ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売!

   

みなさんおはようございます。


ここ最近直火が出来るテーブルが発売されていますね~


ロゴスやペトロマックスなどから形は違えど、使い方が近い製品がリリースされています!


まずはロゴスから!


名称は・・・直火ステンレステーブル


天板の周囲は4cmの淵があり炭や灰が零れ落ちるのを防ぐ!


直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売!




天板はステンレス製で錆に強く頑丈です!


組み立ても単純で、脚を広げるだけでOK


直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売!




もちろん収納袋も付属ですよ!!


基本スペックはこんな感じです。

総重量:(約)3.8kg
サイズ:(約)50×50×25cm
天板サイズ:(約)50×50×壁高4cm
収納サイズ:(約)50×50×10cm
耐荷重:(約)35kg
主素材:ステンレス、スチール

●火が焚けるテーブル!
●テーブル上で直火できる耐火テーブル!
●そのまま上でダッチオーブンが調理可能
●もちろん焚火も楽しめます



このてのテーブルはペトロマックスでも発売されていますね。


名称は・・・ダッチオーブンテーブル

直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売!




ブラックのボディーがなんともカッコいい!

ダッチオーブンテーブルは立ったまま炭火焼きやダッチオーブン料理ができるとても使いやすいテーブルです。

腰の高さのテーブルの上に直接炭火を並べ、自然な立った姿勢で調理ができ、アウトドアクッキングがより楽しく快適になります。

テーブルのまわりにはウインドシードがついているので少々風が吹いても安全です。テーブルまわりのハンガーはトングや耐熱グローブをかけてお使いください。

基本スペックは

●使用サイズ(奥行×横幅×高さ)/68 × 58 × 116㎝
●テーブル面サイズ(奥行×横幅)/ 45 × 45㎝
●テーブル面の高さ(脚付き)/ 87㎝
●重   量/ 10㎏
●耐荷重/ 80㎏
●材   質/ スチール製

価格30,240円

ちとお値段が・・・お高いですね・・・泣


でも見た目はカッコいい!


こんな男前なギアも良いですね〜。






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 UCOのフラットパックポータブル グリル&ファイヤーピット(焚き火台)がいい感じ! (2017-04-19 12:02)
 焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました! (2017-02-16 06:01)
 今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販! (2017-02-09 06:01)
 あのドッペルギャンガーが焚き火台? (2017-02-08 12:01)
 出た~~!モノラル焚き火台 ワイヤーフレームのNEWバージョン! (2016-10-20 12:10)



この記事へのコメント
こんにちは〜。

直火が流行りになってきたんですかね!?
ダッチオーブンを2つ使うといった料理派なら使いやすのかなぁ、、、。
我が家はダッチでもマーベラス使いますけど(汗)

ペトロは流石のカッコ良さを感じますね〜。
それに比べてロゴスさん、もぅちょっと頑張ってよ!と
突っ込みたくなってしまいました。
ユニフレームのファイヤグリルラージで良いのではないかと・・・。
こちらの方が少しお安いし(笑)

B30B30
2017年03月04日 08:27
B30さん

最近やけに耳にしますね・・・どうなんでしょう?

僕は興味ありませんが・・・売れるのかな~~~???

ペトロ雰囲気良いですよね~

流石と言ったところですね!ロゴスは・・・ね・・・笑

Y&KY&K
2017年03月06日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売!
    コメント(2)