ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!

   

みなさんこんにちは!!!

花粉が酷くて・・・

目の周りが荒れ荒れのやっちゃんです・・・泣

ちなみに秋の花粉も持っています・・・泣

酷いもんです・・・


さて・・・先日行ってきた焚火クラブの続きです・・・


続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・




あらためまして・・・

こんにちは!



さて先日の焚火クラブ潜入調査・・・↓





その後・・・の5時間チョイのお話です!!


当日・・・naruちゃんが来ることは知っていたので場内を探します!!

しかし・・・見つからない・・・


ってことで・・・入口にある小川のブース???に行ってみたら・・・


なんだか居たよ・・・笑

息子君を連れて・・・

ってことでちょっとnaruちゃんとトークして・・・場内にからしさんが居ることを聞きました!



じゃ~~さっそくご挨拶ですよね~~~

からしさんとはお初です!!

ブログではお世話になっていますが・・・


緊張しますよね~~~

だって・・・

あの・・・

エロいテントで賞をもらった方ですよ!!!


きっとエロエロなんでしょうね~~恐


びくびくしながら・・・からしさんサイトへ向かいます・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん???

かの有名なエロエロな幕が・・・見当たらない・・・

ん???

おかしい・・・

いくら探しても見当たりません・・・



実はこの日は・・・エロエロでは無くワンポールで来ていたようです・・・




ってことで・・・


からしさんにご挨拶です!


私:こっ・・・こんにちは・・・ビクビク

私:からしさんですか???

からしさん:あ~~やっちゃんですか???

私:はっはい・・・そうです・・・

私:いつもお世話になっております!

からしさん:こちらこそよろしくです!




ってことで・・・無事ご挨拶終了です!


まだ設営途中でしたがノースのワンポールでしたね!!

エロスを期待していたので・・・残念です!笑

焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!





実は奥のテンマクの焚火レクタはnaruちゃんのでした!!

しっかりデイスタイルで設営してましたね!!



そして・・・ここで・・・始まります・・・

そう!残り5時間のダラダラ~~~~笑


からしさんのギアを眺めたり・・・・

キャンプの話をしたり・・・


そんな時・・・もう一方登場です!

こちらもお初の・・・すずパパさんです!!!

ちょっと離れたところに設営されてたみたいですね!!!



そして・・・何となく・・・乾杯!笑

焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!




凄いでしょ!!

このお茶の比率・・・笑


私はもちろん車なので・・・お茶で我慢・・・泣




そして場内は次第に混み始め・・・周りは沢山のテントが立っていました!!

ボーイスカウトの方たちも多いんですね~~~



そんな中・・・

またまたブロガーさんが・・・

るるこパパ&ママさん
タマPさん
キャラメさん

の3名でした・・・

いづれもお初で・・・

少しお話をさせていただき・・・楽しいひと時でした!

次回は是非お酒でも!!!

更にからしさんの横にはぷにゃぷにゃさんが到着!!

こちらもお初でした!

ガッツリテンティピ設営してましたね!




そしてまた・・・からしさんのギアを眺めて・・・


こちらはセレブケトルのグランマーですね!

焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!



ん~~~素敵な輝き!!

早く焚き火で燻しましょう!!笑


ジカロもしっかりありましたよ!!!

焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!




キャンプマニアもしっかりセットされていて・・・

間違いなくセレブです!笑



からしさんは夜の為にバタフライのメンテをしたり・・・

焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!



バタフライ・・・じゃじゃ馬ですが、ペトロの入門用としてはもってこいだと思います!


こいつだったら気兼ねなくばらせるしね!!

構造の勉強にもなります!!

もう何度ばらしたことか・・・




そんな中・・・

また、ブロガーさんが・・・

Jaburoさんです!

完全にわたくし・・・お初です!

あいさつ代わりにステッカーなんぞお渡しして・・・

今後ともよろしくお願いいたします!

若洲ってブロガーさんが多いのね・・・イベントだからかな???笑



で・・・


また・・・


ず~~~っとまったり・・・・


・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで・・・5時間チョイ・・・

あっという間に時間は過ぎていきました・・・

naruちゃんとからしさんと遊ばせてもらいました!!!

今度はキャンプでお願いしますね!!!

ありがとうございました!


