ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

スーツでキャンプ??若洲海浜公園キャンプ場

   

みなさんこんにちは!

週初め・・・いいお天気で始まりましたね!

週末もいいお天気でしたよね!

しっかりおキャンプしてきましたよ!!

行って来たのは・・・東京都江東区にある若洲海浜公園キャンプ場です!


焚火クラブ以来ですね~~!





では・・・いってみましょう!



若洲海浜公園・・・都内江東区にある公園ですね。

HP・・・http://www.tptc.co.jp/park/03_09

上にはゲートブリッジがあり・・・夜はライトアップが綺麗です!

海岸沿いでは釣りもできるんですよ!

結構ファミには良い所かな?


さて・・・当日・・・

中央道と首都高の渋滞が予想されるので少し早めに家を出ます!

我が家から若洲までは69k・・・結構近いね!

でも・・・朝は道路が混むのよ・・・


で・・・8:30に家を出て・・・さっそく稲城あたりで渋滞・・・泣

のろのろ運転が始まります!


30分ぐらいかな・・・渋滞にはまり・・・僕の膀胱は破裂寸前・・・

そこから一気に首都高に入りますが・・・

神田橋付近でまた渋滞・・・

も~~~漏れちゃうから~~~


かなり震えが出て来てましたが・・・


ギリギリセーフで若洲に到着!!

10時15分でしたね!

2時間弱・・・近いけど遠い・・・


で・・・受付前にトイレに直行!!




今回のキャンプは・・・オヤジ3人予定なので・・・LINEで状況を確認します!

1人は・・・子供の参観日が終わってからの出発・・・

もう一人は・・・?????????・・・競馬中・・・泣


仕方がないので・・・受付をします・・・



受付に向かう際・・・喫煙所にスーツ姿の男性が居ましたね~~

若洲ってスーツでキャンプが有名ですからね!

きっとキャンプする人でしょうって思ってましたが・・・



受付で用紙に記入していると・・・


先ほどのスーツの男性が・・・受付をしています!


でも・・・見学したい???みたいなことを言っていました・・・

仕事中にちょっと見に来たんだな~~~なんて思ってましたが・・・

ちょっと怪しいよね・・・笑



受付を済ましたら・・・リヤカーに荷物を積みます!

若洲はオートじゃないからね!


荷物を積んでいると・・・何やら怪しい人影が・・・


ナント・・・先ほどのスーツの男性が近づいて来ます・・・


怖い・・・怖いよ~~~


スーツ:あの~~~やっちゃんですか??


僕:・・・そうです・・・


スーツ:猛厚です・・・


僕:・・・ん???えっ?????


    もしかして・・・福島の?????



ってな感じで・・・びっくり・・・仕事をさぼって・・・キャンプ場に一番乗りしてたみたいです!笑


で・・・さっそくリヤカーでサイトへ移動です!

今回のサイトは55~57番サイト・・・

入って右奥ですね!


こんなのあると便利ですよ!


コールマンは小さく畳めて良いみたい!



猛厚さんにも手伝って頂き・・・設営完了!!

スーツでキャンプ??若洲海浜公園キャンプ場



初張りのムササビとヨーレイカのソロ幕の組み合わせです!


一様自作ラックもフィールドデビューですね!



ママさんの自作クーラーボックスカバー(ウッド)も持ってきました!

中身はロゴスのソフトクーラーだよ!



さて・・・設営完了後は・・・到着しない2人待たず・・・

猛厚さんと乾杯です!


さて・・・メンバーがそろっていませんが・・・


・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L若洲キャンプ場)の記事
 若洲キャンプ場は・・・虎舞竜をBGMに〜〜 (2015-12-09 12:08)
 オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場 (2015-12-08 12:08)
 若洲海浜公園キャンプ場にて・・・設営完了!! (2015-12-05 14:01)
 焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い! (2015-03-18 18:00)
 焚火クラブに行ってきた・・・IN 若洲キャンプ場 (2015-03-17 18:07)



この記事へのコメント
こんにちは♪

サボリーマンで~す (^_^)/

いやいや!
ちゃんと仕事終えて、誰よりも早くキャンプ場へ視察へ行ったんですよ~

でも、お逢いできて嬉しかったです♪
そして、朝一で来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

じゃないと、喫煙所に長時間スーツ姿で待ってることに(笑)
猛厚
2015年12月07日 12:33
猛厚さん

週末はお世話になりました!!

まさかのスーツでキャンプ・・・そして1番乗り!笑

でもこんな所でお会いするとは思わず・・・ありがたかったです!!

今度はキャンプ場でお会いしましょう!!

Y&KY&K
2015年12月07日 13:02
おはようございますm(_ _)m

怖いね怖いね(゜´Д`゜)

スーツはありえないよね、、、。

naru1970naru1970
2015年12月08日 09:08
naruちゃん

怖いでしょ~~~

若洲って・・・おかしいよね~笑

スーツが焚き火臭で・・・使えなくなりそう・・・笑

Y&KY&K
2015年12月08日 10:04
お疲れ様でした~♪

いない間にそんなコワい出来事があったんですね(>o<)

みんな病気です(笑)

からしからし
2015年12月08日 11:05
からしさん

お疲れ様です!!

そんなことがあったんですよ!笑

もう病気が蔓延してますね!

Y&KY&K
2015年12月08日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーツでキャンプ??若洲海浜公園キャンプ場
    コメント(6)