ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

今月末は嬬恋へ・・・チャムスキャンプ 2016

   

みなさんこんにちは!

今日も夏日になりそうですね~

でも木曜から下り坂・・・金曜も雨予報ですね・・・

でも週末は回復して良くなりそう!



今日はイベントのお話です!

みんな大好き???

チャムス!!!

そのチャムスが主催するイベントが開催されるようです!

開催日は今月末・・・5/27~29に群馬県嬬恋にあるカンパーニャ嬬恋にて『Chums camp 2016』が開催されます。

今月末は嬬恋へ・・・チャムスキャンプ 2016



一般キャンプサイトはかなり売り切れになっていますが・・・

まだ・・・フリーサイトが空いていますよ~~~

興味がある方は是非!!!

色々なイベントやワークショップなどがあり楽しそうです!

そして子供が楽しめる縁日などもあるみたい。

HPはこちらから・・・https://www.chumscamp.com/









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



この記事へのコメント
んで、やっちゃんは行くのかな???

私はボーイスカウトの活動で~す。(^-^)

音丸音丸
2016年05月24日 17:21
行くんですかー?

今週末は日本ダービーなので、東京競馬場です!!

たぶん・・・

もちろん こっそりw

うそですw
woodrich
2016年05月24日 18:35
音丸さん

僕は行きません!笑

混んでいるのが嫌いなんで・・・

ボーイスカウト頑張ってください!!

Y&KY&K
2016年05月25日 10:51
woodrichさん

行きませんよ!!

今週末はお馬さんなんですね~~

ガッツリ儲けてくださいね~~

的中したらご馳走してください!!

Y&KY&K
2016年05月25日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月末は嬬恋へ・・・チャムスキャンプ 2016
    コメント(4)