ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!

   

みなさんこんにちは!

いいお天気になりましたね~~~

週末はどうかな??





さて、群馬よりオフ・・・③です!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・
あらためまして・・・

こんにちは!


群馬よりオフ・・・③です!

よろしくお願いします!

①・・・

②・・・







さて、③は夜の部です!

18歳未満の方は・・・ご遠慮ください!笑



日も暮れ始めて・・・さっそく焚き火開始です!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



スノピのLにキャプスタの焚き火台の2台体制です!



なんたって薪は大量ですから!!

猿ちゃん・・・ありがとね!

焚き火のお供にはこれね!!!

楽しいし便利です!





そして、ランタンにも火を入れます!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



今回はペトロ2台体制です!

私といっけさんのペトロですね!



もちろん炎上なしで点灯しましたよ!!

ムフフ・・・・





テーブルにはオイルランタンを配置!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



ペトロストームランタンに黒霧島!



先日購入したランプもいい感じ!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!






みなさん夜食の準備に取り掛かります!

私はおでんね!笑


これはさなさんちのサラダ!

肉に偏りがちなキャンプだけど、

サラダとか良いよね~~~

飲み始めてから後半でも行けるもんね~~!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!





こっちがwakaさんちのアヒージョ!

相変わらずのオサレさんですね!

フランスパンにつけていただきました!

アヒージョって美味しいよね~~~

結構なんでも合うし!

魚介類最高です!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!





そしてさなさんのもつ焼き!

恒例ですね!

これ大好きです!

これだけでも十分です!

酒飲みにはね・・・笑

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!





そしてtantanさんのモツ煮!

これも大好物ですね!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



韓国風って言ってたけど・・・???

韓国風だった??



そんでもって

これがにんにんさんの生春巻き~~~~

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



暗くなるちょっと前から・・・

にんにんママが居なくなったと思ったら・・・

飲みたいお酒を控えて、一生懸命巻巻してたの見てましたよ!!

ありがとうございます!!!



そしてPINGUさんの焼き鳥!!!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



コンスタントにいろいろな物を提供してくれるところ・・・流石です!!



そしていっけさんの肉豆腐・・・って・・・

食ってないから!!!

何処にあったの????

残念・・・泣

好きだったのに・・・泣



そして僕のおでん・・・

作っといて・・・

食ってないから・・・

むしろ味見もしてね~~~し!!!笑

みなさん・・・お味は平気でしたか???

・・・今更ですが・・・




お料理はほかにも沢山でしたね!




そして薪ストにも火が入ります!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



もくもくいい感じですね~~~

あったけ~~!!!



でも外は・・・寒くないよ!!笑




あたりはすっかり日も暮れ・・・夜の始まりですね!


ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!




ちなみにここ・・・

隣でイルミネーションやってます!

すげ~~

離れたところから撮ったので・・・

こんな感じですが・・・

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



きっと近くへ行けば・・・綺麗なんでしょう!!



さて今回は酒豪揃いの面子ですから・・・

次から次へとお酒が来ます・・・

私はたしなむ程度なのでそれほど飲めませんが・・・



黒霧島2本

男梅(瓶)

日本酒一升+半分ぐらいのサイズのが1本

wakaさんのカクテル

さなさんの梅酒

その他・・・各自持参のビールに酎ハイ・・・


ちなみに日本酒・黒霧島・男梅はこの日に無くなりましたよね・・・笑

少しぐらい残ったのかな???

皆さんよく飲みます!



ねっ・・・にんにんさん!!



飲み始めてちょっとたったころに・・・蛍火さん登場!

仕事帰りに寄ってくれました!

最初はお酒なしでしたが・・・


結局・・・ビールに日本酒・・・行っちゃいましたよね~~~~

ってことで、車中泊確定!!!!





そして会話の矛先がwakaさん夫婦の馴れ初め話に・・・

なかなか素敵な出会いですね~~~!!!

