ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

来年の準備??キャンプギアの物色

   

みなさんこんにちは!!

現在八王子では雪がちらついております!!

さて・・・キャンプにしばらく行っていない我が家・・・

でも、来週15日にはキャンプに行けそうです!!

楽しみですね~~

久々のキャンプ!

しかも、グルキャン!



ここにきて・・・冬物が安くなっていますね~~~

既に売り切れ等あるようですが・・・

お買い得な品物が多数出ています。


我が家も来年の準備???

のために購入を検討・・・したいが・・・

どうでしょう??・・・



まずはシュラフ!!


シエラデザインズ!!

ー7度対応でこの値段!!

3800円なり〜

お買い得ですね~~~

SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) ドラゴンフライ -7
SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) ドラゴンフライ -7

ここから記事をお書きください。

●推奨使用温度帯:~-7℃
●重量:1.2kg
●適応身長:~152cm
●ジッパー位置:右
●中綿重量:595g
●収納サイズ:18cm×43cm
●中綿素材:HeatSync
●シェル素材:75D ポリエステル100%
●ライナー素材:75D ポリエステル100%



プロモンテのダウンシュラフ!!

やっぱりダウンはちと高い。

16076円_| ̄|○

でも安いけどねー

プロモンテ(PuroMonte) EL450A ELシュラフ エクストリームライト(レギュラー丈)
プロモンテ(PuroMonte) EL450A ELシュラフ エクストリームライト(レギュラー丈)

ここから記事をお書きください。


●表地素材:20Dポリエステルリップ(耐久撥水加工)
●中綿素材:730フィルパワー・ホワイトグースダウン(ホワイトグース:フェザー/90:10)
●サイズ:長さ210×肩幅80×足幅50cm
●収納時サイズ:タテ32×ヨコ15cm
●本体重量:820g
●羽毛重量:450g
●適応気温:-5度~
●構造:ボックス構造
●身長165~185m位の人を対象に設計。
●付属品:収納袋

やっぱりダウンはいいよね~~~



こんなのもありますね~~

シュラフの中に入れて寝るとあったかい!

1219円とリーズナブル\(^o^)/

メテックス(METEX) プラチナ エコ暖 ポケット懐炉
メテックス(METEX) プラチナ エコ暖 ポケット懐炉

ここから記事をお書きください。

●経済的で環境にも優しいダブルエコ!オイル式ポケットウォーマー
●1回の注油で5?20時間、ぽかぽか暖かさが持続します。
●日常生活、アウトドア活動、旅行、災害時に。
●気化したオイルがプラチナの触媒作用により徐々に酸化発熱する化学カイロです。
●平均表面温度:約42?50℃、使用可能時間:約5?20時間
●使用燃料:ライターオイルまたはカイロ用ベンジン
●台湾製
●オイルに関しては市販のオイルをお買い求めください。



ノースのブーツも40%OFFです!

これ・・・欲しい・・・

5695円!

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) SNOWFUSE MID PULL-ON ユニセックス
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) SNOWFUSE MID PULL-ON ユニセックス

ここから記事をお書きください。

●アッパー素材:撥水加工フリースアッパー、FLASH DRY中わたインサレーション、TEKWPROOF防水メンブレン、フリースインナーライニング、成型防水軽量EVAシェル
●ボトムユニット素材:成型EVAミッドソール、ナイロンシャンク、ラバーアウトソール
●重量:410g


それとも王道・・・ソレルか??

お値段9600円W(`0`)W

SOREL(ソレル) 1964プレミアムT CVS Men’s
SOREL(ソレル) 1964プレミアムT CVS Men’s

ここから記事をお書きください。

欲しいけど・・・

どうしよう・・・



帰っておねだりしてみるか~~~









あぷろー![動画像URL変換]


ポチッとヨロピク!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村












このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
こんにちは~

お!グルキャンですか?
いいですね^^

だいぶ冬ものがSALEになってますね。
ちょっと標高高いとこいくとまだまだGWすぎまで寒いので、
重宝しますよね。

ポケット懐炉もいいですが、ナルゲンボトルも湯たんぽ代わりに
なるし、それ以外の時も便利ですよ~♪

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年03月07日 17:40
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

寒いですね〜。

やっと出撃できますか。
って、人の事は言えませんね。

おねだり?

車はこっそり買い換えたのにf^_^;

全部逝ってしまってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
naru1970naru1970
2014年03月07日 17:53
こんばんはー。

計画的ですねー。
私は急に欲しくなるので、財布と相談ですねー(汗)

グルキャン、良いですねー。
楽しんできてくださいねー。
私は久しぶりにテン泊してこようと思っていますよー。
でも、その前に今週末の若洲が気になりますー。
(仕事が終わればですがねー(爆))

けん爺けん爺
2014年03月07日 17:54
こんばんわぁ~(*^-^*)

早くも来年の準備ですねぇ~♪

私も購入したい!!

特にダウンシュラフ!(^^)!

15日いいなぁ・・・会いたかったなぁ・・・(T_T)

R’sパパR’sパパ
2014年03月07日 17:55
にゅーいぶしぎんさん

久々のキャンプANDグルキャンなんですよ〜
楽しみです\(^o^)/
確かに標高次第でまだまだ冬ですねー
ナルゲンボトルもいいですよねー!
所で暫くしたらまた戻って来ると言う情報が?
戻って来たら遊びましょうねー!
よろしくお願いします。

Y&KY&K
2014年03月07日 17:55
naruさん

自宅に直接くる物はあかんよ!
ママさんが受け取るとご機嫌斜めになるから_| ̄|○
こっそり買うのがBestです\(^o^)/

Y&KY&K
2014年03月07日 17:58
けん爺さん

テント泊?
何処に行くんですかぁー?
今週末の若洲ってなんかありましたっけ?

