ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

あのドッペルギャンガーが焚き火台?

   

みなさんこんにちは!


体調も回復しやっと仕事復帰出来ました!


そしたら僕のpcが絶不調・・・困ったもんだ。



さて、あのドッペルギャンガーから焚き火台が発売するとか・・・


現物はこんな感じの物らしいです!


あのドッペルギャンガーが焚き火台?




かなりコンパクトな感じの焚き火台らしいですねー。


詳細情報はまだみたいですが・・・


見た感じ小さいですよね?


乗っかっている木の大きさをみてもコンパクトな感じです。


焼き鳥が焼けるようになってるのかな?


ソロで使うには良さそうな雰囲気ですねー


今かなり熱いドッペルギャンガーですからね〜


ちょっと気になるよね!


ここの所ドッペルギャンガーはカマボコテントにはじめてのまきちゃんなどの人気商品を連発してるからねー


やっぱりお値段も気になるしね!


ちなみに我が家のメインは笑'sのA4君ね!


ほんと重宝してます!


たまーにスノーピークの焚き火台Lも使うけど、年に2回かな!笑


やっぱりコンパクトで軽いのがいいみたい!笑







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 UCOのフラットパックポータブル グリル&ファイヤーピット(焚き火台)がいい感じ! (2017-04-19 12:02)
 直火ダッチオーブンテーブルが流行なの?ロゴスやペトロマックスなどから続々発売! (2017-03-04 05:00)
 焚火のお供に・・・ロゴスの薪ばさみを買ってみました! (2017-02-16 06:01)
 今旬な話題・・・ロゴスの薪ばさみが再販! (2017-02-09 06:01)
 出た~~!モノラル焚き火台 ワイヤーフレームのNEWバージョン! (2016-10-20 12:10)



この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)♪

DODも色々出しますね!
焚き火台うちもファイアグリル買いましたがなかなか持ち出すのに億劫になりますね(^^;
やはりコンパクトで軽量な物に限ります!本当これですね♪

KLEINKLEIN
2017年02月09日 02:00
KLEINさん

ドッペルギャンガー頑張ってますよね!

余り使ってないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このままガンガン頑張ってほしいもんです。

お値段は安めで!笑

Y&KY&K
2017年02月09日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あのドッペルギャンガーが焚き火台?
    コメント(2)