一様・・・若洲キャンプ場の写真も載せておきますね!

焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!


焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!


焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!



こんな感じ・・・笑

解らないって???

一言で言えば・・・サイトが狭い・・・って事かな・・・

見た感じ6x6mぐらいかな???

幕1つ張ると終わりですね!

サイトは細めの丸太を埋めてしきられています!

プラーベート感は0です!

でも安くて綺麗だし・・・ってことで・・・ムフフ・・・

ちなみに、散歩してるカップルがかなり通ります・・・笑


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

















このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L若洲キャンプ場)の記事
 若洲キャンプ場は・・・虎舞竜をBGMに〜〜 (2015-12-09 12:08)
 オヤジだけのまったりキャンプ・・・若洲海浜公園キャンプ場 (2015-12-08 12:08)
 スーツでキャンプ??若洲海浜公園キャンプ場 (2015-12-07 12:08)
 若洲海浜公園キャンプ場にて・・・設営完了!! (2015-12-05 14:01)
 焚火クラブに行ってきた・・・IN 若洲キャンプ場 (2015-03-17 18:07)



この記事へのコメント
こんばんはー。

狭かったですねー。
それにしても、まったりしすぎ~(笑)。
キャンプ場自体は40分ぐらいで退散しましたよー。
もっぱら、会場で煙を吸い込んできたかなー(爆)。

それにしても、ブロガーさんがたくさんいたんですねー。
気がつきませんでしたー。
ま、勝手にサイトを撮るのもなんでしたので、近寄りませんでしたがー。
(多くは撤収作業をされていたんで・・・)

けん爺けん爺
2015年03月18日 18:40
こんばんわ〜(≧∇≦)

ダラダラしてたね。
人のこと言えないけどね。

まあ、こんな時間も好きだったりします。

花粉は辛いね〜( ;´Д`)
早く終わって欲しいですわ

naru1970naru1970
2015年03月18日 18:46
こんばんはぁ~。

お茶での乾杯・・・寂しすぎるwwww
こういう場面でこそオールフリーでしょ?

サントリーさんからいっぱい貰ったんだから
こういう時にアピールしておいてあげないと(--;

rapirapi
2015年03月18日 18:48
どうも、エロエロです(笑)

って、いやいやいやいいやww

出撃前にはミサに参加し、寝る前には聖書を読んでおりますm(__)m


あ、ランタン、あの後点灯させてんですがマントルがお亡くなり再度ばらしましたww

なんとも世話が焼けるぜぃ(>_<)

からしからし
2015年03月18日 19:01
ご・ご・ご・5時間!!!?笑

お茶で~!??
キャンプしちゃえばよかったのに・・・笑

若洲キャンプ場、芝生でいいですね。
いつか我が家も近いから行ってみよう♪

にんにんにんにん
2015年03月18日 19:10
こんばんわ~!

ほとんどの方がお会いするの初めてだったんですね~。

てっきりnaruさん、からしさんと
予定を合わせて~だと思ってました(^^;

うちらが設営していた方は、
サイトが混みあっていなかった分、
多少広く感じましたよ~!

あっ、お礼言って無かった・・・
ステッカーありがとうございます(^^)/

キャラメキャラメ
2015年03月18日 20:01
けん爺さん

大分まったりしちゃいました!笑

ちょっと狭いですよねー!

キャンプ場で見ててもブロガーがどうかは見分け付きませんよね・・・

その他にも沢山いたようです!

Y&KY&K
2015年03月18日 21:04
naruちゃん

入り浸ってすいません_| ̄|○笑

まったりもいいよねー!

お酒があったらもっとまったりだね!笑

Y&KY&K
2015年03月18日 21:10
rapiちゃん

僕・・・オールフリーに応募した事無いのよ!笑

しかもノンアルはイマイチ・・・_| ̄|○

やっぱり日本人はお茶でしょー!

Y&KY&K
2015年03月18日 21:11
からしさん

聖書?

聖の字が違うのでは?笑

バタフライダメでしたが・・・

なかなか難しいからねー!笑

Y&KY&K
2015年03月18日 21:13
にんにんさん

長居しちゃった!笑

あそこでファーロ張ったらイッパイイッパイだね_| ̄|○

行くなら今だよ!