内容は省略しますが・・・笑



更にはにんにんさんの馴れ初めまで発展・・・

これがまた・・・笑えます!


ねっ・・・にんにんさん!!

こちらは省略と言うか・・・公開できませんね

あえて出すなら・・・

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



こんな感じでフルモザイクですね!!!



そんなこんなで夜は更けていき・・・

1人消え・・・

2人消え・・・


椅子寝も出てきて・・・笑

これ・・・椅子寝です↓笑

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!




焚き火を燃やし切り・・・

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!





夜中1時過ぎにはお開きになりました!!


私も幕内へ退散します!

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!







・・・




・・・・・・・・・・





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz








翌日・・・


4時半起床!


でも寒いからシュラフでぬくぬく・・・



シュラフはダウン・・・

永久保証です!!



PINGUさん・・・5時ちょっと前に起床・・・

薪ストに火を入れる音がします・・・


でも寒いから起きない僕・・・笑



結局6時ぐらいに幕の外へ・・・笑





後はまったり焚き火して・・・


色々なトークをして・・・

何となく撤収開始・・・



一様記念撮影なんかもしてみて・・・

ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!



ちなみに・・・知らない所の子供が1人入っています!笑



みなさん1泊でしたが、楽しく過ごせました!!

ありがとうございます・・・


また遊んでくださいね~~!



アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L秘密の無料スポット)の記事
 平成最後のソロキャンプは埼玉の無料キャンプ場でまったり! (2019-03-18 17:41)
 いつもの場所でいつものあの方と・・・ (2019-03-16 12:09)
 埼玉 無料キャンプで大笑い・・・おっさんソロキャンプ編 (2016-04-26 12:01)
 埼玉県の無料キャンプ場へ行ってきました!③ (2015-03-25 12:03)
 埼玉県の無料キャンプ場へ行ってきました!② (2015-03-24 12:03)



この記事へのコメント
また
面白すぎる。。。笑

18禁はwa kaさんの椅子寝写真ね!
凄い、凄すぎる。爆

いやいや、うちの馴れ初めよりYさんの袖バケツですから!!
電車でアレはYさんのほうが私より凄いからね。爆

Yさんのおでん美味しかったよ!
3日目の朝までみんなで食べ続けたけど。。

楽しかったです。
またご一緒して下さいね。

にんにんにんにん
2014年11月27日 18:39
こんばんはー。


いい感じで楽しまれていますねー。

良いですねー。

それにしてもご飯がかぶらないですねー。

いつも皆さんのグルキャンを拝見していて不思議に思いまーす。
だって、私ならまず間違いなく「おでん」でかぶってしまいますからー(^-^;。

そうなると、お酒担当かなー(笑)。

けん爺けん爺
2014年11月27日 18:54
こんばんは〜

やっぱり面白そう^_^;
モザイク、めっちゃ気になる〜(≧∇≦)

猿ちゃん猿ちゃん
2014年11月27日 22:20
にんにんさん

あざ~~~す!!!

袖バケツね・・・

あれは・・・汚いね・・・笑

途中の駅で洗ったもんね!笑

またよろしくお願いします!!

Y&KY&K
2014年11月28日 08:18
けん爺さん

ご飯がかぶらないのは・・・

事前に調整してるからですね!笑

酒担当・・・必要です!笑

基本・・・料理は余るので・・・

Y&KY&K
2014年11月28日 08:20
猿ちゃん

今回は残念でした!

でもまた行くから!

その時は遊びましょうね!!

Y&KY&K
2014年11月28日 08:21
おはようございます。

ビールに日本酒いただいちゃいましたね~
やっちゃんのおでんも美味しくいただいちゃいました(^^)
ありがとうございました!

持ってきたノンアルまだ車に放置(笑)
いい感じに楽しめましたよ~

またご一緒よろしくお願いします!

