ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ドッペルがアイアンテーブル!その名もテキーラテーブル

   

みなさんおはようございます。


ここ最近ドッペルギャンガーの勢いが止まらない感じですね!!


カマボコテント2もかなりの人気で・・・予定以上に売れているとか・・・

既に7月の予約をおこなっているそうです。先日行われていた日本橋三越のイベントでは予約するのに1時間待ちだったそうです。


タケノコテントもいい感じに売れちゃってるみたいで・・・もう買えないかな・・・



さて・・・話は変わって今日はテーブルのお話です!


最近キャンプシーンで良く見かけるアイアンラック(テーブル)


金属の脚を持ち、天板はウッドか金属で作られた無骨なラックですよね。


そんなアイアンラック・・・ドッペルギャンガーが作成するとこうなるわけです!!


ドッペルがアイアンテーブル!その名もテキーラテーブル




脚と天板は金属で、天板の両サイドにウッドを取り付けてオシャレ感を出しています。


このワンポイントって結構重要ですよね!!


ドッペルがアイアンテーブル!その名もテキーラテーブル




この手のラックは金属製なので耐久性も耐荷重も高い一品ですね!


ダッチオーブンも問題なく乗せられます。


そして・・・このテーブル・・・


天板が3分割出来るのです!


なんでかな?と思ったら・・・


こんな事が出来るんですよ~


ドッペルがアイアンテーブル!その名もテキーラテーブル




そう!!焚き火台を囲む焚き火テーブルになるんです!!


これは面白いアイデアですよね!


これならラックとして、テーブルとして、焚き火テーブルとして・・・シーンにあわせて色々な使い方が出来ます。


流石ですよね~ドッペルさん!


発売は4月中旬ぐらいを予定しているそうですよ!


これも売れそうだな・・・


以上、DOD テキーラテーブルでした!


DOD関連の記事はこちら


















このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(テーブル系)の記事
 2018年ベストアイテムはこれだ!安くて使えるギアは有難い。 (2018-12-13 12:01)
 我が家のファニチャーをまとめてみよう! (2014-10-07 18:07)
 テントファクトリー・・・きた~~~☆ (2014-06-11 12:10)
 値上がり前に☆ユニフレーム焚き火テーブル! (2014-02-25 21:33)



この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)☆

アイアンラック欲しいなーとずっと思ってたんですが中々購入に至らない時にDODやってくれますね‼笑

かなり興味深いです♪

これは情報が出次第購入リストに入りそうです!笑

KLEINKLEIN
2017年03月11日 03:36
KLEINさん

やってくれますよねー!

しかも焚き火テーブルにも使えるなんてイカしてます!

後はお値段ですかね!

Y&KY&K
2017年03月12日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッペルがアイアンテーブル!その名もテキーラテーブル
    コメント(2)