ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

厚木アウトドアショーケース☆

   

皆さんこんばんは!

週末はイマイチな天気でしたね〜

さて、土曜日に厚木アウトドアショーケースと言うイベントに行ってきました!

アウトドアイベントって初めてなので、ちょっとドキドキ^_−☆


丁度お昼に到着しすると、LINEにあの生きた伝説・・・

そうstegoさんから連絡が来てました。

これから出るからと・・・

確かstegoさんは川崎にお住まい。

厚木までどのぐらいだろう?

そんな事を考えながら場内へ?

先ずは入り口付近にはキャンピングカーが数台。




Kキャンカーが殆どでハイエースが一台あったかな!

そして雨でぐちょぐちょになったフィールドへ*\(^o^)/*




入口付近にはカヤックが!

かっこいい\(^o^)/




そして場内へ入って行くと、

まずは色々なB級グルメ的なブースが!

そう!

ここまでは和やかな家族でした!

ママ・・・後で色々食べようよ〜!

私・・・いいよ~
何て会話で歩いていると・・・

子供たちがぬかるみに足を取られ転倒(T_T)

その瞬間・・・



キャーキャー

ママ・・・顔がマジギレです_| ̄|○


そして間髪入れずに次男が泥んこ_| ̄|○


はい、終わり~

ママの顔が不動明王に見えてきたので

私だけ小走りで場内を散策^_−☆

ワイルドなお店も出店しています!




ここヤバイです。

マジ激安\(^o^)/そして、幕の展示スペースへ!




スノピー^_−☆




小川^_−☆




コールマン^_−☆




ユニフレーム^_−☆




その他^_−☆



他には・・・







テンマクのタープ^_−☆




薪ストが展示されてたり^_−☆




マウンテンバイクの試乗会があったり^_−☆




ティピーがあったり^_−☆




チェーンソーアートがあったり^_−☆




パタゴニアがあったり^_−☆




そしてこんなのがあったり!










ここまで駆け足で回って余り詳しく見れず_| ̄|○

だってママが不動明王状態だから_| ̄|○


でも、買うもんは買ったけどねっ^_−☆

これこれ!




小川のハイバックとラグマット\(^o^)/

ハイバックは色が違うけどね・・・泣

このハイバック・・・いくらだと思う?
実は、5000円!安くねぇ〜\(^o^)/

そんなこんなで、駐車場へ!

本当はstegoさんを待っていたかったんだけど、泥だらけの子供たちはパンツ一丁で待っているので、シブシブ帰路へ_| ̄|○

stegoさんすいません_| ̄|○

また次回に!

よろしくお願いします。





☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking


あぷろー![動画像URL変換]


ポチッとヨロピク!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



この記事へのコメント
ばんちゃ

先日は到着が遅くなってゴメンネm(_ _)m

ちなみに私は川崎在住ですよ~

下道も渋滞、東名も渋滞でした(^_^;)

我が家の息子も転んでましたよ(ーー;)


ところで小川のハイバック激安です。

私が見たときは無かったですが買い占めたとぱ(゚´Д`゚)゚

流石ハイバック好きですねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ラグはいくらだったの?

ゆきほたるが3000円、スノピのガーデニングチェアが1万5000円で売ってましたが手が出ませんでした。

次回お会いした時ははよろしくね♪

stegostego
2014年03月02日 22:08
こんばんは!

LINEで見たけど、ハイバック5,000円安いね~

でも厚木は遠いよ(@_@;)

今日、栃木でも展示会やってて行ったけど、こっちも下がグチョグチョだったね~

ジョーさんジョーさん
2014年03月02日 22:09
stegoさん

川崎でしたか
すいません_| ̄|○
あのマットは2500円でした!
早く行けば、もっといい物あったのかな?
ゆっくり見れなかったのが残念です(T_T)

Y&KY&K
2014年03月02日 22:12
ジョーさん

何を買ったのかな?
楽しみだな~
きっと大物行ったんでしょーねー
でへへぇー

Y&KY&K
2014年03月02日 22:14
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

天気がイマイチで残念。
晴れてたら、きっと楽しかったんでしょうね〜。

それでも、買うものは買ってるのは
さすがですな。

ラグいいな。
いろいろ探してるんですが、なかなかね。

チェアーもお買い得でしたね〜。

naru1970naru1970
2014年03月02日 22:23
こんばんは♪

行こうか迷ってたんですよ…(-_-;)
雪って聞いてびびってたら雨のまま。

小川のチェア安いですね!!
我が家のボロボロなので……

泥んこパラダイス(;´д`)

あぁワタシも不動明王になるかもぉ

ひろほのママひろほのママ
2014年03月02日 22:42
こんばんは ^ ^

どーですか? 新車の乗り心地は!



かなりの数の展示がされてたんですねー

こんだけあると、時間わすれちゃいそうですね! (⌒▽⌒)

テンマクタープ、カッコ良かったですか?

