ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

最強保冷力??イグルークーラーボックス YUKON

   

みなさんこんにちは!

もう少しでお盆休みの方も多いのでは?

もちろん僕もそうですよ~~~!

13日から一週間お休みです。

2泊で群馬の方へ行ってきます!

当初3泊だったんだけど・・・あまりすることが無さそうなんで、1泊キャンセルしました・・・

標高は800mらしいのでたいして涼しくは無いでしょう・・・泣

ま~3日前に予約したから空いてなかったんだけどね・・・




さて・・・話は変わって・・・クーラーボックスの話です!


我が家も愛用しているイグルーのクーラーボックスですが・・・


最強保冷力?なんて歌い文句の新製品が出てますね~!


その名も・・・


『YUKON』



最強保冷力??イグルークーラーボックス YUKON




何だろう??

カッコいいよね~~

かなり欲しい・・・


先日某オクでB級品が出ていたので落札してやろうかと思いましたが・・・

随分値が上がってしまったので断念・・・


最強保冷力??イグルークーラーボックス YUKON




こっちの色も落ち着いてていい感じ・・・

コストコとかで安く売ってないかな?なんて思っちゃいますが・・・今の所見当たりません。



あ~どっちも欲しい・・・


でもやっぱりお値段は可愛くないのね~~!



ちなみに我が家はステンレスタイプね!



クーラーボックスって・・・色々出てるけど・・・

だんだんイエティーに似て来てる?気がするね~

ま~~ユーザー側としては選択肢が増えるのでありがたいけどね~

取り敢えず・・・検討してみよう!

以上、イグルーのユーコンのお話でした。


スノーピークのクーラーボックスはこちら



スタンレーのクーラーボックスはこちら







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
Yetiが超高いのに爆発的に売れてるから、各メーカーが
超高級路線に走ってるみたいだよ。

僕もクーラーボックス欲しいけど、スチベルあたりで十分です♫

ken-zken-z
2016年08月10日 13:07
kenちゃん

高級路線・・・高すぎだよね~泣

実際はスチベル辺りで十分だよね!

スチベルも高いけど・・・笑

やっぱりパーティースタッカーじゃん!

Y&KY&K
2016年08月10日 16:43
こんばんは〜。

白ならB級品がrakuma(楽天の)に出てましたよ。
確か、、、3万円くらいだったと思いますが・・・。

B30B30
2016年08月10日 19:29
B30さん

白ですかーΣ(゚д゚lll)

しかも3万Σ(゚д゚lll)

高いっす・・・

Y&KY&K
2016年08月11日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最強保冷力??イグルークーラーボックス YUKON
    コメント(4)