Y&KY&K
2014年03月07日 18:00
R'sパパさん

あれ?
15日来ないんだっけ?ん?

来年の準備?果たして来年もキャンプやってるのかな?
いつまでキャンプやるんだろう?
最近そんな事を思ってます_| ̄|○

Y&KY&K
2014年03月07日 18:02
こんばんは(o^^o)

いよいよ来週は
新車でキャンプなんですね〜
楽しみですね^_^

いろいろSALEになってますよねー

メテックスは前に購入しようか
悩んだんですけど結局買わないでいますww

SALEになってるなら寒がりなひなきパパに
メテックス買ってあげようかな〜

ひなきひなき
2014年03月07日 18:13
ひなきさん

久々のキャンプですよ〜
楽しみ!
場所はひなきさんとお会いした所です!
メテックスならかさばらないし、有っても損は無いですよね〜
安いし\(^o^)/

Y&KY&K
2014年03月07日 18:16
わんばんこー☆

15日、例の場所でやるの?

いってもいーの??

行くとしても夜だけど_| ̄|○

ken-zken-z
2014年03月07日 18:46
こんにちは!

久々出撃&グルキャンなんですね♪

それに新車もキャンプデビューですかvv

確かにこの時期に冬物買い漁るのお得ですよね!

それに消費税も上がるので高価なもの買うなら今でしょうねvv

情報ありがとうございます。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年03月07日 18:48
こんばんは〜

久々のキャンプですかぁ〜。
いいですねぇ。もうちょっと暖かくならないと
行こうって言わないんだよなぁ。

なんででしょうね。
次から次に欲しい物が増えちゃうの。

じゃーんじゃーん
2014年03月07日 20:18
こんばんは~♪

15日からのグルキャン楽しんできてくださいね~


っていうか、ほんと今の時期やばいですよね~

どうせ使わないものまでポチってしまいそうで怖い時期です。。。(笑)

シエラのシュラフ気になるんですけど。。。

しんいちろうしんいちろう
2014年03月07日 20:26
kenちゃん

こないだの話は四月だよ!
まだ誰も誘ってない_| ̄|○

Y&KY&K
2014年03月07日 21:31
ぱぱボーダーさん

久々なんで楽しみです!
この時期安いけど、どーも
暖かくなるからまた今度に
なっちゃうんですよねーm(__)m

Y&KY&K
2014年03月07日 21:33
じゃーんさん

この時期はまだ寒いですからねー
難しいm(__)m
ホントに好き者じゃないとねえー

Y&KY&K
2014年03月07日 21:34
しんいちろうさん

ホント携帯って便利だけど、
すげ〜金が飛んで行きますよねー
シエラのシェラフやすいっすよねぇー

Y&KY&K
2014年03月07日 21:36
こんばんは ^ ^

仕事、一息つきそーなんですね!

いよいよ、出撃ですか? ^ ^

楽しみですねー (^∇^)

結構な数の参加者になるんですか?

パーっと、楽しんじゃってくださいねー (^_^)v
大工の銀大工の銀
2014年03月07日 22:06
大工の銀さん

今月は土日休めるのが来週だけです(T_T)
参加者は五組?かな?
小さいキャンプ場なんで!
マッタリキャンプですねっ!

Y&KY&K
2014年03月07日 22:13
こんばんは〜

キャンプ、いいなぁ〜(^^)

どこへ行くんだい^_^?

猿チャンドンゴン
2014年03月07日 22:39
猿チャンドンゴン?

誰だっちゃ?

知らんだっちゃ!

行くのは智光山だっちゃ!
Y&KY&K
2014年03月07日 23:35
おはようちゃーん!

あの挨拶、ここじゃできないや(´・ω・`)

来週キャンプか~

いいな~

シゴトガンバラナイト(´д`|||)

で、どんな手を使っておねだりするの?(笑)
ジョーさんジョーさん
2014年03月08日 08:23
ジョーさん

あの挨拶はダメですよ!

おねだり?それは秘密です^_−☆

成功したらレポります!

Y&KY&K
2014年03月08日 19:13
おはようございます。

そう言えば前回のキャンプで
私の釣り兼キャンプ用の冬用シューズが
壊れちゃったんですよねぇw

折角なのでおねだりついでに
私の分もお願いして置いて頂けませんか?(ニヤリ)

rapirapi
2014年03月09日 11:04
rapiさん

釣り兼キャンプ用シューズ?
そんな難しい注文承れません(T_T)
釣りとキャンプ?
まさかビーサン?かな?

Y&KY&K
2014年03月09日 14:54
こんばんはー♪

お互いに欲しいものが絶えませんな! ( ̄艸 ̄)ウッシッシ

もう家の中の収納が限界に・・・・・・


久しぶりのキャンプ楽しんできてね! (^_-)-☆

RukaパパRukaパパ
2014年03月09日 23:46
rukaパパさん

ほんと物欲は減らないけど
物は増える一方ですね〜
こないだ買った物置が三個必要です_| ̄|○

Y&KY&K
2014年03月10日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来年の準備??キャンプギアの物色
    コメント(28)