ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!

   

みなさんこんにちは!

いや~~寒いですね・・・

今朝は車がガッチガチでした・・・

冬本番って感じでしょうか???

既に春が待ち遠しいですね・・・

巷ではSMAP解散??ってのが話題になっていますが・・・

どうなんですかね??

キムタクだけが残留??なんて聞くと・・・

仲が悪かったんだな~~なんて思っちゃいますが・・・




さて・・・年越しキャンプ最終日・・・

少し施設も紹介します!

レポ①はこちら・・・

レポ②はこちら・・・

レポ③はこちら・・・


元旦・・・釣りから帰ってくると・・・年越しキャンプ最後の夕食ですね・・・

ここで・・・先日購入したKOVEAを使います!




作ったのはすき焼きね!

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



ま~~正月だからね・・・

少し奮発しないと・・・


で・・・こうなります!

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



我が家にはちょうど良いサイズですね~~

これでも余るんだけどね・・・笑


今までのシングルバーナー+鍋より全然使いやすいね!

高さもサイズもいい感じ!

これは買ってよかったわ!



そんな感じで・・・まったり夜を過ごし・・・

ガッツリ焚き火を楽しみ・・・

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!




翌朝・・・

風・・・凄いんですけど・・・

でも撤収日だからいっか・・・

しっかり幕を乾かして撤収します!

撤収後は釣りをしようかと思っていましたが・・・なんせ強風・・・

諦めて帰宅です・・・


年越しキャンプ・・・十分楽しめたキャンプとなりました!!


で・・・ここ・・・大池キャンプ場の紹介をしておきます!

まずは管理棟

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



管理人さんは凄くいい人でした!

IN OUTは季節によって違いそうなのでTELで確認が良いですね!

管理棟には・・・トイレ・洗濯機・シャワー室がありますよ!

洗濯機もシャワーも無料でした!

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



場内はこんな感じ!

オートサイトの電源付きは縦長で結構広いですね!

ミネルバとムササビを張っても十分車が入る大きさです!

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



電源付きは水道も付いていました!

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



結構ありがたいですね!


奥へ行くと電源無しサイトがあります!

こっちは芝サイトですね!

芝の中に苔が結構生えていてクッション性が良い感じでした!

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!




トイレはこんな感じです!

年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!



ウォシュレット&温便座完備ですよ!


こんな感じで・・・結構居心地の良いキャンプ場でした!

ママさんもリピはありって言ってましたね!

以上・・・年越しキャンプでした~~!

キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L大池キャンプ場)の記事
 年越しキャンプ・・・元旦は観光へ (2016-01-12 12:02)
 年越しキャンプ伊豆大池キャンプ場・・・大晦日編 (2016-01-08 12:02)
 年越しキャンプ 大池キャンプ場・・・一日目の夜は肉祭り! (2016-01-07 12:09)
 年越しキャンプ・・・釣りからの~~伊豆 大池キャンプ場 (2016-01-06 12:02)



この記事へのコメント
キャンプ行きたくなるお肉でしたw

広いサイトって気分いいですよね~

伊豆なかなかいい感じですね^^

wa kawa ka
2016年01月13日 15:27
WAKAさん

肉・・・良いですよね~~!

最近はキャンプでBBQやらなくなったけど・・・

肉はうまいっす!!!

伊豆はあったかくていいですね~~!

Y&KY&K
2016年01月13日 16:03
我が家なら、すき焼き余らないな。
いいお肉、美味しそう~。
間違いないっすね!!笑

電源付き水道付き、いいね。
ママさんのリピあり宣言が、安心感がある♪

にんにんにんにん
2016年01月13日 18:42
美味しそうなお肉ですね!
余っちゃうんですか?我が家だと舜殺かも(((^^;)
KOVEAの記事見逃してました!こんな便利なものがあったのですね!しかもリーズナブル‼
欲しいですね!(^w^)

ちゅるちゅる
2016年01月14日 07:59
にんにんさん

我が家は小食なのよ~~

刺身以外は・・・笑

電源&水道って便利ですよね~

ま~~炊事場まで10秒だけどね!笑

Y&KY&K
2016年01月14日 08:18
ちゅるさん

美味かったですね~~

正月なんで奮発です!

