ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

嫁の物欲が・・・

   

皆さんこんばんは^_^

連休キャンプの余韻が抜けないYです!


連休キャンプに行ってから・・・

嫁がおかしくなりました((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


何が??

って事ですが・・・

物欲が止まらないらしいです_| ̄|○


連休キャンプで行ったのは、群馬のバラギ高原キャンプ場です!

嫁の物欲が・・・

こんな所ですねっ!


そこで色々なキャンパーを見て・物欲が刺激されたようです!

昨日もスマホでキャンプ用品を物色しては、これが欲しいだのあれはどうなの?とか質問責めです((((;゚Д゚)))))))


挙げ句の果てには、せかいもんと言うオークションにまで手を出す始末_| ̄|○

恐ろしい_| ̄|○

しかし嫁が欲しいものは・・・基本ヴィンテージ物・・・

だからさ〜

高いのよ〜((((;゚Д゚)))))))

無理だから!

ホント・・・無理だから_| ̄|○


キャンプってセレブなお遊びですね((((;゚Д゚)))))))

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking










このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
わお!奥様ヴィンテージに?!お目が高い!!!
でもでも値段もお高いですよね〜(´ω`;)

だけども奥様チョイスのアイテム!
紹介される日を楽しみにしてます!

705705
2014年09月16日 20:36
705さん

楽しみにしないで下さい((((;゚Д゚)))))))
もー困りますよ〜

僕が欲しいのが買えなくなるし_| ̄|○

Y&KY&K
2014年09月16日 21:05
フフフ(笑)
グンマーはおしゃれキャンパーが集まるんです!!(嘘)

良いじゃないですか~♪
世の中には買いたい。買えるけど、奥さんの理解が得られず諦めるロンリーキャンパーが沢山いるなか、奥さんがそうやって推進してくらるんだから(爆笑) ウラヤマシー( ´∀`)

奥さんの理解が得られている今がチャンスです!!
逝きましょう!
こうなりゃ、納得のいくスタイルになるまでどんどん逝きましょう!!!!
※『理想のキャンプスタイルを得た代償』……みたいなレポ。楽しみにしてますよ~ (  ̄▽ ̄) ハヤクミタイナー
颯凪
2014年09月16日 21:29
こんばんは。

嫁と自分の欲しいものって微妙に違ったりしません?(笑)

我が家の嫁は、、、
ファニチャー系はウン万するようなものを物色しますが、
幕や火器やお山の道具は全然興味ないみたいです。

ユキヲ…ユキヲ…
2014年09月16日 21:45
こんばんは♪

我が家の嫁さんはキャンプギアから最近釣りギアに移行中です(笑)

ヴィンテージはヤバそうですね。

値段見ただけで自分なんかは逃げ出します。

たるなまたるなま
2014年09月16日 21:50
こんばんは♪

凄いイイ感じなキャンプ場ですね♪
そしてオサレキャンパーさんも集結ですか……

そりゃ病にかかりますね(笑)

セカイモン……旦那さんも大好きです(;´∀`)
送料やら手数料でかなり取られるのでお得感は無いんですが……
気を付けてくださいね〜〜♪

ひろほのママひろほのママ
2014年09月16日 22:04
こんばんは♪

あははぁ(笑)
すごいですね!
これからは奥さまセレクトのキャンプになるのですね!
Yさんが集めたキャンプ用品売られちゃうかもね♪(笑)

にんにんにんにん
2014年09月16日 23:21
おはようございまーす♪

夫婦で、しっかりと物欲の沼にはまっているんですね。 ( ̄艸 ̄)ウフフ

奥様が何を逝かれるのか、レポが楽しみですねぇ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

RukaパパRukaパパ
2014年09月17日 04:28
おざーっす♫

まず・・・


イグルーのジャグを手放してみよう!!

ビンテージギア??

よく分かんないけど、ワタクシにも買って♫

ken-zken-z
2014年09月17日 05:03
やる気スイッチ押しちゃったんだね〜(笑)

しゃーないねー(笑)


何届くのかなー♫
えいじ
2014年09月17日 06:48
おはようございます ^ ^

いいじゃないっすかー!!*\(^o^)/*

我が家なら嬉しい限りっすよ!

高いからあれだけど、またまたオサレになりますね!!