蛍火蛍火
2014年11月28日 10:07
蛍火さん

他が飲んでたら・・・我慢できないですもんね・・・

おでん・・・あざ~~~す!!

次回はいつですかね???

楽しみにしてま~~~す!!

Y&KY&K
2014年11月28日 10:45
馴れ初め・・・・・話した記憶がほとんどないんですけど・・・・・・www

いや~飲みましたね~w

寝ちゃいましたね~w

楽しかったっす!また誘ってくださいね^^

wa kawa ka
2014年11月28日 12:45
wakaさん

マジっすか???

ガンガン話してましたけど・・・

じゃー次回も同じ話で!!笑

またよろしくです!!

Y&KY&K
2014年11月28日 13:10
フルモザイク(笑)

中身きになる〜〜〜!
18禁???

大勢はたのしそうですね〜〜!
知らない子(笑)
知らないオトナだったら恐すぎる〜((((;゜Д゜)))

ひろほのママひろほのママ
2014年11月28日 15:43
こんにちは。

楽しそうなキャンプですね~

モザイクが気になります・・・・(^^)//

お酒に、色々なおつまみ、食べて、飲んで

いいですね~


キャンプ行きたいょ~~(泣)

papaハムpapaハム
2014年11月28日 15:58
ひろほのママさん

きになります~~~???

でもここでは言えません・・・笑

知らない大人だったら・・・即消去ですね!!

Y&KY&K
2014年11月28日 16:46
papaハムさん

楽しかったですね~~~!

おつまみにも困らないし・・・

お酒にも困らないし・・・

楽しいです!笑

Y&KY&K
2014年11月28日 16:47
こんばんはぁ~。

楽しそうなキャンプ・・・いいなぁ。
私も楽しいキャンプがしたいww


モクモク用の薪ストはこの季節にはいいですよね。
欲しいなぁ。
でも・・・買えないからアルパカで今冬も頑張るしかなさそうです(><;

rapirapi
2014年11月28日 17:53
こんばんは~。

いつも楽しいグルキャンやっていますねぇー!(^^)

料理もどれも美味しそう!♪

この冬、一度ぐらいはソコへ行ってみたいです。☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年11月28日 21:43
rapiさん

楽しかったです!!

薪スト良いですよね~~~!

うちも買えませんね・・・泣

うちはレインボーで頑張ります!

Y&KY&K
2014年12月01日 08:20
TORIPAPAさん

いつも料理は沢山出て良いです!

多い気もしますが!笑

ここは良いですよ~~

冬は特におすすめです!

Y&KY&K
2014年12月01日 08:21
こんばんはー!!!

楽しそうで、拝見してるだけでテンションあがりますねー!!!
いつの日か、ご一緒したいものです♪

知らないお子さんも混ざってる感じがナイス!!(*´∇`*)w

kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ
2014年12月01日 19:04
kuuuuさん

いつの日か?

いつでも平気でしょー^_^

次回はご一緒にどうですか?

Y&KY&K
2014年12月01日 19:43
本当ですかー!!!是非♪(*≧∀≦*)
今からイメトレしておきます!(笑)

kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ
2014年12月01日 20:25
ゲッ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
一泊組の集合写真載せるの忘れたぁ〜
モツ煮♫ 美味しかったでしょ? ちゃんと韓国風だったのよ
コチュジャンと中華出汁が入ってるんだから〜
次回はモツ煮 やっちゃんに譲るね

tantan46tantan46
2014年12月01日 21:01
kuuuuさん

もちろんですよ!!!

でも・・・もう来年かな~~って感じですが・・・

少し暖かくなってからですかね???

春かな??

Y&KY&K
2014年12月02日 08:27
tantanさん

モツ煮美味かったよ~~~

大好きだからね!!

韓国風だったんだね~~~

次回は・・・モツ暑いでしょ・・・!

Y&KY&K
2014年12月02日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほぼ群馬よりオフ・・・無料って素敵!
    コメント(24)