ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②

   

みなさんこんにちは・・・

今日も・・・冷たい雨が降っていますね・・・

今週は土曜もお仕事ですが・・・

何とかお休みできないかと・・・頑張っています・・・泣



それでは温泉横オフ・・・②行ってみましょう~~~

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・
あらためまして・・・

こんにちは・・・


群馬よりオフ・・・①はこちら・・・







設営完了後乾杯をしてしばしまったりタイムです!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②





なんせ当日・・・暑い・・・

幕内は30度・・・

夏ですか???ってぐらいです・・・泣

多少寒い予定で来ているので・・・あまり脱げない・・・笑




そこへPINGUさん・・・

車からスノピレクタとふもとっぱらで仕入れた小川のレクタ???みたいなのを

取り出し設営開始・・・

さすがですね!!

車からなんでも出てきます!!

日影が出来て快適ですね!!





そしてさなさんがファミリーを連れて戻ってきます!
(金曜はソロで場所取りだったんで)




するとこんなものを頂きました!!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②



さなさん家で収穫されたさなぎ米!!!!

すげ~~~

キャンプに来てコメGET!!!!


場所取りから米まで・・・

ホントありがとうございます!




そしてさなさんが漬け込んだ梅酒!!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②



漬けてある梅をみんなで試食!!

美味かったね~~~


でもね・・・


肝心の梅酒・・・


のんでね~~~から~~~~~泣

残念・・・泣





そして、マッタリタイムは続き・・・


こんなことをして遊んでました!


↓↓↓・・・・

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②




人が入ってます・・・


そう!



これが、智光山名物・・・

エスパーtantanです!!!







ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②








じゃなくて・・・


こっちね・・・笑

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②




ちなみにいっけさんのミネルバの収納袋です!笑


さすが・・・廃人

って・・・


廃人の定義が解らない・・・笑





そして今回wakaさんが持ってきた物・・・




それは




これです!!!!





じゃ~~~ん!!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②




wakaハンガーです!!!

自作とは思えないクオリティー!!!

さすが金物屋さんですね!!

ってことで1式頂きました!!


あざ~~~す!!





そして、子供たちはあっという間に仲良しに・・・

良いですね~~~

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②



ハンモックで遊んだりして・・・!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②





そして、PINGUさんの薪スト・・・

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②



かっちょいい~~~!

憧れますね~~~







そんなこんなで、そろそろお昼・・・

みなさんお昼の準備です!!



tantanさんは夜のモツ煮を仕込んでいます!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②







にんにんさんがベトナム料理のフォー(PHO)を作ってくれました!!

フォーはベトナムうどんと呼ばれ、お米で出来ている麺ですね!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②








ベトナムフォー・・・









ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②




初めて食べましたね~~~


あっ・・・


こっちね!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②



ピリ辛のソースがいい感じですね!!

おいしかったです!!



格安で手に入れたと言う・・・尾上製作所のテーブルもいい感じですね!!


ランタンケース置きにほしいな~~~!




僕は夜用におでんを煮込みます!

ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②



沢山いれ過ぎて・・・蓋が浮いてますね・・・笑


グルでもこのサイズの鍋(ユニのFan5DX)で何とかいけますね!






そして・・・空腹を満たされた後は・・・





そう!




これでしょ!!





ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②




昼ね~~~~~~~笑


天気も気温も最高ですからね!!!


場内は・・・紅葉シーズン??3連休・・・ってこともありギュウギュウ状態でしたね!

さなさんの場所取りが無ければどうなっていたことか・・・

感謝いたします!!!





ってことで・・・夜の宴会へ続く・・・


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L秘密の無料スポット)の記事
 平成最後のソロキャンプは埼玉の無料キャンプ場でまったり! (2019-03-18 17:41)
 いつもの場所でいつものあの方と・・・ (2019-03-16 12:09)
 埼玉 無料キャンプで大笑い・・・おっさんソロキャンプ編 (2016-04-26 12:01)
 埼玉県の無料キャンプ場へ行ってきました!③ (2015-03-25 12:03)
 埼玉県の無料キャンプ場へ行ってきました!② (2015-03-24 12:03)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

なんか今回は面白い写真がww

ここってあそこですよね?(爆)

連休で暖かかったから
場所取りが必要なくらい人がいたんですかね?

一度行ってみようかと思ってたけど
やっぱり無料だから人がたくさんいるのね〜
通年できるからもっと寒くなれば人も少なくなるのかな〜

ひなきひなき
2014年11月26日 18:40
こんばんわ~

よさげなギアたちがたくさん写ってる・・・・
目に毒だ~~(*_*)

あ、うちも梅酒漬けてたんだった。
忘れてました^^;

からしからし
2014年11月26日 19:54
こんばんは〜

やっぱり、こっちに来てれば
良かったかな(笑)

猿ちゃん猿ちゃん
2014年11月26日 20:29
こんばんはー。


楽しんでいますねー。

昼からの寝落ち、気持ちが良いですからねー。

それにしても、季節外れの天気だったんですねー。

人間の数だけおいしそうなギアが写ってくるしー(;'∀')

物欲がやばいでーす。

けん爺けん爺
2014年11月26日 20:45
面白い写真が沢山ある‼‼
※全然気づかなかった。。(´Д`|||)

梅酒。 気が気かづスミマセン。。 幕内に放置してましたもんね(^o^;)

米同様、たいした味じゃないですけど次は別容器に入れて差し上げます〰
※またここでやりましょうよ! お手軽、酒飲みオフ(爆笑)
颯凪
2014年11月26日 21:46
こんばんは~♪

なんか廃人というか、HENTAIさんもいて楽しそうなグルキャンですね~!


