ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ドッペルギャンガー ポリコットンのチーズタープネット約予約開始!

   

みなさんこんにちは!


新年度が始まりましたね・・・


沢山の仲間が移動になり・・・今日から新職場で仕事をしています。


明日は我が身・・・ですが・・・とりあえず頑張っていきましょう。



さて・・・カマボコテント&タケノコテント&はじめての薪ちゃんなどをリリースして大注目のドッペルギャンガーですが・・・


本日より『チーズタープ』のネット予約が開始されます。


予約開始時間は、本日3日・・・12:30~です。


気になっている方は是非チャレンジしてくださいね!!


きっと、かなりの争奪戦だと思いますが。



ここでちょっとチーズタープの詳細でも・・・


チーズタープはポリエステル製では無くポリコットン製のタープになります。


サイズは5mx5mの大型タープ。ファミリーからソロ&デュオの過保護張りなどにも対応できますね!!


一番の特徴はポリコットンってことだね。


雨の火でもタープ下で焚き火が出来るからね~。


そしてグロメット・ループが16か所も付いているんです。これにより張り方のバリエーションが増えますね。


ドッペルギャンガー ポリコットンのチーズタープネット約予約開始!




ドッペルギャンガー ポリコットンのチーズタープネット約予約開始!




残念ながらポールは別売りなので別途用意が必要です。


基本スペックは・・・


カラー
TT10-492-BG: ベージュ
TT10-492-BK: ブラック

組立サイズ(外寸)
(約)W5000×D5000mm

収納サイズ
(約)W620×D180×H180mm

重量(付属品含む)
(約)3kg

最低耐水圧
350mm

材質
ポリコットン(ポリエステル65%、綿35%)

付属品
ペグ、ロープ、専用キャリーバッグ、取扱説明書

DODのHPはこちら

今回はブラックも同時予約だから良いね!

基本幕の色に合わせるから・・・ブラックかまぼこ買った人はブラックチーズを買うんだろうな!!

ってことは僕はベージュを買おうかな!?笑


では・・・DODのチーズタープのお話でした!!













このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(幕系)の記事
 結露無し!ゴアライトは優れたテントだった! (2018-10-23 12:06)
 ソロに最適?nemo front porch が格好良い! (2018-04-17 00:01)
 炎幕それとも炎幕DX?テンマクの一押しソロテントはどっちだ? (2018-04-13 00:01)
 ヴィンテージな風合いのテンマクPEPOが登場 (2018-04-11 00:01)
 ビッグアグネスのミントサルーンが可愛い! (2018-03-29 12:01)



この記事へのコメント
今日が予約日らしいですね。
早速、後輩が狙ってるらしいです。
やっぱり、人気なのかなぁ〜⁉️
rockabillyパパ
2017年04月03日 12:33
rockabillyパパさん

ドッペルさんは最近限定品が多いので買うのが大変ですよね・・・

タープは限定って書いて無いような気がしますが・・・どうなんですかね?

しかし・・・人気はすごいでしょうね。

ここ最近のアウトドアブームの影響ですかね?

Y&KY&K
2017年04月03日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッペルギャンガー ポリコットンのチーズタープネット約予約開始!
    コメント(2)