ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場

   

皆さんこんにちは!!

せっかくの3連休・・・雨ですね・・・

それでも出撃している方は結構いますね~~~

羨ましい!!!



さて、先日行ってきたカントリーフェスからのキャンプのお話です!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・



改めまして

こんにちは!


先週・・・清里中央オートキャンプ場に行ってきました!

実は10月後半から11月前半には毎年行っているキャンプ場です!


何故かって???

①安い

②紅葉が綺麗

そんな理由ですね!笑


過去の記事はこちら↓






さて・・・今回はハロウィンってこともあり

少しデコって見ました!

ホント少しですが・・・

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場



久々に表札出したりして・・・笑



今回の幕は・・・『小川テントのアードヴァーク』です!

とりあえずサックと設営!

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場



てっこつはホント楽です!

今回は電源無しのオートサイト『137』を借りました!

お値段は・・・1900円です!


ちなみにこの時期の清里・・・

日によっては氷点下になります!

標高が1200mぐらいありますからね~~~


今回は久々のお座敷スタイルです!!

ガッツリレインボーも完備ですね!!!

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場




カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場



このマーキュリーはフェスで買いました!
600円です!半額かな!



一様チェアー類はお外で待機・・・

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場




場内はかなり紅葉が進んでいて綺麗ですね~~

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場



カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場




流石にこのシーズンはキャンパー少なめですね~~

我が家を入れても8組ぐらいしかいませんね~~~

ま~これも来る理由の1つですが!


子供たちは毎年恒例の場内クリ拾いに出かけます!

勝手に拾ってるだけですが・・・笑


そして早速焼栗が始まります!

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場



焼き栗って破裂するからやなんだよね~~~

しかも食べごろが・・・イマイチわからんし・・・泣

当然のごとく・・・栗は破裂し・・・痛い目にあいました・・・←俺だけ・・・泣



今回フィールドデビューのペトロちゃんもしっかり出しましたよ!!

カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場




今回は1泊なので必要最低限・・・

ですが・・・

ハロウィンなので衣装なども持ってきました!

大したものではありませんが・・・


・・・

・・・・・・


ってことで夜に続く・・・


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L清里中央オートキャンプ場)の記事
 フェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場 ② (2014-11-02 19:00)
 清里中央オートキャンプ場 施設編☆ (2013-11-07 21:59)
 清里中央オートキャンプ場 場内編② (2013-11-06 11:57)
 清里中央オートキャンプ場☆ (2013-11-05 16:15)
 7月13~14日 清里中央オートキャンプ場☆ (2013-07-14 20:08)



この記事へのコメント
 今晩は~。
いい時に行かれましたねー。

 うちも3連休、清里行く予定でしたが、3っ日間とも雨予報…。

今回も中止。

ここんとこ、ずっと台風とか雨で中止。

前は晴れ男だったんだけど。

ジジイ、ババアキャンパーには雨キャンプはつらいです。

昔は雨だろうが台風だろうが行ったんですけどね~。

来週、道志にソロで行こうかなーと思っています。
akira
2014年11月01日 17:53
安いね~。
敷いてるラグが素敵。

そういえば、去年、智光山でコスプレしたYさんにお会いしたのが初対面でしたね。
今年も仮装したのかな?
続き楽しみにしてます。

にしちゃんにしちゃん
2014年11月01日 18:26
ウヒヒ(*≧∀≦*)
焼きぐり破裂でイタイタイ(ToT)
私は銀杏でやられたぜ~~(/≧◇≦\)
美味しいものには何かが有るんだな♪(*^ー^)ノ♪

ひなてんてん♪ひなてんてん♪
2014年11月01日 18:27
こんばんは〜

アードヴァーク、かっこいいな〜
焼き栗当たって、びっくりクリクリ
クリックリ(笑)

猿ちゃん猿ちゃん
2014年11月01日 22:34
おはようございま~す♪

アードヴァークいいな~

お座敷スタイルにしても広々ですね!


で、夜の変装気になる(笑)

しんいちろうしんいちろう
2014年11月02日 07:19
おはようございます(^^)

私も今月ここのキャンプ場狙ってるんですよ!ただ、電源サイトは予約埋まってて悩み中です(^^)

紅葉綺麗ですね!

harapeko0623harapeko0623
2014年11月02日 09:01
こんにちは~。

紅葉が綺麗なキャンプ場ですねぇー!(^^)

ペトロマックスもイイ感じ!♪

OM入れました。

よろしくです!☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年11月02日 13:01
akiraさん

残念でしたね〜_| ̄|○
雨は大変ですからね〜。
来週は道志ですか!
丁度紅葉がいいのでは?
楽しんで下さいね( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2014年11月02日 15:41
にしちゃん

あれから1年ですねぇ〜
あの時は予想もして無かった出会いで緊張しまくりでした((((;゚Д゚)))))))

しかも1番読んでたブロガーさんだったので・・・

しかも怪しいピングーさんも居たし!笑

Y&KY&K
2014年11月02日 15:43
ひなてんてんさん

銀杏もやばいね〜((((;゚Д゚)))))))
銀杏も美味しいからね〜^_^
毒がある物も美味しいからねぇ〜
やっぱり努力は必要ですね!

Y&KY&K
2014年11月02日 15:45
猿ちゃん

アードヴァークねぇー
嫁様は余り気に入ってくれなかったよ((((;゚Д゚)))))))

Y&KY&K
2014年11月02日 15:46
しんちゃん

このサイズのてっこつは
最強に使いやすいね^_^

夜の仮装は間違っても白鳥とかじゃ無いからね〜^_^

Y&KY&K
2014年11月02日 15:47
harapeko0623さん

電源埋まってました?
こないだは3組ぐらいしか居ませんでしたよ!
後半は混むのかなー?

Y&KY&K
2014年11月02日 15:49
TORIPAPAさん

紅葉いいですよ!
ここは夏の蛍もお勧めです!

Y&KY&K
2014年11月02日 15:50
こんばんは♪♪ヽ(´▽`)/
焼き栗バァーーン!!痛そうですね(。>д<)

広々てっこつでお座敷いいですね~!!
大きなてっこつ、居心地良さそうー♪

kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ
2014年11月06日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カントリーフェスからキャンプ IN 清里中央オートキャンプ場
    コメント(15)