ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・

   

皆さんこんにちは!!

いかがお過ごしですか~???

ちまたでは私の事を○態と呼ぶ人が急増していますが

けしてそんなことはありません・・・

皆様・・・お間違い無くヨロシクです!!






さて、話は変わって・・・先日行ってきた

ジョーさん主催のオヤジキャンプでもレポろうと思います・・・

しかし・・・わたしほとんど写真撮ってませんのでテケトーにレポりますね~~~




まず、私が到着すると・・・

明らか・・・変態に見える人たちが両手を挙げて手を振っています・・・

まさか・・・あれか??

なんか危険だな~~~・・・

知らないふりしてUターンしようかな??


と思いつつも、そのグループにおそるおそる合流しました。


やはり、オヤジキャンプに参加するメンバーでした。

既に変態臭ぷんぷんです!!

私・・・足が震えていました・・・








そしてカワセミはフリーなので既にこんな幕の連結が出来てました!!

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



鉄骨2*コールマンスクリーン1*WM2ルーム1

いったい何メートルあるんでしょう??

15mぐらいかな??

そんなにね~~か??





ま~~そんな変態な館が出来ていたので、私幕を張らないことにしました・・・

だってめんどくさいもん!!!


ここでパラサイト決定!!


そしてなんだかんだご挨拶を済ませて取りあえず乾杯!!

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



その後続々変態さんが到着し、その都度乾杯・・・

多分6回ぐらいしたような・・・???



そこからは飲んで食っての繰り返し・・・


そして、皆さんが色々なお食事を作ってくれました!!


まずは、ken-zさんのアップルパ~~~~イ~~~
オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



仕上がりはこちら!!
オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



ん~~~黒くね~~??

イカスミでもぬったんかい??

よ~ken-zさん??





そして僕が作ったアップルパイはこちら~~

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



わ~~~美味しそう~~~

見た目も味もいいかんじ~~~

ね~~ken-zさん??

そしてR'sぱぱさんの焼鳥屋が開店!!

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



美味しかったです!!

私はイカのゴロ焼きを作ってみました!!

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



なかなか好評でしたね~~


そしてぶーにゃんさんの奥様が前日?仕込んでくれた牛すじ煮込み!!

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



臭みも無く、マジうまいっす!!

更にはrukaぱぱさんの生サラミ~~

初めて食べました!美味いです!!

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



rukaぱぱさんは更に麻婆豆腐を振る舞ってくれました~~(山椒が効いててうまいっす!)

ここから写真はありませんが・・・

マシュダーさんの『塩唐揚げ』

R'sぱぱさんの『ミネストローネ』

ATパパさんの『煮卵』

naru1970さんの『おでん』

ken-zさんの『炙り肉』『サーモンのカルパッチョ』
などなど、沢山の料理が振る舞われ、お腹いっぱいになりました~~

ちなみに私・・・スンデゥープという韓国チゲを作る予定でしたが・・・
既に私がお腹いっぱいなのでやめました(だってめんどくさいし)



そして焚き火をしたり
オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・




武井講座が開かれたり・・・
オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



楽しい一時が過ぎて行きましたね~




そして、いつしか夜の宴会へ・・・

2枚しかなかった写真がこちら・・・

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・


武井の炎上ショー(By:マシュダーさん)


そして幕内の写真!!
オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・



そして幕内では、ガールズトークならぬオヤジトークが繰り広げられ・・・私には到底ついて行けず・・・
ただただ、お酒だけが進んでしまいました・・・笑




ここで色々なお話しを聞けて・・・皆さんの事が少し解りました!!

スーパーヒーロータイムを自在に操るジョーさん!!

常に朝方のATぱぱさん!!

そして悩み多き年頃・・・ken-zさん!!

色々な方がいますね~~~


楽しいです!!


そして、宴会幕の中はストーブだらけ(レインボー*2/ムーンライター*1/アラジン*2/フジカ*2)

それでも幕内は10度ぐらいかな??

ちょっと寒かったですね~



そんなこんなで夜は更け・・・気づくとAM3:00でした~




そして翌朝・・・

みんなで朝日を拝み・・・又、焚き火~~~

オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・




ここカワセミ河原は1日300円でフリーサイト!

トイレとちょっとしょぼい炊事場???みたいなのがあります!

