ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

オヤジキャンプ in かわせみ河原☆

   

ジョーさん主催の

オヤジキャンプから只今生還しました_| ̄|○

私のような一般市民には仕切りが高過ぎて中々溶け込むのが大変でしたが、楽しく過ごす事が出来ました\(^o^)/笑

一言で言えば『無法地帯』
そんな言葉が良く似合うキャンプではないでしょうか!

基本画像処理をしなければUPできませんねっ_| ̄|○笑
オヤジキャンプ in かわせみ河原☆

皆さんお疲れ様でした!

私・・・一般的な人間ですが、又よろしくお願いします。

アウトドアブログがいっぱいです!ポチッとヨロピク!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking












このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

最新記事
 北陸の旅 能登半島を一周し景勝地を巡る (2023-09-28 21:23)
 北陸 車中泊の旅 金沢城から市場で海鮮・・・千里浜なぎさドライブウェイを満喫 (2023-09-04 20:59)
 夏休みの北陸旅行 飛騨高山から世界遺産の白川郷まで (2023-08-25 07:30)
 スズキ アドレス110 CF11A を手に入れた! (2023-08-01 15:04)
 GWは伊豆で石鯛釣りと磯遊びを満喫 (2023-06-21 21:07)



この記事へのコメント
おいおいっ!!

実は1番のド変態だったくせに(笑)

ワタクシのような一般ピープルの相手をして頂きありがとうございました。

また、一緒に遊ぼうね♫

で、

奥さんとのケンカはつぎ、いつ??


素敵なキッチンへお邪魔してみたいなぁ(笑)


ホントにお疲れでした。ありがとね♫

ken-zken-z
2014年01月13日 17:20
こんばんは~

噂のオヤジキャンプ、楽しかったようですね!

一般市民をアピールしているY&Kさん、、、
本当のところは皆さんのブログで分かりますね(*`艸´)ウシシシ

レポ楽しみにしています♪

ぴーままぴーまま
2014年01月13日 17:31
はじめましてでしたが 楽しい時間を
ありがとうございました。m(__)m

HENTAI臭ぷんぷんでとても一般ピープルには・・・(笑)

また遠征して帰ってきますので
その時はご一緒してくだーされ。

PapipapoPapipapo
2014年01月13日 17:37
おつかれさまです。

私も一般人な酔っ払いキャンパーです(*^.^*)

また、キャンプご一緒できなら、うれしいな♪

お気に入り登録させて頂きますね。

よろしく~です(^^)

ぶーにゃんぶーにゃん
2014年01月13日 17:48
ken-zさん

こらこら!
変態とか普通に使っちゃいかんよ!
うちの一般ブログには^_−☆

是非是非また遊んでね!

うちのキッチン…ある意味武器庫だからね!

Y&KY&K
2014年01月13日 18:12
こんばんは~。


オヤジ限定だったの?
怖い河原だなあ。

楽しまれたみたいで良かったです。
にしちゃん
2014年01月13日 18:12
ぴーままさん

これから皆さんがUPする
内容は信じちゃいけませんよ^_−☆
フィクションですから!

Y&KY&K
2014年01月13日 18:13
papipapoさん

変態?わからないです!
僕には何も…
次回は磯の話をしたいですね〜!

Y&KY&K
2014年01月13日 18:15
ぶーにゃんさん

一般人同士でまた楽しみましょうね!
よろしくお願いします。
うちもお気に入りさせて下さい!

Y&KY&K
2014年01月13日 18:16
お疲れ様です。


無事に生還できてよかったね。

変態じゃないと、帰ってこれませんから^^;

あれっ?私も生還できた

じゃーんじゃーん
2014年01月13日 18:18
にしちゃん

ファミも居ましたよ!
たまにはこんなのも良いですねー
富士はどうでしたか?
又、お会いしましょうね!

Y&KY&K
2014年01月13日 18:18
じゃーんさん

もう十分変態でしょ^_−☆
又、お会いしましょうね!
お疲れ様でした!

Y&KY&K
2014年01月13日 18:20
おっちゃんです(≧∇≦)


どーだい!?

変態の集いもしっくりくるっしょ(笑)


レギュラー決定だねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また遊ぼうね♫

えいじ88
2014年01月13日 18:33
えいじ88さん

お疲れっす!
ある意味二泊ですねぇー
ヘンタの集い…僕には辛いっす^_−☆笑


な〜んて又、よろしくお願いします。

Y&KY&K
2014年01月13日 18:40
今日までお疲れさまでした!

ken-z君のパシリと思いきや、最高のHENTAI具合wwww

今回のMVPですね(笑)

また、一緒に遊びましょうね!

ジョーさんジョーさん
2014年01月13日 20:05
ジョーさん

幹事お疲れ様でした^_−☆
昨日はスーパーヒーロータイムが無くて残念でしたね(T_T)
お陰様で楽しくやれました!
まーまだ力は半分ですけどね(T_T)笑
又、よろしくお願いします。

Y&KY&K
2014年01月13日 20:13
こんばんわぁ(*^^*)

Y&Kさんの変態っぷりには感服致しました(笑)

大幹部就任おめでとうございます\(^o^)/

『そっち』で困ったら相談させて頂きますね(笑)

また是非一緒にキャンプしてくださいね☆
R’sパパR’sパパ
2014年01月13日 21:17
こんばんは!

お疲れ様でしたm(__)m

楽しく過ごすことが出来ましたね♪
夜のトーク・・・最高でした!
また、ご一緒しましょうね!

