ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

マジ・・・うるせ〜から!_| ̄|○

   

こんばんは!

焚き火でまったりしています!




が、

しかし・・・

この1番大切な時間に・・・


隣のバンガローに泊まっている

若者集団が音楽ガンガンで、

マジうるせ〜から_| ̄|○

既に二回注意したが・・・

どんちゃん騒ぎは収まらず。


しか〜も、

ギターにアンプ

スピーカーに

マラカス・・・

ハーモニカに

ピアニカ・・・・・・


もう・・・切れてもいいですか?




アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking










このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
こんばんは(⌒‐⌒)♪

大丈夫ですか?

国産の若者?
楽器が(笑)

伊豆の友達が南米産が喧しいって…( ̄∇ ̄;)

管理とか居ないんすか?
ファミリーで行ってたら
唸り飛ばすのも微妙ですもんね(ノ_・,)

take54stake54s
2014年08月14日 21:03
こんばんは~♪

もう切れちゃった?

ほんと夏キャンプのふざけた若者集団って最悪ですよね~


とりあえず家族もいるから管理人さんに言うのがいいんでしょうけど、そういう弱気な自分が嫌になりますよね。。。

微妙な心境です。。。

しんいちろうしんいちろう
2014年08月14日 21:33
こんばんは♪

やはり夏はアホがどこにも居るんですね!

そろそろアホにお仕置きして良い時間な気がしますが...

行っちゃいますか!(爆)

たるなまたるなま
2014年08月14日 21:39
こんばんはー。

わたしも似た経験ありまして

国産の若者が日付がすぎるあたりまでドンちゃん騒ぎ。

音楽はなかったですが管理人に言って注意してもらっても

聞く耳持たずでまいってしまいました。(´・ω・`)


国産でも言葉が伝わらなかったです。 orz

まる。まる。
2014年08月14日 21:49
はじめましてー。
初コメがコレでアレなんですが・・

とりあえずバンガローの周りにホワイトガソリン撒いときましょうか。
タバコ吸って出てきたらうっかり着火するかもですが(・д・)ファイヤー

rockalilyrockalily
2014年08月14日 21:54
酔ってるんだろうシー!!( ̄▽ ̄;)
子供も一緒だろうシー!!(* ̄∇ ̄)ノ
逆ギレ反逆怖いシー!!(。>д<)
何もしない方が…………
でも!!
気持ちはヨークヨーク解ります!(*´-`)!

ひなてんてん♪ひなてんてん♪
2014年08月14日 22:07
こんばんわ〜

大変ですね。。
お気持ち察します。。

それにしても、2回注意改善されないのは、舐めてますね。

AyaKanパパAyaKanパパ
2014年08月14日 23:39
おはようさん。

寝れたのかな( ;´Д`)

ほんとに全く舐めてますね。
そんなに輩には切れていいとおもうよ。

けど、酒が入ってるから気をつけないとね。

キャンプブームの弊害ですね、こりゃo(`ω´ )o

naru1970naru1970
2014年08月15日 07:42
おはようございます。


ゆっくりできましたかー?

こんな時はこそっとコンセント伸ばして、電気をもらってブレーカー飛ばしましょう!

もちろん、注意事項にも書いてありあんスカラ、管理人に厳重抗議してからですがねー。


本当に、夏のキャンプはしにくくなりましたねー。海に行ってくれればいいのに~。

けん爺けん爺
2014年08月15日 12:27
うわぁ……………それははひどいですね(´д`|||)

管理人がいればいいんですけど……
アンプにギターって( ̄□ ̄;)!!
フェスですか???って感じですね………

ひろほのママひろほのママ
2014年08月15日 18:18
ご無沙汰してます!

お気持ちお察しいたします><

もう惨事はおわりましたか?

あまちゃんあまちゃん
2014年08月15日 21:34
今夜15日の夜は静かかなぁ?
もう 帰宅してるんだっけ?
ありえない 騒々しさだよねぇ
せっかくの長野………
私なら管理に電話しちゃうわ!! あ、知ってるよね〜
若者に逆襲されないように 管理に電話するのが一番!
ロッジがあるキャンプ場は バカ騒ぎする若者集まりやすいのかねぇ
今時の若者達は
焚き火でまったりの心地よさをいつか知る時がくるんだろうか

tantan46tantan46
2014年08月15日 23:12
おはよーございます ^ ^

酷いね!! (*`へ´*)

何とかなりました!?

管理人常駐してないとこなんですか?
馬鹿な若者は人数集まると、
調子にのりますからね〜

家族の身を確保してから、
キレましょーか! ( ̄+ー ̄)

大工の銀大工の銀
2014年08月16日 06:13
ざーっす!!



やっぱり・・・・




だよね(笑)

ken-zken-z
2014年08月16日 08:18
ボクは怯んじゃうかも…

怖いお兄ちゃんは苦手です…(^_^;)
えいじ
2014年08月16日 14:48
takeさん

もちろん国産です!!

管理人も注意してくれたけど・・・

ダメでした・・・泣

Y&KY&K
2014年08月16日 20:35
しんいちろうさん

そうなんです!!

家族がいると・・・揉めるのも・・・微妙・・・

でもね・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:37
たるなまさん

ちょっと・・・度が過ぎますね・・・

音楽フェスですよ!!

意味がわかりません・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:38
まる。さん

経験ありましたか・・・

酔っ払って少しうるさいのは全然OKですが・・・

ライブをやられると・・・ちょっとね~~~

って感じです・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:40
rockalilyさん

コメントありがとうございます!!

ガソリン作戦・・・いいですね~~~!

でも・・・WG持ってません・・・笑

ホント迷惑ですね・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:43
ひなてんてんさん

わかりますよね~~~

ほんと・・・泣

辛いです・・・

そのほかは静かでいいところなんですが・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:45
AyaKanパパさん

お察し・・・ありがとうございます・

かなり舐めてます・・・

舐めまくっています・・・

きっと・・・アホです・・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:46
なるちゃん

ほんとふざけてるからね!!

マジで!!

酒が入ったらさ~~~

よけ~~~うるさくなったよ・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:48
けん爺さん

もちろん管理人に言ってもらいましたよ!

でもね・・・改善されなかった・・・

海・・・行きたいですね~~

Y&KY&K
2014年08月16日 20:50
ひろほのママさん

まさにフェスですよ!!

だってスタンドマイクもあったし・・・

大合唱ですよ・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:51
あまちゃんさん

惨事・・・結局・・・土砂降りの雨に救われた

感じですね・・・

雨が降らなければ・・・どうなっていたことか・・・

Y&KY&K
2014年08月16日 20:53
たんさん

知ってるさ!!

もちろん!

うちも言ったよ!!

流石にね・・・

でも・・・改善されなかった・・・泣

Y&KY&K
2014年08月16日 20:55
銀さん

管理人いますよ!!!

でも・・・宿が忙しいのか・・・

見回りとかはしないんです・・・

ってことで・・・

言ってやりましたよ!!

ガツンとね!

Y&KY&K
2014年08月16日 20:57
けんちゃん

何が??

だよね????

こら・・・・????

Y&KY&K
2014年08月16日 20:58
えいちゃん

えいちゃんのガタイなら行っちゃうでしょ!!!

ガツンとね~~~

でもういちゃん・・・優しいいからね!

Y&KY&K
2014年08月16日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マジ・・・うるせ〜から!_| ̄|○
    コメント(30)