隣には温泉と博物館(ミニ水族館付き)がありファミリーにも良いキャンプ場ですね~





今回のオヤジキャンプの参加者の皆様・・・

お世話になりっぱなしで、すいません。

非常に楽しく過ごす事が出来ました!

又機会があれば、一般人の私ですが、是非よろしくおねがいいたします!!















このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( Lかわせみ河原)の記事
 全てが凍る・・・かわせみ河原で冬キャンプ! (2017-01-11 12:05)
 恒例オヤジキャンプ!かわせみ河原にて設営完了! (2017-01-07 10:54)
 秋の長雨・・・かわせみ河原でファミリーキャンプ! (2016-10-07 12:11)
 グレードUPした格安キャンプ場 かわせみ河原で雨キャンプ! (2016-10-05 12:10)
 難民キャンプからの撤収・・・カワセミ河原 (2016-09-19 12:41)



この記事へのコメント
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

かわせみでは、お世話になりやした。
せっかく、普通の人がいる〜って
思っていたのに、いつの間にか
遥か彼方に行ってしまいましたねσ(^_^;)

ごめんね、私一般ピープルなんで(´・Д・)」

普通だけど、またよろしくね〜。
naru1970naru1970
2014年01月16日 19:53
naru1970さん

何を言ってるんですかぁー
同じ一般人同士で仲良くしましょうね\(^o^)/
又、よろしくお願いします。
次はピルツ村でもやりますか?
Y&KY&K
2014年01月16日 19:57
こんばんは!

この間はお世話になりました!

っていうか、卵買いにいったけど、結局使った?

まあ、あの時料理多くてワタスも何にも出してないや(´・ω・`)

で、大事な事書いてないじゃん!
台所の帝王の話wwwwww

あの話で今回のMVPだしね( ☆∀☆)

また、一緒にキャンプしましょうね。
次は、まとも?な感じでね(笑)
ジョーさんジョーさん
2014年01月16日 20:00
ジョーさん

お世話になりました!
台所?
ん?
僕にはわかりません_| ̄|○笑

次回は真面目?
無理でしょ\(^o^)/
Y&KY&K
2014年01月16日 20:03
こんばんは(o^^o)

変態オヤジなのに
みなさん料理が素晴らしい〜

いかすみ塗りのアップパイもwww
焼鳥屋まで開店していていいですね〜

やっぱY&Kさん
料理上手ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなきひなき
2014年01月16日 20:09
こんばんは ^ ^

オヤジトーク炸裂ですよねー ^ ^

どんな話しが出たかは、参加者だけの秘密ですね。

フリーサイト300円って、惹かれますね ^o^

ピルツ村!! 住人になります (笑)
大工の銀大工の銀
2014年01月16日 20:10
おっちゃーん!

今回全然話出来なかったね(笑)

それほど幕内はヘンタ○トークでまみれてたね( ´ ▽ ` )ノ

今度は、ゆっくりお酒のもうね!



リペアシートありがとざんした!

ちょいと色違いでしたが、
穴のない場所では近い色でした(^_^;)

えいじ88
2014年01月16日 20:13
ひなきさん

変態だってお料理はできるんですよん\(^o^)/
男だけのキャンプも楽しいもんですね!
ほんと皆んなのご飯は美味しかったです!

Y&KY&K
2014年01月16日 20:14
大工の銀さん

夜はも〜オヤジ炸裂で
ここでは書けまへん_| ̄|○
ピルツ村やりましょう!
ハイエースも並べて!

Y&KY&K
2014年01月16日 20:17
エイジ88さん

確かに余りトークしてないですね〜
次回は是非真面目な私とトークしましょうね〜

シートやっぱり色合わなかったかぁ〜
残念_| ̄|○

Y&KY&K
2014年01月16日 20:19
おい!!こらっ(*`へ´*)

このブログ、ウソばっかじゃん(笑)

まぁ〜、いいけどね♫

ようやく完成したから、真実のレポが( ̄▽ ̄)

我ながら、超大作!!

先に謝っておくね。。。

御愁傷様(笑)

ken-zken-z
2014年01月16日 20:24
ken-zさん

嘘?何が?
真実を語っただけですよ!
超大作?
楽しみだなぁー
きっと俺の事いい人に書いてるんだろうなー!
ありがとね〜\(^o^)/

Y&KY&K
2014年01月16日 21:33
こんばんわぁ~(*^_^*)

幕内のMVPの記事だからワクワクしながら読みましたが。。。

あ、あれ?

