ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

アウトドアイベント TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017

   

みなさんおはようございます。


18日からの週末に開催されるアウトドアイベント・・・TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017


かなり大きなアウトドアイベントとなりますが・・・その内容もかなり濃い物になっていますね。


アウトドアイベント TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017





では・・・少しだけ見ていきましょう!


まずは気になるブースの方から・・・


①CHUMS

みんな大好きチャムスですね!!テントからアパレルまで色々な商品を扱っています。

女子にも人気ですね~


②NEUTRAL OUTDOOR

2015年に発足したブランド。ノルディスクのポリエステル版とでも言いましょうか?

大人気のアスガルドなどをポリエステル仕様にしたような幕が人気のブランドですね!

扱いやすいポリエステル製はお値段の方も抑え気味でおすすめですね!


③NANGA

シュラフと言ったらナンガ!!ですよね!

言わずと知れた国産シュラフメーカーです。

永久保証で安心です。


④MURACO

先日記事にもしましたが・・・国産品質で安心です。



B級品や型落ち品の販売もあるそうですよ!


⑤LOGOS

今やグランベーシックが話題のLOGOS。

グラマラスなイメージをかもしだすキャンプスタイル・・・気になりますね~




⑥CAPTAIN STAG

1976年に発足したキャプスタ・・・40年の歴史があります。

比較的安価なギアが多いですが、CAMP OUTなどのカッコいいギアも沢山ありますよね~

これがキャンプスタの良い所!





⑦ROARK REVIVAL
⑧Hydro Flask
⑨POLeR
⑩カレコ・カーシェアリングクラブ
⑪Alexander Lee Chang
⑫OUTDOOR UV
⑬fridge setagaya
⑭SUNNY NOMADO
⑮ROKX
⑯ROOT CO.
⑰APELUCA
⑱学火舎
⑲TRUE SPIRIT TOBACCO COMPANY

他にも色々なブースがあるので楽しみですね!!


もちろんクラフトブースの方も充実していますよ~


今大人気のTheArthの六角テーブルなどのブースもあるそうです。

アウトドアイベント TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017





人気のレザークラフト・・・「What Will be Will Be」

日常でも使える天然素材のナチュラルさやぬくもりを大切にしたアイテムを展開。1点1点ハンドメイドで製作していて使うほどに味わいが深まり、エイジングも楽しめるアイテムばかりです。

アウトドアイベント TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017



クラフトショップは他にも沢山あり、どこのブースも気になるところですね!!


もちろんFOODブースも充実していますよ!



イベント会場

東京都江東区青海臨時駐車場P区画(〒135-0064 東京都江東区青海1丁目1)

日程

2017 年 3月 18日(土)19日(日)10:00 – 17:00

チケット

1日券
前売700円 当日1000円

当日中高生券
500円



1日券 
前売700円 当日1000円

・3月18日(土)19日(日)10:00〜17:00いずれか1日有効
・再入場可
・小学生以下無料


当日中高生券 500円

・3月18日(土)19日(日)10:00〜17:00いずれか1日有効
・再入場可
・エントランスにて学生証を提示ください

基本的には雨天決行!

HPは・・・アウトドア ウィークエンド

楽しそうなイベントですね~

残念ながらこの日は栃木でファミキャンなので行けませんね・・・

以上、アウトドアイベントのお話でした!






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドアイベント TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017
    コメント(0)