KOVEA・・・良いですよ~~

お薦めです!

Y&KY&K
2016年01月14日 08:19
キャンプですきやき…、贅沢ですなぁ。(^-^)

KOVEAのグリドル、活躍して良かったですね。

大池キャンプ場、初めて聞く名前ですが、シンプルイズベストな感じで落ち着けそうなところですね。

音丸音丸
2016年01月14日 10:32
音丸さん

正月なんで仕方なしにですよ!笑

KOVEA・・・ファミだと活躍しそうですね~~

大池・・・情報無いですよね!

管理人さんも宣伝する気が無いって言ってました!

ここを拠点に観光するには最適ですね!

場内は特に何もないので・・・まったりキャンプかな・・・

Y&KY&K
2016年01月14日 11:06
おはようございます。

このキャンプ場いいですね!
電源サイトはもちろんですが、水道付きは重宝しますよね。

KOVEA、やっぱり良さそうですね〜。
すき焼き、最高に美味しそうでした!
私も、これ逝っちゃおうかな〜!
ちなみに蓋はあったほうがいいですか?

あつゆきあつゆき
2016年01月14日 11:41
あつゆきさん

特になのもないキャンプ場ですが・・・

それもまたよしって感じです!!

蓋・・・あったほうがいいですよ~~

特に鍋物とかする時は!!

Y&KY&K
2016年01月14日 12:00
へ~~

聞いたことないけど、いい感じもキャンプ場( *´艸`)

伊豆に行くときはぜひ行ってみたくなりました!

パープルレイン(パポ)パープルレイン(パポ)
2016年01月14日 15:27
papoさん

聞かないよね~~

僕も全く情報なしで行きましたからね!

東伊豆ってあんまり人気ないからね~~

夏は混むって言ってたよ!

Y&KY&K
2016年01月14日 16:20
今晩は〜。

見つけてくるねー、良いキャンプ場を。
但し、3ケタの体重を任せられる便器情報まで知りたかったですねぇ(笑)。


今年も爪木崎に行かなかったなぁ。
綺麗だったろうなぁ・・・。
ま、飲んで寝ていましたので、いけませんが。

うちの方から直線距離は近そうだけど行くとなると少々ビビりますねぇ。

うちはすき焼用に12インチダッチハーフを買いましたが、2人だと大きすぎてすぐに汁が干上がってしまい、リピなかったですね。勿論焼肉も3年近くなくもっぱら自宅でホットプレートですなぁ。年取って食が細くなったからなぁ。

けん爺けん爺
2016年01月14日 20:24
けん爺さん

見つけましたよ~~~!

便器・・・どうなんでしょう???

平気じゃないですか???

爪木崎良いですよね~~

ホント綺麗だし!

距離的には???どうでしょう???

高速ガンガンなら西と変わらないかな??

Y&KY&K
2016年01月15日 08:22
ここ良さそうですね〜。海にも近いみたいで。稲取あたりなら行きやすいですし。
チェックしておきます。
うちも子供連れなんで、大抵堤防です。あちこちありそうですね!
それにしても石鯛なんて、お金のかかる釣りなさいますね( ̄+ー ̄)
私なら魚にやらずに、自分が食べます。サザエ。( ^ω^ )

✳︎なみ✳︎✳︎なみ✳︎
2016年03月08日 16:44
ここ良さそうですね〜。海にも近いみたいで。稲取あたりなら行きやすいですし。
チェックしておきます。
うちも子供連れなんで、大抵堤防です。あちこちありそうですね!
それにしても石鯛なんて、お金のかかる釣りなさいますね( ̄+ー ̄)
やっぱり引きが違いますか?
とはいえ、私なら魚にやらずに、自分が食べます。サザエ。( ^ω^ )

✳︎なみ✳︎✳︎なみ✳︎
2016年03月08日 16:45
なみさん

ここは結構良かったですよ!

マイナーですが・・・

稲取りまですぐだし!

石鯛は・・・結婚する前からやってたんですが・・・

最近はお金が掛るからたまにですね!

引きは最高ですよ!!

Y&KY&K
2016年03月08日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプ大池キャンプ場・・・最終日はすき焼き~~&施設紹介!
    コメント(17)