ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

夏休みキャンプ・・・上高地編②

   

皆さんこんにちは!!

生憎の雨ですね・・・

台風の影響か??少し風も強いです・・・

週末キャンプ予定でしたが・・・子供たちが水族館が良いと・・・

結局3人の子供達は全員水族館に行きたいと・・・

キャンプの人気のなさに愕然としております・・・




さて・・・気を取り直して・・・

上高地の続きです!!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・


改めまして・・・こんにちは!

夏休みレポはこちら・・・

①・・・

②・・・

③・・・

④・・・

⑤・・・

⑥・・・



では・・・


景色を堪能しつつ・・・先へ進みます!!

どこを歩いていても素敵な景色が広がります!!

夏休みキャンプ・・・上高地編②



水の透明度・・・朽ち果てた木の雰囲気・・・

どれも最高ですね!

夏休みキャンプ・・・上高地編②



夏休みキャンプ・・・上高地編②



夏休みキャンプ・・・上高地編②



夏休みキャンプ・・・上高地編②



夏休みキャンプ・・・上高地編②




こんな感じの木では皆さん記念撮影をしていましたね!

もちろん我が家も!

夏休みキャンプ・・・上高地編②




そしてかっぱ橋から歩いて1時間半ぐらいかな・・・明神池の入口に到着!!

ちなみに我が家はかなりゆっくり歩いています!

夏休みキャンプ・・・上高地編②



明神池の入口の休憩所もかなり混んでましたね・・・

夏休みキャンプ・・・上高地編②




明神池には・・・チケットを購入して入りますよ・・・

夏休みキャンプ・・・上高地編②



いくらだったかな???

大人・・・200円ぐらいだった気が・・・????

で・・・早速明神池に潜入します!

入ってすぐに桟橋があり・・・皆さん行列を作って記念撮影していましたね~~

我が家はパスしましたが!笑

夏休みキャンプ・・・上高地編②



透き通った水と綺麗な緑のコントラストがたまりません!!

夏休みキャンプ・・・上高地編②




夏休みキャンプ・・・上高地編②



ここにはイワナやヤマメがたくさん泳いでいましたね~~

流石にここで釣りをする人は居ないだろうから・・・のびのび泳いでいましたね!

夏休みキャンプ・・・上高地編②



カモも観光客に大人気でした!

夏休みキャンプ・・・上高地編②



コケの雰囲気もいい感じです!

夏休みキャンプ・・・上高地編②




そして明神池を突き当たりまで進みちょっと休憩・・・

三男がが抱っこ攻撃を仕掛けてくるので・・・ここで引き返します!

一様お参りなんかもしてみて・・・

夏休みキャンプ・・・上高地編②



帰りは違うルートで帰ります!

行きと違って割と平坦な道で歩きやすいですね!

やっぱりデジイチ欲しくなるね~~~!


ってことで・・・続く・・・

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L上高地)の記事
 夏休みキャンプ・・・上高地編③ (2015-08-27 12:02)
 夏休みキャンプ・・・上高地編 (2015-08-25 12:35)



この記事へのコメント
こんにちは♪

上高地、素敵な景色がいっぱいですね~

これは一度行ってみなきゃ♪

猛厚猛厚
2015年08月26日 12:47
猛厚さん

一度は行ってもいいと思いますよー!

でも一度行くと次は季節を変えて・・・なんて思うかもしれませんが!笑

Y&KY&K
2015年08月26日 12:51
こんにちは~

上高地、まだ行ったことありませんが
いいところですね!!

今週末は水族館ですか!
うちは東武動物公園に行きたいと申しております…
遊園地目当てですけどね

キャンプばっかりだと、不満がでちゃいますよね(^^ゞ
サービス、サービス!!

すずパパすずパパ
2015年08月26日 15:44
こんばんは♪

ものすごく綺麗な景色ですね。

マイナスイオンをたっぷり浴びながら、家族で歩くの気持ち良さそう。

こんな素敵な景色だと、写真いっぱい撮りたくなるね!

にんにんにんにん
2015年08月26日 16:50
すずパパさん

上高地はいい所ですよー( ̄^ ̄)ゞ

今週末は東武ですか!ホワイトタイガーですね!

やっぱり、子供達はキャンプよりそっちがいいんですよね_| ̄|○

まー、仕方ないですね_| ̄|○

サービス頑張りましょう!

Y&KY&K
2015年08月26日 17:13
にんにんさん

上高地は綺麗でしたねー!
隣の乗鞍なんかも行ってみたいです!
写真・・・あほみたいに撮りました((((;゚Д゚)))))))
お陰でメモリーが満タンです_| ̄|○

Y&KY&K
2015年08月26日 20:17
こんにちわ~

上高地、雰囲気最高ですね!
なんか朽ち木が自然に還っていくような感じですかね。

昔、一度乗鞍岳に行ったことがあるんですが、それは15年くらい前の話なので、、
上高地行ってみたいです(^^)

JaburoJaburo
2015年08月27日 09:20
Jaburoさん

上高地良かったですよ〜!

朽ち果てた木の雰囲気が最高でしたね!

乗鞍も良さそうですよねー!

どちらも大切にして行きたい自然ですね!

Y&KY&K
2015年08月27日 11:16
上高地、すばらしいところですね。

行けなかったのが悔やまれます。

やっぱり次回はお天気が良いシーズンを狙って上高地観光しなくちゃ…。

音丸音丸
2015年08月27日 11:47
音丸さん

上高地良かったです!

お天気が良くないと・・・イマイチかも知れませんね((((;゚Д゚)))))))

次回は是非!

Y&KY&K
2015年08月27日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みキャンプ・・・上高地編②
    コメント(10)