ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ドッペル クレイジーエックス・・・それは秘密基地

   

みなさんこんにちは!

今日も良いお天気ですね~~

世間では春闘真っ盛りですが・・・

今年はベアUPするのか気になるところです・・・

少しでもUPしてくれるとモチベーションが上がるんですけどね~

どうなることやら・・・

さて・・・ドッペルギャンガーのお話です!!



ドッペルギャンガー・・・お安く手に入るアウトドアブランドですね!

この度ドッペルギャンガーから新発売されるテントのご紹介です。


その名も・・・『クレイジーエックス


ん~~~名前はカッコいい感じだね!

そうでもない?笑



で・・・物はこれです!



ドッペル クレイジーエックス・・・それは秘密基地




 
秘密基地のようなエックス構造

コンセプトは・・・
クレイジーエックスは4つの寝室スペースとそれらをつなぐ1つのミーティングスペースで構成されています。
テント内は座ることもできないくらい低く、それぞれの寝室スペースは両手を広げることもできないくらい狭いですが、4人がミーティングスペースで顔を合わせたときのワクワク感は子供の頃に想像した秘密基地を思い起こさせます。
4人の距離感もグッと縮むはずです。

ドッペル クレイジーエックス・・・それは秘密基地



どうですか??このテント??


発想は面白いですよね!


きっと子供は楽しめるよね!!


昔・・・秘密基地ごっことかしましたよね?


僕はしましたよ!

近所でシイタケを栽培していたのですが・・・

その木を使って家形の基地を作成してました!

ま~~バレて相当怒られましたけどね・・・泣


でもこの手のテント・・・大人は・・・

結構・・・イヤかも・・・笑

でも・・・若者受けはいいかもね?

フェスとかね!!

荷物を置くスペースも少ないので使い方は限られる気がします。

ドッペル クレイジーエックス・・・それは秘密基地



残念ながら僕は要らないけどね~~

そもそも我が家は5人家族だしね!笑



お値段は控えめなんで・・・誰か買うかもね!





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(幕系)の記事
 結露無し!ゴアライトは優れたテントだった! (2018-10-23 12:06)
 ソロに最適?nemo front porch が格好良い! (2018-04-17 00:01)
 炎幕それとも炎幕DX?テンマクの一押しソロテントはどっちだ? (2018-04-13 00:01)
 ヴィンテージな風合いのテンマクPEPOが登場 (2018-04-11 00:01)
 ビッグアグネスのミントサルーンが可愛い! (2018-03-29 12:01)



この記事へのコメント
クレイジーですね~

オヤヂにはムリっすね~

子供は喜びそうだけど(笑)
猛厚
2016年03月17日 12:28
猛厚さん

確かに!!クレイジー笑

親父はちょっときついよね~

密接したくないし!笑

子供は喜ぶでしょ~~そのために買うことは無いけどね~~~

Y&KY&K
2016年03月17日 12:34
こういうカタチの土管で遊んだね。
5人家族、やっちゃんが真ん中のスペースにずっと座ってればいいんだよ!笑

我が家には無理だけどね!笑

にんにんにんにん
2016年03月17日 17:30
にんにんさん

真ん中ってΣ(゚д゚lll)

ずっと体育座りしてろってこと?泣

それは・・・体罰です!笑

Y&KY&K
2016年03月17日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッペル クレイジーエックス・・・それは秘密基地
    コメント(4)