ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

大人気完売・・・ドッペルギャンガー かまぼこテント 新色発表!

   

みなさんこんにちは!


関東は雨模様・・・


しかし週末はなんとか持ちそうですね~!


運動会は大丈夫かな!




さて、あの大人気テント・・・


ドッペルギャンガーから発売されたかまぼこテントに待望の新色が・・・


大人気完売・・・ドッペルギャンガー かまぼこテント 新色発表!




物はこれです!


もちろん手前の幕ね!


色は~~~こげ茶系?笑


奥のナチュラル系の色も良いけど・・・手前の新色の方が好きかな!!


現行品は全然手に入らなかったけど


やっと某オクで出始めたよね~高いけど・・・笑


むしろノルディスクのスペリオールもオクで出てたし・・・まだ発売もしてないのに・・・




何はともあれ、新作も間違いなく売れるね!!


でも・・・雨漏りテントらしいよ。


その点の改良もしてくれるのかな?


しかし、サイズ感・・・お値段・・・見た目・・・いいセンスだと思います。


ファミリーには使いやすそうだよね~!


大人気完売・・・ドッペルギャンガー かまぼこテント 新色発表!





ここの所コールマンにしろロゴスにしろいい感じの新作発表が続いてるので2017年はテントのシェア争いが白熱しそうですね~


我が家は何か買うのかな???


欲しいけど・・・どうしようかな~


ロゴスの新作は↓


コールマンの新作は↓







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(幕系)の記事
 結露無し!ゴアライトは優れたテントだった! (2018-10-23 12:06)
 ソロに最適?nemo front porch が格好良い! (2018-04-17 00:01)
 炎幕それとも炎幕DX?テンマクの一押しソロテントはどっちだ? (2018-04-13 00:01)
 ヴィンテージな風合いのテンマクPEPOが登場 (2018-04-11 00:01)
 ビッグアグネスのミントサルーンが可愛い! (2018-03-29 12:01)



この記事へのコメント
このカマボコテント、小さいサイズも出そうな気がするな〜
ボクだったら色違いを販売しようぜ!って話しが出た会議の時に提案するw

からしからし
2016年10月01日 00:19
からしさん

出るかな?
でもファミだとこのサイズでいいけど。

逆に小さいのだったら他のテントにしてしまいそうΣ(゚д゚lll)笑

Y&KY&K
2016年10月01日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人気完売・・・ドッペルギャンガー かまぼこテント 新色発表!
    コメント(2)