ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

やっぱり激熱!!あのドッペルギャンガーが今度は薪スト?

   

みなさんこんにちは!


火曜日です。東京は朝からいいお天気・・・


今週末はみなさんハロウィンですか?


我が家は親戚一同でパーティーするそうです。


例年ハロウィンキャンプをしてたんですが・・・今年は無ですね・・・泣




さて・・・今話題のアウトドアブランド


かまぼこテントがバカ売れしたブランド・・・






そう!!!





『ドッペルギャンガー』






そのドッペルギャンガーから薪ストーブが出るらしい!


やっぱり激熱!!あのドッペルギャンガーが今度は薪スト?




これは・・・究極に気になる情報!!!


だって・・・ドッペルと言えば・・・安価でギアを提供するメーカーでしょ!


だったら薪ストも安いに決まってるじゃん!


ね~~メーカーさん!!


この薪スト・・・まだ詳細は良くわからんけど・・・


見た目はこんな感じ!


やっぱり激熱!!あのドッペルギャンガーが今度は薪スト?




見た目・・・ぶっちゃけ好みなんですけど!


付属品は・・・


やっぱり激熱!!あのドッペルギャンガーが今度は薪スト?




こんな感じで、わりとすっきりしてるよね~!


薪ストって積載が結構問題だけど・・・これならイケそう!


薪ストって安価な物から高価なものまで色々あるから選ぶのが難しいよね~


ここ最近では・・・テンマクのiron-stoveの限定品が話題になったばかりだよね。











でもiron-stoveは高いからね~・・・その分耐久性や使い勝手は良いみたいだけど!



そんな中・・・安価な薪ストと言えばやっぱりホンマだよね!!




是非ホンマレベルの価格帯に食い込んでいってほしいですね~


そうすれば買おうかな?って思います!!!


ってことでドッペルギャンガーの薪ストーブのお話でした。






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(ストーブ(冷暖房器具))の記事
 お金を掛けずに楽しむ冬キャンプ (2018-01-28 15:43)
 冬キャンアイテムのメンテ!トヨトミ レインボーストーブの分解清掃! (2017-11-22 17:45)
 冬キャンプに備えて!アルパカストーブを購入して使ってみた! (2017-11-07 12:01)
 使いたいシーズンには売っていない。そんなギアがジーストーブ。 (2017-10-17 18:05)
 数量限定 キャンパルジャパンから薪ストーブがリリース! G-STOVE HEAT VIEW XL (2017-09-12 17:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり激熱!!あのドッペルギャンガーが今度は薪スト?
    コメント(0)