ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場

   

みなさんこんにちは!

さぶい・・・

も~~~今朝はほんと寒かった・・・

体調に注意しましょうね!


既に風邪気味ですが・・・笑




さて・・・先日の若洲の続きです・・・

①はこちら・・・




設営完了ししばらく猛厚さんとご歓談・・・

すると・・・


真っ赤なキャリーカートを引いてくる人が居ます・・・


それは・・・naruちゃんでした~~~


naruちゃんとは・・・5回目???ぐらいですかね???

でもキャンプは初めてですね!笑

2年前のオヤジキャンプで少しキャンプしたぐらいかな!






ってことで・・・挨拶して・・・さくっと設営です!

オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場



テンマクのDUOドームテント?だっけ?

そんな感じのやつね!

インナーとフライが一体化してるから設営もちょー簡単ですね!

これ・・・色も良いな~~!

初めて見たけど・・・いいわ~~~!


で・・・再び雑談タイム!


しばらくすると・・・今回の主催者である・・・からしさんの登場です!!

中山競馬場からの~~~若洲INです!笑


からしさんもさくっとパンダを設営!

オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場



ちなみにスカート無しのインナーフルメッシュ仕様でございます!

流石ですよね!!!

この時点では・・・テントでは無く椅子寝をするとかしないとか・・・???




全員揃ったところで再度乾杯!


後はね~~~

ず~~~っとまったり!

オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場



日が陰ると少し寒いので・・・焚き火をします!

薪はからしさんの持参薪と若洲で買った薪ですね!

若洲は・・・6本ぐらいで(1束)600円で売ってます!←高いね

しかも・・・しけってた・・・泣


マッタリしていると・・・naruちゃんが武井301を出してきました!

僕も興味津々ですが・・・スーツの男性も興味津々でした!笑

オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場



武井・・・男のロマンを感じるギアですね~~

ちと・・・強烈な炎上を見たことがあるので怖いですが・・・

楽しそうだね!

オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場




途中・・・16時過ぎかな?猛厚さんが帰宅・・・

ここから夕食までは・・・ずっとチェアーに座ったまままったりタイム!!

凄いまったりしちゃった・・・笑

ガツガツしゃべるわけでもなく・・・

ガツガツ飲むわけでもなく・・・

ひたすら焚き火を眺めて・・・

全く気を使わない時間・・・


よかったわ~~~~!

でも・・・まったりしすぎたかな?笑

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L若洲キャンプ場)の記事
 若洲キャンプ場は・・・虎舞竜をBGMに〜〜 (2015-12-09 12:08)
 スーツでキャンプ??若洲海浜公園キャンプ場 (2015-12-07 12:08)
 若洲海浜公園キャンプ場にて・・・設営完了!! (2015-12-05 14:01)
 焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い! (2015-03-18 18:00)
 焚火クラブに行ってきた・・・IN 若洲キャンプ場 (2015-03-17 18:07)



この記事へのコメント
こんちは。

two door domeだから(^_^;)
楽だしいいよ〜ソロには。

ほんとにマッタリ( ̄▽ ̄)
こんなのもいいね

naru1970naru1970
2015年12月08日 12:58
naruちゃん

two door domeなのね!笑

楽だし色も良いよね~~!

マッタリしすぎちゃったね!笑

周りがうるさかったからかな?

Y&KY&K
2015年12月08日 14:14
こんにちは( Ŏ艸Ŏ)

武井さんも男のロマン…メモメモφ(•ᴗ•๑)
気を使わずゆっくり時間が流れるって素敵ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
火を囲んで他愛もない話…
幸せな時間ですよね (.*◡͐*)b

miyukingmiyuking
2015年12月08日 16:36
miyukingさん

武井はロマンでしょ~~笑

気疲れしない時間っていいですよね~!

マッタリが一番です!

Y&KY&K
2015年12月08日 17:01
思ったほど気温が下がらなかったので快適に寝れましたよ〜^^

夢に虎舞竜が出てきましたが(笑)

今度は朝から行くのでまたマッタリキャンプやりましょ❗️

今回はちょっと周りが騒がしかったので・・・

周りと言うか横と言うかww

からしからし
2015年12月08日 23:57
からしさん

このぐらいの気温が良いですよね~~

これ以上寒くなると・・・厳しい・・・

僕も・・・夢??現実???

ずっとロードが流れてました・・・

周り??横???笑

結構カオスでしたね!

またお願いします!

Y&KY&K
2015年12月09日 09:56
おはようございます♪

やっぱり武井良いっすね~

ソロ幕も!

あっという間の6時間でしたが、楽しかったです♪

やっぱり泊まれば良かったな~

スーツ姿で(笑)
猛厚
2015年12月09日 10:15
猛厚さん

6時間もいたんだっけ?笑

夜の気温なら、ギリスーツで寝れたよ!笑

次回は是非スーツで一泊!

Y&KY&K
2015年12月10日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場
    コメント(8)