ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

いいアイテムは追加購入すべし!ユニフレームのカラカトを揃えてみた!

   

みなさんこんばんは。


今週からお仕事の方が多いのかな??


しかし今週末は三連休!我が家もどこかへ出かけようと思っています。全く予定は決まってないけどね!


とりあえず今年も一年頑張りましょう!



さて、先日あるギアを追加購入しました!


やっぱりいいギアは追加したくなっちゃうよね~



で、先日追加購入したのはこのギアになります。


いいアイテムは追加購入すべし!ユニフレームのカラカトを揃えてみた!




そう!!ユニフレームのカラカト!!


去年山用に購入したギアになります。

前回の記事
https://campmania.naturum.ne.jp/e3153634.html


去年から始めた登山にもっていって重宝したので今回家族全員分を揃えてみました。


今回は色違いでオレンジにしました。大人がグレーで子供がオレンジ!って感じで色分けしてみましたよ。


追加購入した理由ですが・・・


①価格がお手頃
②軽い
③使いやすい
④樹脂なので調理に使っても熱くならない


このような理由で追加購入したわけです。


この手のギアは登山はもちろんですが、キャンプでも使えるし汎用性は高いですよね!


そして何より安価な価格設定なのでガツガツ使えて非常にうれしい!


メーカーも安心のユニフレーム製ですしね。


実際使ってみてからの追加購入なので間違いないアイテムだと思います。


他のメーカーでも沢山この手のアイテムは販売していますが、使いやすさと価格面ではユニフレームのカラカトが一番かな?と思います。


今年はキャンプに登山に大活躍間違いなしです!


こんな感じで2019年もガンガン使っていきたいと思います。


基本スペックは、

サイズ:使用時:約160mm(スプーン) 約170mm(フォーク)
収納時:約95mm(スプーン) 約105mm(フォーク)
材質:先端:PBT(ポリブチレンテレフタレート)樹脂 ハンドル:ステンレス鋼
重量:約13g(1本当たり) スプーン・フォーク同重量 耐熱温度: 約150℃


では、ユニフレームのカラカトのお話でした!


アウトドア情報はここから↓

































このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L登山ギア)の記事
 アウトドアに最適な腕時計!プロトレック PRW-7000購入 (2021-05-31 12:01)
 ノースフェイスのPIVOTERはビジネスでもアウトドアでも大活躍の万能リュック (2021-02-01 12:02)
 防寒ジャケットはこれ!ミレーのPOBEDAは最高のアイテム。 (2020-12-24 07:07)
 コスパ最高 プロモンテのゴアテックスレインウェア (2020-12-21 12:22)
 ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー (2020-11-27 06:47)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いいアイテムは追加購入すべし!ユニフレームのカラカトを揃えてみた!
    コメント(0)