それとカヤックは、必ずゲットしたいんですよー ( ̄^ ̄)ゞ
大工の銀大工の銀
2014年03月02日 23:19
こんにちはーー。


やっぱり大変でしたよねー。
私は走り回れないので、脚がドロドロになっただけでしたが・・・(汗)

小川なんかあったんですねー。
もう帰りたいモードだったんで・・・・。来年天気が良いといいなあ。

わたしは、使えるかどうかわかりませんが、テンマクのポール130cm二本をWIld-1で買ってきましたねー。だって、ガソリン代考えたらねー(笑)

それにしても、下に敷いてほしかったですねー、ブースの前だけぐらいは。

けん爺けん爺
2014年03月03日 05:44
買い物上手ー(≧∇≦)

ハイバックチェアいいなぁー♫

ラグも良い色っすねー♫


ママが怒らなければ、どのくらい他に散財していたのか気になります(笑)

ゆっくり見るとあぶねーもんね(≧∇≦)

えいじ88
2014年03月03日 07:22
naruさん

天気だったら公園とかもあったのでもっと長い時間
楽しめたな~~って思います!
マットは難しいですね~
もう少し厚手のが欲しかったのですが
ちょっと毛が長いので、ゴミが取れにくいかなって・・・
結局これにしました。

Y&KY&K
2014年03月03日 09:08
ひろほのママさん

なんだー来ればお会い出来たかもですね~~
残念・・・泣
チェアーは安かったですね~
小物も沢山あったけど、余り見れませんでした・・・

Y&KY&K
2014年03月03日 09:10
大工の銀さん

テンマクのタープかっこよかったですよ!!!
結構でかいですね~
区画サイトでははみ出そう・・・
でもピルツにはマッチしそうな色合いでしたよ!!

Y&KY&K
2014年03月03日 09:12
けん爺さん

確かにガス代考えると何かゲットしなければ
という気持ちになりますね~
来年も行きたいですが、晴れがいいな~~~

Y&KY&K
2014年03月03日 09:13
えいじ88さん

安けりゃ買うでしょ~~~!
でも色がね~~~
うちで使ってるのベージュ??系だから・・
ママ様がちょっと嫌がってる・・・
もっと色々欲しかったけど現金の持ち合わせが余り
無かったので・・・とりあえずこれだけ・・・

Y&KY&K
2014年03月03日 09:15
おはよーちゃん

HENTAI、2大巨頭がついに!?

と思いましたが、

ニアミスだったんだね(笑)

で、

いろいろ買っているけど、いつキャンプするの??

コレクションを眺めて楽しむキャンパーなのかな(笑)

ken-zken-z
2014年03月03日 09:22
kenちゃん

ほんとあえなくて残念でした・・・泣

キャンプね~~
何時行くんだろう・・・
とりあえず15日は行くんだけど・・・
その他は予定無し・・・
ま~~我が家は大型連休以外は予定たてないからな~~

って事で、道具を見て毎日ニヤニヤしてるよ!!
うへぇ~~~

Y&KY&K
2014年03月03日 09:34
おはようございまーす♪

小川のハイバックは安かったですねー!

行っていたら買ってしまったかも・・

でも、この間チェアを買い足したら、ママにお尻は一つしかないのよ! って言われたばかりだからな~( ̄∇ ̄;)


他にもいろいろとお買い得な商品があったようなので来年は行ってみたいな!(^_^)v

RukaパパRukaパパ
2014年03月03日 09:50
Rukaパパさん

チェアーはほんと安かったです!!
お得ですね~~
小川のハイバックじゃないのも4500円でしたよ!

でもママにお尻は1個って言われたら・・・グーの音も出ないですね・・・泣

Y&KY&K
2014年03月03日 10:45
おはよぉ~ございます。

ママさんの怒り顔・・・怖そうですねぇ。
そうなった場合は近寄らないに限る・・・。
コレはどの子家庭でも一緒なんですねw

色々出店していて楽しそうですねぇ。
こっちでもそんなイベントやらないかしら(><;

rapirapi
2014年03月03日 11:59
rapiさん

ママさんは怖いですよ~~~
イベントって今回初めてでしたが
多分色んな所でやってますよ!
僕も調べたりしないけどみんな行ってる気が・・・

Y&KY&K
2014年03月03日 13:18
こんばんは~。

小川のハイバック安いですね~。
実はこの前、銀座の小川でアウトレットコーナーを見たらハイバックが安くなっていて、購入しょうか悩んでいたんです。
Y&Kさんが買った値段のほうが安いーー。
その値段なら、うちも即購入したのにな~。

にんにんにんにん
2014年03月03日 20:13
にんにんさん

これ安いでしょ!
お得でした^_−☆
色々あったけど現金のみだったから余り買えませんでした_| ̄|○
残念・・・

Y&KY&K
2014年03月03日 21:58
こんにちは!

お足もとの悪い中わが町にようこそw

天気が良ければ最高なイベントだったんですけどね~

それに雨降りのせいでテントやブースが縮小されたとか。。。

でも、いい買い物できたみたいで良かったですねvv

行きたかった。。。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年03月07日 15:10
雨で縮小されてたんですね~~
ちょっと淋しい気がしました!
天気が良ければかなり楽しめますね~
来年も行きたいと思います!!

Y&KY&K
2014年03月07日 15:18
不動明王( ̄▽ ̄)
きっと私もそんな風に見られてる事でしょう…………まっ、チビが一人だからキレる事は月一だろうけどぉ

それにしてもこのイベント!
一日楽しめますね〜
カヤックなんかもあるんじゃ旦那様も物欲そそられそう! カヤックやった事はないけど…
イベント情報GETして我が家も是非!
tantan46tantan46
2014年03月10日 08:10
tantanさん

公園も隣接してるので
天気が良ければもっと楽しめるのに・・・
残念です・・・
プールでカヤック講習やってましたよ!!

Y&KY&K
2014年03月10日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
厚木アウトドアショーケース☆
    コメント(26)