ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

激安ギアを手に入れよう・・・ふもとっぱらで外遊び

   

みなさんこんにちは!


金曜日・・・お休みの方も多い事でしょう!


もちろん僕もお休みです。


でもね〜、午前中は保育参観で午後は学校面談。


夕方から習字教室の送り迎えΣ(゚д゚lll)


なかなか忙しいのです。


さて、お待ちかねの方も多いのかな??


11月12日~13日で開催される『ふもとっぱらでそとあそび』


激安ギアを手に入れよう・・・ふもとっぱらで外遊び




場所はもちろんふもとっぱらですよ~笑


このイベント・・・もちろんキャンプをしながら楽しめるイベントですが・・・


目玉となるのはやはり『即売会』でしょう!!


激安ギアを手に入れよう・・・ふもとっぱらで外遊び




なんたって有名ブランドのギアが格安で手に入るとあれば・・・1度はいってみたくなるよね~!


今回のテーマは・・・寒さを楽しむ


だそうです。


富士の麓にあるふもとっぱらは11月半ばともなれば最低気温は0度ぐらいでしょう。


十分に寒さを体感できるイベントですよね。


このイベント、テン泊はもちろん・・・日帰りでも参加可能なので、買い物目当ての方にも参加しやすいシステムになっています。


しかも参加費はふもとっぱらの利用料金のみというから、非常にお得な、お財布にもうれしいイベントです。


更に今年の目玉として・・・キャンプファイアーをおこなうらしいです。


大きなイベントならではの催し物ですね~!


詳細は・・・


<開催概要>
ふもとっぱらでそとあそび vol.11
日程:2016年11月12日(土)〜13日(日)
会場会場/お申込み:ふもとっぱら
住所 : 〒418-0109 静岡県富士宮市麓156
TEL : 0544-52-2112 (9:00~17:00)
FAX : 0544-52-2113 (24時間受付)

【コンテンツ】
販売、展示(12〜13日)
ワークショップ(12〜13日)
スタンプラリー(12〜13日)…入場時に用紙配布、記載出展社をすべて回りスタンプをGET!
大抽選会(13日)…スタンプラリーをコンプリートした方のみ参加可能、閉会式にて実施
オークション(12日)…昨年好評だったオークションを今年も開催(実施時間調整中)
焚火/キャンプファイヤー(12日)…今年はキャンプファイヤーを組みます!※荒天中止
大運動会(13日)…大縄跳び&綱引きを実施予定※荒天中止


物販以外にも色々なコンテンツが用意されているので楽しそうですね!!


我が家も参加したいと思っていましたが・・・残念ながらその日にちに足となる車があるかわからん状態・・・


残念ですな~!


ちなみにふもとっぱらのHPはこちら・・・https://fumotoppara.net/rate






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



この記事へのコメント
そんなことより、昨日の釣果報告早くしてください!!

ken-zken-z
2016年11月04日 12:39
kenちゃん

上流はやっぱり厳しいね_| ̄|○

小バスが2匹だけ_| ̄|○

少し下った方がいいね〜〜

Y&KY&K
2016年11月04日 16:51
行きたいな、行きたいな~

もちろん物販目当てですが(笑)

もう物販だけでいいっすねw

って、初めてお会いした若洲で学びました( ̄ー ̄)ゞテヘ

からしからし
2016年11月04日 21:21
からしさん

物販目的で十分ですよね!

世の中金ですから!笑

若洲懐かしい〜〜

あの時実は二幕買いました!笑

Y&KY&K
2016年11月04日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
激安ギアを手に入れよう・・・ふもとっぱらで外遊び
    コメント(4)