ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販!

   

みなさんおはようございます!


東京では雪が降るとか降らないとか?


どうなんでしょうねー?


ちょっとワクワクしちゃいます。



さて、ここ最近ちょっと話題のギアがあります。


それはロゴスの薪ばさみ!


昔は普通に売られていた物ですが、いつの頃か廃盤になり・・・


某オクなどでは値段も跳ね上がり、びっくりしたものです。


そんなロゴスの薪ばさみがこの度再販されましたね!

今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販!



ウッドなグリップにブラックのボディー


なんともかっこいいですよね!


今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販!




僕は持っていませんが、以前人のを使わせてもらいました!

今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販!



大きな薪なども比較的簡単につかむことが出来るのが特徴かな?と思います。


ロゴスのホームページを見ると数に限りがあると書いてありますが、真意はわかりません。


周りでもかなりの方が購入していますが、気になる方が居たら間違いなく早めがいいですね!


僕は・・・どうしようかな?







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 UCOのフラットパックポータブル グリル&ファイヤーピット(焚き火台)がいい感じ! (2017-04-19 12:02)
 直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売! (2017-03-04 05:00)
 焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました! (2017-02-16 06:01)
 あのドッペルギャンガーが焚き火台? (2017-02-08 12:01)
 出た~~!モノラル焚き火台 ワイヤーフレームのNEWバージョン! (2016-10-20 12:10)



この記事へのコメント
そろそろ手に入り憎くなってきてるねー

某オクや密林さんでは、定価以上の高値で取引されているみたいだよ。

きっと、転売目的の輩がいるんだねー щ(`Д´)щ

本当に欲しい人には手に入り憎い世の中になったものだ。。。(―_―;)

楽天では、まだ定価で売っているみたいだけど送料がね~

あっ、オイラは既に入手済です。(><b

RukaパパRukaパパ
2017年02月09日 07:01
こんにちわ!

薪ばさみ大人気ですよね!
カッコイイし無理しなくても買える値段ですし。
朝見たときから、既に10点以上売れてますね。

私も迷ってますが、買わないままズルズル行きそうな気が・・・(^^;;

キャラメキャラメ
2017年02月09日 12:44
Rukaパパさん

もう品薄ですか???

ん~~~悩むな~~

長く使えそうだし、高くないし・・・買っときますか!
Y&K
2017年02月09日 13:53
キャラメさん

人気ですよね~~

そんなに人気があることは知りませんでしたが・・・笑

10点以上???

ん??なんですか?それは??
Y&K
2017年02月09日 13:54
すいません(^^;;
言葉足らず&分かり難かったですね。

朝Amazonで見たときは、薪ばさみの在庫が19個(19点)あったのですが、
昼見たときは在庫が8個(8点)だったので。。

在庫の個数を「個」ではなく「点」で書いてました(^^;;

今見たら在庫はあと1つ。
相当な人気ですね!

キャラメキャラメ
2017年02月09日 16:44
キャラメさん

わざわざすいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あまりに人気なんで僕も買っときました!笑笑

期限付きのポイントがあっただけですが!笑

って事でキャラメさんも書いますか!笑

Y&KY&K
2017年02月09日 18:06
こんばんは〜。

再販だったんですね、、、。
近頃、フリマアプリでも良く見かけまして。
(4000円台半ばで取引されてましたよ、品薄なんでしょうか)

薪をつかむならトングより使いやすい(力がかけやすい)のかなぁ。
我が家は炭&薪の兼用でトング使っちゃってます( ;∀;)

B30B30
2017年02月09日 21:45
B30さん

そんなに高く売ってるんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

確かに力は入りますね。大きな薪などを掴む時はらくです!

まー無くても困りますんけどね!笑

Y&KY&K
2017年02月10日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販!
    コメント(8)