楽しみ、楽しみ! (笑)

大工の銀大工の銀
2014年09月17日 06:56
さなさん・・・

楽しんでるでしょ・・・我が家の落ちぶれていく姿を・・・

みたいだけでしょ・・・泣

買っても良いけど・・・趣味が合わないのよね~~~

そこが難点・・・

Y&KY&K
2014年09月17日 08:24
ユキヲさん

微妙に・・・全然・・・???

違いますね~~

ファニチャーって女子は好きなのかしら・・・

自分が結構適当なんで・・・交わることはないでショウ・・・

Y&KY&K
2014年09月17日 08:27
たるなまさん

釣りですか~~

我が家は釣りからキャンプに移行しました!!!

古いものは高いですからね・・・泣

困ったもんです・・・

Y&KY&K
2014年09月17日 08:28
ひろほのママさん

ここ・・・良かったですよ!
リピート確定ですね!!

せかいもん・・・困ったサイトがあったもんです・・・

恐ろしい・・・泣

Y&KY&K
2014年09月17日 08:30
にんにんさん

・・・売られちゃうの_| ̄|○
売られちゃうよね〜((((;゚Д゚)))))))

やだ〜_| ̄|○

Y&KY&K
2014年09月17日 10:12
Rukaパパさん

こまるのよ~~
2人は被害がデカいから・・・泣
わたすが・・・買えなくなる・・・

Y&KY&K
2014年09月17日 10:40
kenちゃん

なんでイグルー手放すの?????

ビィンテージ・・・困る・・・

古いのは高いから・・・

Y&KY&K
2014年09月17日 10:41
えいじさん

まだ・・・ポチって無いはず・・・

多分・・・

昨日は止めました・・・泣

Y&KY&K
2014年09月17日 10:42
銀さん

理解があるのは良いけど・・・

散財するのは・・・ちょっと

私と意見が合わないから・・・オサレになるかは不明です・・・

Y&KY&K
2014年09月17日 10:43
キャンプっていくらくらいかかるの?
一泊4~5000円と答えると安い!と言われますが
・・・・・恐ろしい底なし沼が隠れていますよね(笑)

Nパパ&KママNパパ&Kママ
2014年09月17日 13:30
Nパパ&Kママさん

そうなんですよ~~
1泊5000円とかいうと・・・安く感じるんですが
そこへ行くまでの準備に相当かかりますからね・・・

ぶっちゃけ旅館の方が安いかも・・・笑

Y&KY&K
2014年09月17日 14:07
こんにちはぁ~。

うひゃひゃひゃ。
目指す所がビンテージ物って言うのがすごいw

これからの出費がなかなかに凄い事になりそうですねぇ。
ビンテージではなく別方面に興味を持ってくれたら
今後が楽になったのにね(--;

rapirapi
2014年09月17日 14:29
こんにちは(⌒‐⌒)♪

ビンテージっスか!!
カッコいい~♪
サイトが様変わりしたりして(笑)

理解ある奥様が素晴らしいヽ(*´▽)ノ♪

take54stake54s
2014年09月17日 15:12
ビンテージ、良いじゃないですか〜^^
渋いのだったら、
Y&Kさんのサイトにピッタリじゃないですか!
あ、
もしや、アメリカンな感じ?

セカイモン、物欲を抑えるのにつらいサイトですよね〜^^
キャンプって、お金がかかる遊びですね(><)

とっきーとっきー
2014年09月17日 15:20
takeさん

理解がある・・・

ん~~~それは間違いです・・・

散財するだけですから・・・泣

Y&KY&K
2014年09月17日 16:15
rapiちゃん

ホント散財まっしぐら・・・泣

リサ店ぐらいでとどまってほしかった・・・泣

Y&KY&K
2014年09月17日 16:16
とっきーさん

せかいもんやってるんですか??

困ったサイトです・・・泣

雰囲気は合うかもしれませんが・・・先立つものが・・・

Y&KY&K
2014年09月17日 16:17
こんばんはー。


いやー、やりますねー(^-^;

いらないものがたくさん出てきますかねー。

オークションしますかー(*^^)v


その前に、うちは車を買い替えないともう積めないよねー(>_<)

けん爺けん爺
2014年09月17日 17:11
けんじいさん

いらない物・・・それは私の物かしら?笑

取り敢えず、車買いますか?笑

Y&KY&K
2014年09月17日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嫁の物欲が・・・
    コメント(30)