逢いできること願ってます♪

人見知りで大人しいけど僕だけど・・・(笑)
ヨロシクお願いします(*´▽`*)

オヤジの時期、こっちは大雪になりやすいんで
降らないといいなぁ~(^-^;

猛厚猛厚
2014年12月26日 19:00
こんばんは
私小川のファミリーロッジNo,175と
そのダルセパクトに本気で入札してました(笑)
やっぱりどちらもイイ色ですネ~♪

欲望ジャック欲望ジャック
2014年12月26日 20:41
やっちゃん、こんばんは〜
仕事終わったね〜。
今年も色々あったねー(何が)?

総集編の記事作るのは大変そうだな…。
ちょっとめんどくさそうだからやめとこ…。
来年は何処かでお会いできるといいな〜。

コショウコショウ
2014年12月27日 00:34
ひなきさん

29日なんですね〜_| ̄|○

でももう少し!頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

ピリカ・・・大変でしたね〜

来年も行ってみようかな?笑

冗談ですが・・・

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2014年12月27日 07:25
猛厚さん

来年は是非フィールドで!

親父・・・参戦ですか?

楽しみだな〜!

よろしくでーす^_^

Y&KY&K
2014年12月27日 07:27
欲望ジャックさん

本当ですかぁ〜((((;゚Д゚)))))))

この二つは、本当に色がいいんですよ!

程度も悪くないのでお気に入りです( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2014年12月27日 07:29
コショウさん

お疲れ様でーす^_^

終わりましたね〜!

今年も色々ありましたね^_^・・・?

何が?笑

来年はきっと会えるでしょう^_^

Y&KY&K
2014年12月27日 07:30
こんにちは~

そうそう! 僕たち今年出会ったんですよね‼‼ ※出会ったって……(笑)

そんな感じがしないのはYKさんの人柄だからかな??

また来年もキャンプ一緒にしてくださいね!
※僕、新しいオモチャ買えたから湖なんかも〰ヽ(*´▽)ノ♪
颯凪
2014年12月27日 09:48
サナさん

今年なんですね〜!

確かに今年って気がしませんね!笑

今年は高級な大人のおもちゃを手に入れたそうで・・・

湖キャンプ・・・楽しみにしてますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2014年12月27日 10:13
こんにちは♪

キャンプいっぱい行っているじゃあん!笑

Yさんの息子くん達と我が家の息子達はまだ1回しか遊んでないから来年はもっと遊ばせましょう~。
来年も楽しみだね!

年末年越しキャンプ行けますように
~!!

にんにんにんにん
2014年12月27日 10:19
にんにんさん

最悪です_| ̄|○
インフルエンザに掛かりました_| ̄|○

今年はもう終わりです_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

Y&KY&K
2014年12月27日 13:21
こんにちは~♪

いろいろおキャンプ行ってるね~

嬬恋また行きたいな~

わたくしセレブにカンパーニャにお泊りしたけど、次回はバラキ高原キャンプ場に泊まるかな~

しんいちろうしんいちろう
2014年12月27日 16:19
しんいちろうさん

あっ白鳥ちんいちろうさん

ん?

白鳥ちん一さん?

なんだっけ?笑

Y&KY&K
2014年12月27日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年・・・下半期総集編!
    コメント(20)