ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

『続報』 ノルディスク レイサ6 スペリオール

   

みなさんこんにちは!!

東京では9時ぐらいから雨が降り出しましたね~

結構強く降っています。

どれほど降るのでしょうか?

被害が出ないよう祈るばかりですね・・・

この記事がUPされるころには・・・止んでいるかな?



『続報』 ノルディスク レイサ6 スペリオール




さて・・・先日書いた記事・・・レイサスペリオールの記事ですね!





これですが・・・


その後色々TELして予約合戦に参加してみました!




①ワイルドワン


回答・・・

今回は予約販売する予定は今のところない!!

まだ販売方針が決まっていない。

本社が検討している!

今後の販売方法はHPにてお知らせする。

ってな回答でした!

しかし・・・ノルディスクジャパンに確認したところ・・・間違いなくワイルドワンには入荷するとのこと!!

欲しい方はねらい目かもしれませんね!!

HP・・・https://www.wild1.co.jp/



②石井スポーツ


回答・・・

予約は今の所出来ない。

9/20以降にノルディスクに在庫があれば購入できる(200売れてなかったら)

200張売れないことは無さそうなんで・・・事実上厳しいね。



③SOTOSOTODAYS


回答・・・

今現在予約販売はしない。

入荷するのかもわからない状態。

入荷するにしても、数量が未定・・・

販売は店舗で行う。

今後についてはHPにてお知らせします。

HP・・・https://sotosotodays.com/

ってことで・・・買えないことは無いかな!

HPでのスペリオールについて少し触れていますので参考に・・・



④パワーズ

回答・・・

現在予約は受けていない。

何張確保できるのかわからない・・・



⑤とあるキャンプ場・・・

私も良くわかりませんが・・・一部キャンプ場でも販売するらしいですね~

どこまで予約が出来ているのかは不明ですが・・・

僕も予約してみたんですが、後日・・・すべての予約をキャンセルするとの連絡が来ました。

入荷数が全く未定だそうです・・・

ん~~~なんだかな~~~

他のキャンプ場でも予約受付していたのでそちらはどうかな?



ってな感じで・・・レイサ スペリオール争奪戦はまだまだ続いていますね~


実質メーカー(ノルディスク)の予約打ち切りが9/20だそうです。

間違いなく200張売れるでしょうから・・・どの店舗に何張回って来るかはまだ未定なのかな?

それとも既に振り分けられているのか?

・・・水面下の動きがわかりませんね~~


でね・・・このテント・・・


僕の予想では・・・100%来年売り出すね!!!笑


ちなみにノルディスクに確認したところ・・・今現在で70~80%の可能性で来年売り出します。との回答・・・


売り出す検討はしっかりしているようです。

今7割だったら・・・ね~~~


以上・・・シロクマでした・・・







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
ままたテント買うつもりですか??

そもそもキャンプとか寒い時期にやるんですか?

僕には考えられません(´Д` )

ken-zken-z
2016年09月08日 14:47
kenちゃん

テントって部屋に置いておく物でしょ??

だからあってもいいのでは?

寒い時期???

やるわけないじゃ~~~ん!!!

風邪引いちゃうよ・・・

Y&KY&K
2016年09月08日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『続報』 ノルディスク レイサ6 スペリオール
    コメント(2)