ATパパATパパ
2014年01月13日 21:26
お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

変態の仲間入りおめでとうございます。
わたしゃ普通の人なんで(^◇^;)

次まで普通の人になってると
いいのですが(≧∇≦)

またよろしくお願いしますね。

naru1970naru1970
2014年01月13日 21:46
こんばんは〜

お疲れ様でしたm(_ _)m
Y&Kさんの変態っぷり見れなくて残念です^_^;
また、ご一緒させて下さい^ ^
ウッキー
2014年01月13日 22:47
こんばんは!

一般人の私は緊張してあまりお話できませんでしたがw
今後も機会がありましたらよろしくお願いします。

お気に入り登録させてください!

satoc1979satoc1979
2014年01月13日 23:24
R’sパパさん

お疲れ様です!
噂通りの良い人でしたね〜
コットありがとうございましたm(__)m
是非又よろしくお願いします。

Y&KY&K
2014年01月14日 07:38
naru1970さん

お疲れ様です!!
普通の人??
私もデスよ!!
いたって普通です!

今後ともヨロシクです!

Y&KY&K
2014年01月14日 08:21
Y&Kさん✿

はじめまして(*^^)v
先日のオヤヂキャンプではマシュダーとご一緒していただき有難うございました>^_^<

私マシュマロもY&Kさんのブログにも遊びに伺いますのでよろしくお願いいたします❤

マシュマロマシュマロ
2014年01月14日 08:22
ウッキーさん

おつかれっす!!
先に帰られたので余り時間が無く
お話し出来ませんでしたが・・・少ない時間でウッキーさんが
どんな人か解りましたよ!!

間違い無くHENTAIデスね!!!!!

今後ともヨロシクです!

Y&KY&K
2014年01月14日 08:23
satoc1979さん

私と同じ部類のかた(一般人)がいて
良かったです!笑
又、よろしくおねがいいたします!

お気に入りわたすも入れさせて頂きます!

今後ともヨロシクです!!!!

Y&KY&K
2014年01月14日 08:25
マシュマロさん

こんにちは!!
マシュダーさんトークも上手くて楽しかったデス!
次回は是非マショマロさんもご一緒に!!

ヨロシクです!!

Y&KY&K
2014年01月14日 08:26
おはようございます。

Y&Kさんのことを変態と言っている人がいますが(笑) みなさん、本当はダンディで素敵な紳士ですよ!
(このくらいヨイショしておけばいいですか? (爆) )


楽しい時間をありがとうございました。

また、御一緒させてくださいね。

RukaパパRukaパパ
2014年01月14日 08:46
Rukaぱぱさん

ヨイショ有り難うございます!!!
ってこれが事実ですよね!!

色々なお料理有り難うございました!

今後ともヨロシクです!

Y&KY&K
2014年01月14日 10:25
ATパパさん

夜のトーク??
あ~~~夜に話した朝の話ね!!!
たまには夜も使った方が良いですよ!!

又是非ヨロシクです!!

Y&KY&K
2014年01月14日 11:00
おはようさんで~す。

HENTAIジャーの幹部入りおめでとうございます。

そして電話でお話ししていただきありがとうございます。

ダンディで真面目な私にはあの方々の会話にはついて行けませんでした(^_^;)

次回お会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

stegostego
2014年01月14日 11:15
stegoさん

幹部??何の話でしょう??
私一般人ですから・・・
次回は是非赤天狗様の生天狗??みたいですね~~~

よろしくおねがいいたします。

Y&KY&K
2014年01月14日 11:34
こんばんは^_^
かわせみだったんですね〜!
奇遇にも、親戚が寄居に住んでいて 昨日旦那様が情報仕入れてきたばかりだったんですよ〜
300円の管理費だけでオッケーなんですよね? 水道一つってのが難ありですけど、通年ってのがポイント高い!
オヤジキャンプ(^^) めちゃくちゃ楽しそう!
共通の趣味の方同士なら、変態っぷりも受け入れられそうだし!
オバさんキャンプは………なかなか実現難しいだろうからなぁ〜
羨ましい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

tantan46tantan46
2014年01月14日 22:51
tantan46さん

かわせみは確かに300円でしたよ!
でも宿泊なら600円ですね〜

水道はチョット使いにくそうm(__)m

でも安いしゴミ出せるし良いと思いますよ〜

Y&KY&K
2014年01月15日 07:15
楽しそうですね~( ´ ▽ ` )ノ

オヤジキャンプ・・・HENTAIの集まり・・・。
入りたい。笑

penguinpenguin
2014年01月15日 12:19
penguinさん

楽しかったですよー
入りたい?
本当に?笑
じゃー今度は是非御一緒に\(^o^)/

Y&KY&K
2014年01月15日 12:32
巷にはそー多くはいない
変態さんが大集合したんですね(爆)

Y&Kさんが一番変態なの?ww
変態オヤジキャンプですか〜

ひなきひなき
2014年01月15日 13:35
ひなきさん

遅光山でお会いした時変態に見えましたぁー?
この時期キャンプしてる人は皆んな変態ですよ_| ̄|○笑

Y&KY&K
2014年01月15日 14:46
こんばんは ^ ^

今度、お会いした時、誰から誰まで変態か一般人か教えて下さい (笑)

私の劣化したアタマではわからなくなってきました! ^ ^

レポが楽しみなんで、待ってます!
大工の銀大工の銀
2014年01月16日 00:15
大工の銀さん

おはようございます。
次回お会いしたとき・・・了解です!!
ハイエースとピルツ探しますん!!
うちも同じですから~~

ヨロシクです!

Y&KY&K
2014年01月16日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジキャンプ in かわせみ河原☆
    コメント(40)