ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ

   

みなさんこんにちは!

冷たい雨が降っている東京です・・・

週末の3連休は・・・シロクマ会やらのオサレキャンプが開催されている中・・・

僕は・・・かわせみ河原でオヤジキャンプに参加してきました・・・

たいして写真も撮ってないですが・・・レポは書こうかな??



で・・・年越しキャンプの続きです・・・


①はこちら・・・

②はこちら・・・


ではいってみましょう~~~


大晦日は奇跡的にカウントダウンからの~ハッピーニューイヤーでしたが・・・


その後速攻ぐっすり・・・


で翌朝・・・

快晴です!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



風も無く穏やかですね~~

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



しかも・・・すげ~~あったかい!!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



レインボーだけでこの温度・・・ポカポカです!

最高の新年を迎えることが出来ましたね!



その後、一様元旦ってことで・・・朝からおせち的な物を作ります!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



自作テーブルにおせちを乗せていきます!




年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



うちのママさん・・・結構こういうの好きなんだよね~~!

一様クピルカも使ったりして・・・笑


いい感じでしょ??

完全に自己マンだけどね!


朝食を済ませたら・・・少し場内で遊びます!

場内には小さな小川が流れていて・・・サワガニが歩いてました!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



白と青のサワガニね!

伊豆ってこの色のサワガニが多いんだよね~~

良くペットショップで売ってるよね!

ユニフレーム 30周年記念 シェラカップ30...

ユニフレーム 30周年記念 シェラカップ30...
価格:1,600円(税込、送料別)




その後は・・・予定をしてた観光へ行くことに!

向かったのは爪木崎ですね!

目的は・・・水仙祭り!!!

元々綺麗な所だけど・・・水仙が沢山咲いているらしく・・・

お散歩しに行ってきました!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



駐車場代を500円払って入場です!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



結構混んでるね~~

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



良い眺めでしょ~~~!

天気もいいし風もないから最高だよね!

水仙も綺麗に咲いてますよ~~

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



ここはなんといっても海が綺麗!!

最高なんですよ!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



一様お散歩に来ているので、灯台にも行ってみたよ!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



灯台からの眺めも最高なんだな~~

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



結構いい感じにリフレッシュできたので・・・爪木崎を後にします・・・


そして・・・すぐ隣の下田へ行きます!

お目当ての定食屋さんに行くためなんですが・・・

残念・・・ダメだった・・・

既に行列・・・

並ぶのがメンドクサイ我が家・・・速攻止めます・・・笑

ちょっと辺りを散策して・・・

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



ご当地ものを購入します!

ママさんがね・・・

僕は買いません!


で・・・腹が減ったのでお店を探すも・・・どこもイッパイ・・・

元旦から混んでるよね~~

仕方がないから元旦からマックへ・・・泣

そして・・・マックを食いながら釣りします!

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



イカ付けてカサゴ狙いね!

でも・・・釣れるのはべラとウツボだけ・・・

年越しキャンプ・・・元旦は観光へ



でも長男のキャスティングが上手くなってるので感心しました!

3時間程釣りをしてから・・・買い物をしてキャンプ場へ戻ります!


長くなったので続きます・・・

キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L大池キャンプ場)の記事
 年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介! (2016-01-13 12:02)
 年越しキャンプ伊豆大池キャンプ場・・・大晦日編 (2016-01-08 12:02)
 年越しキャンプ 大池キャンプ場・・・一日目の夜は肉祭り! (2016-01-07 12:09)
 年越しキャンプ・・・釣りからの~~伊豆 大池キャンプ場 (2016-01-06 12:02)



この記事へのコメント
こんにちは♪

釣れるだけ羨ましいッス。

水仙祭り綺麗ですね~(*^-^*)

おせち料理カラフルで可愛くって素敵すぎます!

うちの嫁さんも見習ってもらいたいもんです(笑)

たるなまたるなま
2016年01月12日 14:35
お疲れさまです!

爪木崎には期間限定の看板ありました?

また行きたいんです!

woodrichwoodrich
2016年01月12日 14:51
おせち凄いですね~

とても、キャンプとは思えない(笑)

奥さん料理好きなんですね~

釣りは食材調達???

俊
2016年01月12日 21:01
キャンプでもちゃんとおせち料理用意しているところがスゴイですね。

しかも可愛らしい…。(^-^)


余談ですが…

私たちも月末にかわせみ河原で親爺キャンプするので、土曜日に仲間の一人が下見に行ったんですヨ。

音丸音丸
2016年01月13日 09:44
たるなまさん

美味しい魚が釣りたいですね~~!

おせち・・・良いんですが・・・僕は嫌いなんです!笑

ほどほどが良いですね!

Y&KY&K
2016年01月13日 11:32
woodrichさん

多分・・・全面禁止・・・全シーズン禁止ですね!

前回行ったときは管理のおばちゃんに許可をしてもらいましたが・・・

今後は厳しいかな??

Y&KY&K
2016年01月13日 11:34
俊さん

結構凝るんですよね~~

僕はめんどくさいから作りたくないんですが・・・

釣り・・・調達したいのですが・・・なかなか難しいですね!

Y&KY&K
2016年01月13日 11:35
音丸さん

あざ~~っす!!

土曜・・・そうなんですね~~!

荒んだ親父たちが居たと言ってませんでしたか?笑

先週は風も弱くてよかったですね~

あそこは結構風が強いので・・・

Y&KY&K
2016年01月13日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプ・・・元旦は観光へ
    コメント(8)