ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ミネルバ入院・・・

   

皆さんこんにちは( ̄^ ̄)ゞ

三連休楽しみましたか?

僕はキャンプに親戚回りにと忙しかったですね〜

キャンプは年に一度のオヤジキャンプに行ってきました!

レポ的な物は・・・また後日・・・

ご一緒した皆さんありがとうございました!

やっぱり楽しかったねー!


で・・・

本日・・・ミネルバが入院しました。

ミネルバ入院・・・


理由はシームテープがどんどん剥がれてくるのですΣ(゚д゚lll)

まだ買ってから1年してないのに・・・

もちろん室内保管で完全に乾燥させて保管しています。

キャンパルジャパンに電話したら、ワイルドワンに持って行ってくれと・・・

職人気質・・・

対応が楽しみです!

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking














このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

まじっすか( ̄Д ̄)ノ
そりゃダメだね。

naru1970naru1970
2016年01月11日 19:19
こんばんは(o^^o)

えーー
きちんとした保管状況で
1年経たずにそれはないよね〜( ; ; )

安いテントではないし
きっちり直してもらわないとですね

あっ、今年もよろしくお願いします^_^

ひなきひなき
2016年01月11日 21:51
naruちゃん

まじっすよ・・・

何が原因か解らないけど・・・

とりあえず出してみました!

対応が楽しみです!

Y&KY&K
2016年01月12日 08:17
ひなきさん

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!

なんだろうね~~~

最初の施工が悪かったのかな???

結構色々な所がはがれて来てるんだよ~~~

Y&KY&K
2016年01月12日 08:18
おはようございます。

そんなに早くシームテープが剥がれるなんて、シームテープが付いていないうちのワンタッチテントと良かったら交換しましょうか(。_☆)\バキッ!

ピノピノ
2016年01月12日 10:22
ピノさん

ちょっと早いですよね!!

困ったもんです・・・泣

今後の対応が気になりますが・・・

交換・・・それは・・・

Y&KY&K
2016年01月12日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミネルバ入院・・・
    コメント(6)