仮装大賞のお話もない。。。(笑)

私もそのうちピルツ買うかもですよ~♪

そしたらWM2ルームに続いて同じ幕ですね\(^o^)/
R’sパパR’sパパ
2014年01月16日 21:40
R’sパパさん

MVP?それはヤラセでしょー!
ピルツマジっすかぁー
早く買ってちょ〜
って値上がり前に何故買わなかったの?

Y&KY&K
2014年01月16日 21:51
こんばんは

楽しそうな皆さんのレポ読んで一人布団の中で泣いているstegoです(笑)

凄い料理の数々ですね!

台所ネタが気にはなりますが、きっとその話題は幹部への昇進との話題ではないかと推測しております。

果たしてkenちゃんの真実のレポがどうなのか楽しみですが。

stegostego
2014年01月16日 23:35
こんばんわ〜^ ^

変態幹部、昇進おめでとうございますm(_ _)m

Y&Kさんが、どんどん遠く離れて行ってしまうみたいで悲しいウッキーでございます(笑)

なので、私もピルツ買います(嘘です)
ウッキー
2014年01月16日 23:44
こんばんは

皆さん、いろいろと料理を作ってたんですね。

幕内でのYさんの活躍は、泥酔していたのか、
寝ていたのかで、知らないよ。

だから、私の中では、まだきれいなままのYさんです。

でも、皆さんがそう言うなら、そうなのかもね。

じゃーんじゃーん
2014年01月17日 00:25
おはようございまーす!

かわせみ、楽しかったみたいですねぇー!(^^)

ヘンタイさん達はタイヘンでした?

警察は来なかった?(笑)

良い時間を過ごされましたね。☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年01月17日 04:47
おはようございます。

焚き火にいたので、幕内での出来事を知りませんが、今のところ私の中ではY&KさんはHENTAIのカテゴリーに入っていません。ww






がっ! 皆さんがあまりにも「HENTAI HENTAI」いうので次回お会いした時に確かめたいと思います。(爆)

今から楽しみだぁ~~~ ( ̄艸 ̄)ウッフッフ
(しかし変態幹部に昇進・・・・・・それが真実なのか???? (爆) )

RukaパパRukaパパ
2014年01月17日 08:03
stegoさん

料理は黙っていても出てくるので助かりますね~
でも自分のを出すタイミングが難しい・・・

台所ネタ??
出来ればこのまま封印したいです・・・
次回は是非ご一緒しましょう!!

Y&KY&K
2014年01月17日 08:20
ウッキーさん

離れていく??
違うでしょー
僕が近づいているんですよ!!
所でウッキーさんはノンブロガーさん??ですか??

Y&KY&K
2014年01月17日 08:21
じゃーんさん

私は今でも綺麗ですよ~~
変わらず・・・ただアウトドアを愛する者です!
一般人ですからね!!

Y&KY&K
2014年01月17日 08:22
toripapaさん

HENTAIさんはやはりHENTAIでしたね~~~~
でも楽しかったデスよ!!
警察??
多分・・・来てないです!笑

Y&KY&K
2014年01月17日 08:27
Rukaパパさん

幕内にいても
きっと私の事は一般人だと思うはずです!!
次回に証明しましょう!!笑
けしてHENTAIではないですから~~

Y&KY&K
2014年01月17日 08:29
Y&Kさん✿

おはようございます(^_-)-☆
オヤジキャンプではマシュダーがお世話になりました(*^_^*)

マシュダーは至ってダンディなのでみなさんの変態話の中にはいなかったみたいですが(笑)

私はみなさんのお話しに耳がダンボでございます❤
早く次の変態集会企画してちょうだいな(#^.^#)

マシュマロマシュマロ
2014年01月17日 08:41
おはようございます!

皆さんの記事でY&Kさんが参加者の中でも一番の・・・とあったので、私の中のY&Kさんのイメージが~Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、この記事が真実なんですね!?

アップルパイ美味しそう(≧▽≦)
皆さん、お料理上手ですねΣ(゚д゚;)

宴会も盛り上がりましたね!
宴会幕でコット寝したのですか???

