ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

イグルーのメタルジャグ ママがポチッとしやがった

   

皆さんこんにちは!

三連休で出撃してる人も多いのでは?

私は明日の朝出発です!


さてさて、先日ママからメールで

とある講座に金を振り込んどけ…と

命令され

ハイと一言!お振込させて頂きました!


そして今日なんか届きました〜


それはこれ!

イグルーのメタルジャグ ママがポチッとしやがった

箱にはイグルーの文字が!

それにしても箱はボロボロ_| ̄|○

中を開けると…

イグルーのメタルジャグ ママがポチッとしやがった

イグルーのジャグが入ってました\(^o^)/

デザイン的には合格だか…

これは俺が買わされるのか?

恐る恐るママに聞いてみると?

ママ…キャンプ道具だから当たり前でしょ〜

はーわかりました_| ̄|○

って事で、新しいジャグが仲間入り!

しかし我が家のジャグスタンドに乗らなくね〜

っとママに言うと、

ママ…自分で買えば〜

だって_| ̄|○


んー散財パーティーでもやるか〜





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんにちは~

オサレIGLOOジャグではないですかΣ(゚д゚;)

ママさん思い切りましたね(≧▽≦)

何ガロンでしょう?結構入りそうですね!

ジャグスタンド自作しちゃいますか!?

ぴーままぴーまま
2014年01月11日 15:04
はじめまして、大工の銀です。

m(_ _)m

ジャグ、カッコイイですね!
欲しいジャグなんですが、
それって、ネットじゃないと
買えない物ですか?

道具フェチなんですが、
あまり、詳しくなくて f^_^;

PC、スマホが使いこなせない職人です。

また、おじゃまします。
大工の銀大工の銀
2014年01月11日 15:27
あの講座に振り込みよろしく!

って言えば、僕のリマちゃんも買ってくれるの(笑)


奥様も、いい方法考えたね〜(≧∇≦)

えいじ88
2014年01月11日 16:22
こんにちは〜。

イグルーのジャグじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ

やっぱかっこええ〜。
状態もよさそうですが、高そうですね。

蛇口変えましょうよ!!

naru1970naru1970
2014年01月11日 16:39
相変わらずママちゃん、強いね!
かっこいいな。

それにセンスもいいね。
オサレジャグ欲しいなぁ(´・ω・`)
にしちゃんにしちゃん
2014年01月11日 17:34
こんばんは!

オサレなジャグですね!

奥様、センスいいね~

で、明日持ってきてくれて、僕にくれるのかい(笑)?
ジョーさんジョーさん
2014年01月11日 17:37
ぴーままさん

これは3ガロンのヤツですね〜
スタンド自作か他のか悩んでます_| ̄|○
もう少し暖かくなれば自作もいいんですが、
まだ寒いのよね〜_| ̄|○
Y&KY&K
2014年01月11日 18:30
大工の銀さん

これは多分ネットじゃ無いと手に入りにくいと
思いますよ(T_T)
まれにリサイクルとかに有るかもしれませんが。
今後ともよろしくお願いします。
Y&KY&K
2014年01月11日 18:31
えいじ88さん

ある意味振込詐欺を身内にやられてる
ようなもんですわ_| ̄|○
まー逆らえないので仕方ない(T_T)
Y&KY&K
2014年01月11日 18:33
naru1970さん

これは蛇口変えないと
使い物にならんですな〜
水のでが少な過ぎる_| ̄|○
Y&KY&K
2014年01月11日 18:34
にしちゃん

楽しんでる〜?
ママさん怖いからね〜
仕方ない(T_T)
まーオサレだから良いけどさっ!
Y&KY&K
2014年01月11日 18:35
ジョーさん

明日は持ってかないよん!
スタンドが無いから_| ̄|○
明日はポリタンクだな(T_T)
Y&KY&K
2014年01月11日 18:36
こんばんは

素敵なジャグですよね。

私もチェックはしておりました。

それにしてもキャンプギア購入に協力的で羨ましいです。

しかし支払いが協力的でないのが恐ろしいですが(^_^;)

機会があったらお見せして下さいね(^-^)

stegostego
2014年01月11日 20:17
stegoさん

道具を買う事には協力的で良いのですが
設営時などに自分の意見が最優先で私
辛いです_| ̄|○
Y&KY&K
2014年01月11日 20:32
いやん( •ॢ◡-ॢ)-♡ カッコ良いですね〜
海外オークション的なヤツですか?
ジャグって存在感あるから、こんなの欲しいですぅ
明日からソロキャンでしたね^ ^
私は次男と 初母子デイキャンして参ります!
来月の母子キャンも、次男が了承してくれましたよ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ソロキャン、ウキウキですねぇ!
楽し過ぎて酔い潰れないでくださいね(•⚗ั౪⚗ั•)

tantan46tantan46
2014年01月11日 21:04
tantan46さん

ヤフオクですよ!
完全にパパさん抜きになってきましたね\(^o^)/
明日はカズですか?
楽しんで下さいねっ^_−☆
Y&KY&K
2014年01月11日 21:12
おはようございます。

このジャグ初めて見ました。(@_@)

見た感じ亜鉛鉄板製ですか?

詳しいレポよろしくお願いしまず。



Y&Kさんの支払いで奥様が強制的に購入・・・

自分の独断で買って怒られるよりはいいのかな?(゜ロ゜;
RukaパパRukaパパ
2014年01月12日 05:32
おはようございます。

今頃積み込みか、出発する頃ですかねぇ?

うちもポチッと、しやがってくれないかなぁ。
キャンプ道具で、オシャレで使える物なら、
まぁ、いいかって思えますからね。

今日は、少々遅れて行きますが、
よろしくお願いします。

じゃーんじゃーん
2014年01月12日 08:39
こんばんは!

とある講座に金を振り込んどけ・・・

新手の手法ですなw

打ち込みミスなのか奥様がやり手なのか・・・

どちらにせよY&Kさんの従順さに感服いたします∠(`・ω・´),

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月12日 18:41
イグルーのこのジャグ可愛いですよねぇー。
奥様センス良い~。

良い買い物されましたね♪

そして私もこの口座に。。。。ってオーナーメールすればいいっすかww??

シクヨロでぇーーすっ。

kumi*kumi*
2014年01月13日 10:25
こんばんは~♪

オサレイグル―じゃないですか☆
しかもアンチークな方!

超可愛いですね!!

我が家、黄色い方ですが、先日駅で野球部の学生がイグル―のジャグを持っていておおお!!!っと反応してしまいました(笑)

奥さま、強いですねぇ~~~(笑)
羨ましいなぁ~

ひろほのママひろほのママ
2014年01月14日 20:12
Rukaパパさん

これはブリキのジャグですね!
まーある程度年代物でしょう!
程度はかなり良いですねー
蛇口を変えるので又、レポりますね\(^o^)/

Y&KY&K
2014年01月14日 20:48
じゃーんさん

奥様はキャンプに消極的ですか?
気づかれ無いようにポチッといっちゃいましょ!

Y&KY&K
2014年01月14日 20:52
ぱぱボーダーさん

我が家はママには服従ですからね〜
しかし少しは相談があってもm(__)m

Y&KY&K
2014年01月14日 20:53
kumi*さん

センスはまーまー何だけど
やり方はマズイでしょm(__)m
オーナーmailいらないからねっ_| ̄|○

Y&KY&K
2014年01月14日 20:55
ひろほのままさん

黄色のも可愛いですよねー
イグルーの野球部って
なかなかオサレですな〜

Y&KY&K
2014年01月14日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イグルーのメタルジャグ ママがポチッとしやがった
    コメント(26)