ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

MSR パビリオン 果たして来るのか??

   

みなさんこんにちは!

今日も雨じゃ~~~ん・・・

もうやんなっちゃう。

でもね~今週末は外遊びが出来そう!!

ま~~キャンプじゃないけどね!

さて、MSR パビリオン・・・

実は狙っていました・・・

MSR パビリオン 果たして来るのか??




しかしことごとく予約合戦に敗れ・・・

最後の望みであったWILDのオンライン通販・・・

買い物カゴには入れられたのですが・・・初めて使う通販・・・カード情報の入力をしていたら売り切れてしまったりと・・・

散々な結果でした・・・


しか~~~し


amazonで売っているではないですか!!!

ってのが6月上旬の話・・・


もちろん買ったわけさ!!

当初の予定到着日が6/28日・・・昨日です!!!


楽しみに待っていると・・・27日こんなメールが来ました。



当初の到着予定日に商品がお届けできない。

入荷が遅れている。

現在入荷予定日が決まっていない。



などなど・・・


やっぱりな・・・そんなことだろうと思ったよ・・・


今現在のスケジュールはこんな感じ・・・

MSR パビリオン 果たして来るのか??



7月13日到着予定・・・

そもそもパビリオンは既に完売商品・・・

今手元になければどっから入荷してくるのか?????

かなり疑問です!!!

まさか・・・闇の組織がパチモン作ってるとか??

ちょっと不安になりますね・・・泣


ま~~

こりゃ~~~

来ないな・・・泣






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(幕系)の記事
 結露無し!ゴアライトは優れたテントだった! (2018-10-23 12:06)
 ソロに最適?nemo front porch が格好良い! (2018-04-17 00:01)
 炎幕それとも炎幕DX?テンマクの一押しソロテントはどっちだ? (2018-04-13 00:01)
 ヴィンテージな風合いのテンマクPEPOが登場 (2018-04-11 00:01)
 ビッグアグネスのミントサルーンが可愛い! (2018-03-29 12:01)



この記事へのコメント
" konozama"を身をもって体験しているんですね( ;∀;)


amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/


来るといいですね…( ノД`)シクシク…
すずパパ
2016年06月29日 16:26
すずパパさん

既に・・・来ないと確定しました・・・泣

ま~~そこまで期待してなかったですが・・・

Y&KY&K
2016年06月29日 16:41
こんばんは。

あらら・・・アマゾンだったら有りそうだと思ってたけど
残念ですね・・・

WILDのオンラインはいったい何幕あったんでしょうね?
自分が売り切れ確認したのは、始まって3分でした(^^;

蛍火蛍火
2016年06月29日 21:49
蛍火さん

残念でした~

何故アマゾンが発売したのか不明ですが・・・入る見込みは0だった気がします。

ワイルドは聞いたけど教えてくれませんでしたね。

でも3分なら結構あったと思いますね~~!

Y&KY&K
2016年06月30日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MSR パビリオン 果たして来るのか??
    コメント(4)