キャンプでフォーもなかなか良さそう♪

早速パクろ~っと!

しんいちろうしんいちろう
2014年11月26日 22:07
こんばんわ

数々のギアたち。どれも欲しいお品ばかりです(笑)
梅酒私も大好きなんです!あ、飲まれてないんでしたっけ?見るだけで美味しそうです!

お昼寝気持ちいいですよね!

harapeko0623harapeko0623
2014年11月26日 23:32
おはようございます(^○^)

なんか怨霊みたいなのが
見えました((((;゚Д゚)))))))

恐ろしいf^_^;)

お天気も良くてポカポカでしたよね。
お昼寝は気持ちよさそうですね〜

naru1970naru1970
2014年11月27日 06:50
おはようございます♪

・・・オモシロイ~。笑

Yさんのおでん、美味しかったですよ!
蓋が閉まらず無理やり上から押していただけあって、ものすごい量でしたね。笑

にんにんにんにん
2014年11月27日 07:17
はじめまして~!パーポーです。

って、Y&Kさんって、IGで言うところのやっちゃんだったんですね~(>o<")
繋がった~!

こちら、側に温泉があるとかないとかいうところ?違うかな?
そこなら一度いってみたいな~と思ってた所ですが…。

紹介記事笑いました!

またお邪魔しますね。
お気に入り下さいm(__)m

パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー)
2014年11月27日 09:04
ひなきさん

あそこです!!笑

良い所ですよ!!

今回は3連休ってこともあって激混みでしたが・・・

普段はそこまでじゃないと思いますよ!

ここはキャンカーが多いんです・・・

Y&KY&K
2014年11月27日 11:40
からしさん

グルは・・・物欲やばいですよね・・・

梅酒・・・結局忘れるんですよね・・・笑

Y&KY&K
2014年11月27日 11:41
猿ちゃん

そうでしょ~~~

今度は是非!!!

よろしくです!!!

まったりおっさんだけども良いけどね!笑

Y&KY&K
2014年11月27日 11:42
けん爺さん

目に毒ですよね・・・泣

今回は暑かったですね~~~

昼間は半袖でOKでしたよ!!笑

Y&KY&K
2014年11月27日 11:43
さなさん

ここ良いですね~~

気に入りました!!!

またお願いしますね!!!

梅酒もお願いします!!

Y&KY&K
2014年11月27日 11:44
しんちゃん

変態も廃人の一緒だから!!笑

フォー・・・良いですね!

味もアレンジできるし!!

トッピングも面白い!!!

是非是非!!

Y&KY&K
2014年11月27日 11:46
harapeko0623さん

欲しい物って無くならないですよね・・・泣

困ったもんです・・・

梅酒良いですよね~~~

私も大好きです!

昼ね・・・最高ですよ!笑

Y&KY&K
2014年11月27日 11:47
naruちゃん

見えた???

みちゃった???

恐ろしや・・・笑

ほんとポカポカで良かったです!

この時期は最高ですね~~

Y&KY&K
2014年11月27日 11:49
にんにんさん

面白かった???笑

良かったです!

おでん・・・良かった・・・

でも、もうクタクタだったでしょ???

Y&KY&K
2014年11月27日 11:50
パーポーさん

こっちではお初ですね!!

コメありがとうございます!

やっちゃんです!笑

そうそう・・・温泉・・・の・・・ところ・・・

良いですよ!

お気に入りになりそうです!

是非行ってみてください!

こちらもお気に入りいだたきますね!

Y&KY&K
2014年11月27日 11:52
こんにちは(^^)/

スマホで見た時は気付かなかった
ミネルバ袋の目!びっくりしました~\(◎o◎)/!

楽しそうなグルキャンですね♪

ハンガー一式も裏山です~~~

猛厚猛厚
2014年11月27日 12:56
猛厚さん

見えました??

エスパー・・・笑

楽しかったですね~~~!

ハンガー・・・クオリティー高いです!!

Y&KY&K
2014年11月27日 12:59
こんにちは!!

なんか楽しくまとめたね~!!!

みんなお料理上手だよね~

ソロの時のために少しは料理できるようにならないとなぁ。

なんかゴチになってばっかりでしたぁ。

いっけいっけ
2014年11月27日 16:03
いっけさん

皆さんマメですよね!
男だけだったら・・・結構荒んじゃうかも!笑

女子は女子ですね!笑

Y&KY&K
2014年11月27日 17:53
エスパー伊藤……(´◔౪◔)۶
ただしくは顔出すのね
まぁ、そこまでは出来ないけどぉ

tantan46tantan46
2014年12月01日 20:53
tantanさん

そうそう!

顔だすのよ!笑

次回はしっかり再現しましょうね!!

Y&KY&K
2014年12月02日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほぼ群馬よりオフ・・・温泉横・・・②
    コメント(26)