ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました!

   

みなさんおはようございます!


ここの所東京では暖かい日が続いていますね~


明日は19度予想です!!


もう少しで春ですね~~~!



さて、今大人気のロゴスの薪ばさみ。


今現在は・・・再販してますが・・・いつまで売っているのかな?


そんな中・・・お知り合いの方がどんどん購入・・・


別に興味も無かったのになぜかどんどん焦りが・・・


そんな時に・・・既に値上がり始まってるよ・・・なんて言う悪魔の囁きが・・・


これは買わなくてはいけないのか??そんな気持ちになってしまい・・・



ボタン一つで届いちゃうわけです!


焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました!




ちょうど期間限定ポイントがあったので実質無料で買えたけどね!


焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました!




でもね~やっぱり人気なだけあって、良いもんだよね!


作りもある程度しっかりしているし!


トングってどうしても曲がったり、先が広がったり・・・結構イラッとするときあるもんね~


焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました!




ウッドなグリップもいい感じだね!


ちょっと使いにくいかな?って思ってたけど・・・普通に使いやすかったしね!


重たい物はトングより全然掴みやすいね~!


お値段がそこまで高くないので売れる理由もわかる気がする。


ちょっとグリップとか改造してみたいけど・・・暖かくなってからかな!


総重量:(約)330g
サイズ:(約)42×8×2.5cm
主素材:スチール、木材




ここの所ロゴスは結構攻めてきている気がするね~


最近はグランベーシックのテントをWeb上で良く見かけるし!


見た目もカッコいいもんね~!!


一昔前の入門メーカーって雰囲気が無くなってきてるね!いいことだ!














このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 UCOのフラットパックポータブル グリル&ファイヤーピット(焚き火台)がいい感じ! (2017-04-19 12:02)
 直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売! (2017-03-04 05:00)
 今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販! (2017-02-09 06:01)
 あのドッペルギャンガーが焚き火台? (2017-02-08 12:01)
 出た~~!モノラル焚き火台 ワイヤーフレームのNEWバージョン! (2016-10-20 12:10)



この記事へのコメント
こんにちは〜。

ゲットされたんですね(^_-)-☆
オンラインショップに在庫があるうちにポチろうかと悩んでます。
そうかぁ、、、使いやすですか( *´艸`)

B30B30
2017年02月16日 07:03
B30さん

買っちゃいましたー!
なんとなく・・・笑

でも買って損は無い物だと思いますよー!迷ったら買いです!笑

Y&KY&K
2017年02月16日 17:55
こんばんは(*^^*)☆

使いやすそうですね‼
欲しいですが新幕用のお金も貯めないといけないので我慢ですかね(^^;笑

KLEINKLEIN
2017年02月16日 22:32
KLEINさん

新幕の為にとっておいた方がいいですね!

何を買うのか楽しみにしてますよ〜!

Y&KY&K
2017年02月17日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました!
    コメント(4)