ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ファミキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

キャンプ飯〜秋刀魚を焼き焼き!

   

秋と言ったら…秋刀魚でしょー^_−☆
って事で、こないだの浩庵では秋刀魚を炭火でヤキヤキしました〜!
やっぱり炭火で焼くと美味い!
?大自然の中だから?
?旬だから?
?酔ってるから?
わからんがとにかく旨し(⌒▽⌒)

そして最近はカルビでは無くホルモン!
今回はキムチで漬けてあるホルモンをGET!
うまかってです!

満月とランタン!
いい雰囲気でお酒も進みます!

湖畔のランタンの灯り…
ピントは合わないけど素敵な風景でした。



キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事
 激安レシピでキャンプのツマミを作りました!あん肝ポン酢編 (2018-02-15 17:46)
 簡単レシピ・・・ダッチオーブンでローストチキン! (2016-12-24 22:05)
 みんな大好き・・・トロトロ味玉簡単レシピ (2016-01-30 12:01)
 簡単レシピのローストポーク作ってみたよ! (2015-11-20 12:08)
 キャンプレシピ!!ローストビーフ作ったよ!! (2015-06-08 12:08)



この記事へのコメント
おはようございま~す。

先日、自分も嫁の実家から秋刀魚をもらってきたので焼いて食べました。(^^)

1匹99円のヤツだったみたいですが、かなり美味しかったですよー!♪

湖畔で中秋の名月・・・・いいなぁー!☆

TORI PAPATORI PAPA
2013年09月30日 04:41
TORIPAPAさん⇨おはようございます!
秋刀魚美味いですよね〜
普段キャンプでは魚は余り使いませんが、秋刀魚は炭火でって気がするんですよね〜
campmaniacampmania
2013年09月30日 07:30
おはようございます。
さんまホント旬になりますね~
大根おろしとポン酢で食べたら~
やっぱ炭火焼きが一番うまいでしょうねv
外がカラッと中がジューシーで!
ロケーションよし、秋の旬ものよしで最高な至福ですなvv

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年09月30日 09:38
ぱぱボーダーさん→こんにちは!!炭火で自然の中で食べる物ってたいがい旨いですよね~~!ちょっと焦げたってそれもまた良しって感じで!
campmaniacampmania
2013年09月30日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ飯〜秋刀魚を焼き焼き!
    コメント(4)