ぴーままぴーまま
2014年01月17日 09:35
たびたび、すいません^ ^

HENTAIに染まっていない一般人のウッキーです⊂((・x・))⊃

Y&Kさん所に来ちゃうとワタスの良いイメージが崩れてしまうので来るの控えますね(笑)

1日3回くらいにしときます
( ̄^ ̄)ゞ
ノンブロガーのウッキーです
2014年01月17日 10:14
埼玉屈指のキャンプ地 カワセミ
殺風景ぶり半端ないし(笑)
グルキャンには最適ですねー

どう見ても変態系にしか見えない(笑)
でも楽しそー( ´ ▽ ` )
PINGUPINGU
2014年01月17日 10:29
マシュマロさん

マシュダーさんの華麗なトークには
楽しませて頂きました!!
マシュマロさんはHENTAIの素質がありありって事ですね~~??
じゃー次回は是非!!

Y&KY&K
2014年01月17日 12:12
ウッキーさん

既に染まりきってるじゃないですか~~~
ご訪問は3回では無く4回にしてね!!

Y&KY&K
2014年01月17日 12:14
PINGUさん

確かに殺風景ですね~
やっぱグルキャン向きですね!

でも対岸に素敵にライトアップされたラブホがあるじゃないですか~~~笑

Y&KY&K
2014年01月17日 12:15
こんばんは~。

アレですね?
カワセミには「自称パンピー」と称する
HENTAIさんが集まる場という認識で
宜しいのでしょうか!?(ニヤリ)


ノーマルな私は参加できませんが、
遠くから双眼鏡で覗かせて頂きますね(><b

rapirapi
2014年01月17日 17:49
rapiさん

ん~~???
rapiさん・・・きっとお仲間ですよね~~
だって私と共通点多すぎ!!
ピルツ+釣り好き+キャンプ好き+○好き・・・ね~~~

Y&KY&K
2014年01月17日 18:23
|д゚)チラッ
ウッキー
2014年01月17日 21:21
ウッキーさん

チラ見マニアでしょー
うへぇへぇー

Y&KY&K
2014年01月17日 21:29
こんばんは!

いいですね~男の社交場!w

皆さん個性豊かな感じなのにまとまりが見受けられるのはやはり

変態の結束力があるからですかね~

朝方3時まで盛り上がれるなんて~相当楽しまれた証拠ですねvv

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月17日 23:20
おはようございます!

オヤヂキャンプ楽しかったですね~
オヤヂトーーーク!

イカスミアップルパイ( *´艸`)
でも、味は美味しかったですよ!
って、何かが違う!?

イカのゴロ焼き、ご馳走様でしたm(__)m
美味しかったです♪

僕の事、少しでも解って頂けて良かったです(ToT)
また、ご一緒しましょうね!

ATパパATパパ
2014年01月18日 07:40
ぱぱボーダーさん

ヘンタの結束力・・・強いですね~~~
恐るべし・・・
デモやっぱり同じ趣味の仲間なので楽しいですね~~

Y&KY&K
2014年01月18日 09:46
ATパパさん

やはり今日も朝更新ですか~~
一仕事終えたのかな~???
私の中では泥酔のATパパさんが一押しです!!
楽しかったデスよ~~
又、ヨロシクです!

Y&KY&K
2014年01月18日 09:47
こんばんは。
コメント出遅れまくりですいません。。

オヤヂキャンプ楽しかったですねー
ダンディなYさんがまさか。。。
これ以上は語りません。。語れません。。。

私もピルツ民なので村やる際は是非混ぜてください^^v

あ、でも私は一般ぴーぽーなので
村民になれないかもしれませんw

satoc1979satoc1979
2014年01月19日 00:55
satoc1797さん

ダンディーな私がダンディー過ぎて困ったと…
じゃー次回はもっと楽しい話が出来るように頑張りますね=(^.^)=
ピルツユーザーなんですね~
是非宜しくです!

Y&KY&K
2014年01月19日 08:08
コンチワー☆
。。。。。コメントしづらっw

女 子供立ち入り禁止臭プンスカですね!!
でも実は女子からオバサンに成長した私達のがえげつない会話してたりしてww

そしてですね。。。。一連の流れでなんとなくですけどぉ。。。
Y&Kさんて。。。。。。。
へ。。。ん。。。た。。。。。。。いや。何でもありません。。ニヤニヤ。

kumi*kumi*
2014年01月19日 10:01
kumi*さん

男だけとか女だけだと
エゲツないんですょ〜
きっと皆んなそうです!
でも僕はでっち上げられてますからね!
至って一般的ですよ!

Y&KY&K
2014年01月19日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジキャンプ IN カワセミ河原・・・
    コメント(43)