あれで混んできたらキツイと思う_| ̄|○

もう少し暖かくなると虫も凄いんだって!

Y&KY&K
2015年03月18日 21:15
キャラメさん

ほんとお散歩だったんです!笑

なるちゃん以外はお初です!

ステッカー作ったら下さいねー!笑

Y&KY&K
2015年03月18日 21:16
こんばんは!

からしさんは間違いなくセレブですね!!
我が家はケトルもジカロもファイヤーハンガーも手が出ません。。。

ステッカー、みなさん作ってるんで我が家も考えようかな~
いつになるやら・・・

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年03月18日 23:08
初コメで お邪魔させていただきますm(_ _)m

ノンブロの ぷにゃぷにゃです
当日は ちゃんとご挨拶もせず失礼しましたm(_ _)m

また どこかのフィールドでお会いした時には よろしくお願いしますね~(≧▽≦)
IGの方でも よろしくお願いします。
ぷにゃぷにゃ
2015年03月19日 06:43
おはようございまーす!

中身の濃いデイキャンでしたねぇー!(^^;

ブロガーさんがいっぱい!♪

びっくりしましたが、ほとんど自分がコメント等やり取りさせて頂いている方なんですよ。(汗)

行けば良かった。。。。残念。。。。

来年は考えてみようかな!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年03月19日 06:46
るるこパパ&ママさん

セレブですよね~~~笑

うちなんて・・・ケトル自体持ってないですから・・・笑

ステッカー・・・是非作ってください!

そして・・・下さい!笑
Y&K
2015年03月19日 08:17
ぷにゃぷにゃさん

実はコメントを過去にもらっています!笑

お名前は随分前から存じていましたよ!!!

今後ともお願いいたします!!

Y&KY&K
2015年03月19日 08:19
TORIPAPAさん

沢山いました~~~!

でも来年は・・・行かないかな・・・笑

イベント自体はあまり・・・って感じでした・・・

Y&KY&K
2015年03月19日 08:20
お疲れ様~

若洲、家から30分ぐらいなんだけど、1回しか行ったことな~い!
ブロガーさん多いのね。

なんとなくBBQのイメージ強くって。
夏場は若者が大騒ぎ的な。

今の時期がベストシーズンなんでしょうね~

パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー)
2015年03月19日 09:56
パーポーさん

そんなに近いんだ~~

でもね~~~って感じだよね!

夏場はBBQと虫が凄いみたいよ・・・泣

今なら・・・何とかだけど・・・狭いね・・・

Y&KY&K
2015年03月19日 12:10
こんにちはー。

花粉症つらいですよね。私、レーザー治療して15年位は花粉症知らずでしたが、今年再発。。。
痒〜!!ってもだえてます。

5時間の内訳はお茶でまったりだったんですね。
それにしてもセレブな品がたくさん。そんな高級ケトル焚き火にかけられませんね(^^;;
うちは、パパがペトロペトロ騒いでます!

ao.ao.
2015年03月19日 12:13
ao.さん

辛いですね~~泣

僕はひたすら耐えてます!笑

みなさんいい物持ってるから・・・目に毒なんだよね~~

ペトロ・・・次回お会いしたらプレゼンしときますね!笑

Y&KY&K
2015年03月19日 12:35
こんにちはー♪

沢山出会えて良かったですねー!
エロエロテントみたかったなぁ(笑)

merry88-kennymerry88-kenny
2015年03月19日 13:03
こんにちは~♪

次会う時までにステッカー用意しないと!!

ホント、ぷにゃさんもからしさんもセレブ過ぎて、バンピーは大変っす!

カテゴリー見ましたが…もしかしてまだ栃木県のキャンプ場未経験っすか?

すずパパすずパパ
2015年03月19日 13:21
merryさん

沢山居ましたねー!

まったり楽しめました!

エロ幕は残念でしたが_| ̄|○

Y&KY&K
2015年03月19日 16:53
すずパパさん

ステッカー渡すの忘れちゃいました_| ̄|○

次回は是非交換を!

栃木はまだ行ったこと無いんですよ!

我が家からだとどうしても中央道が使いやすいので_| ̄|○

Y&KY&K
2015年03月19日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚火クラブからの~~まったりトーク~~からの~~ブロガーとの出会い!
    コメント(26)