ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

巾着田にてキャンプ!!桜が綺麗!

   

みなさんこんにちは!


今日は急遽埼玉県日高市にある巾着田にてキャンプをしています!!!


ん???花見キャンプは群馬では??と思われた方が居るかな??


群馬は来週なんですよ~~~!

まだ早いよね!!群馬は・・・


ってことで・・・さくっと設営完了です。

巾着田にてキャンプ!!桜が綺麗!


今日の幕は・・・小川テントのファミリーロッジ No,175
          
タープは・・・テンマクのムササビウィング

巾着田にてキャンプ!!桜が綺麗!

久々にファミリーロッジ張ったけど・・・この色好きだわ~~

淡い茶幕・・・自己マンだけど良いですね!

てっこつは扱いやすいし居住スペースが広いからファミリーには最適です。



桜の方もいい感じですよ~~

凄くきれいです!!

巾着田にてキャンプ!!桜が綺麗!

久々の巾着田キャンプ・・・楽しみま~~~す!!

お天気は平気かな???





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L巾着田)の記事
 桜咲く巾着田でデイキャンプと桜祭りを堪能 (2023-04-24 13:38)
 圧巻の巾着田!曼珠沙華祭りはおすすめスポット (2022-10-07 12:01)
 巾着田も閉鎖間近か?桜を見ながらお花見バーベキュー! (2019-04-16 12:51)
 巾着田でお花見BBQ (2019-04-13 10:30)
 最高のお花見日和 埼玉県日高市にある巾着田でお花見キャンプ (2018-04-09 00:01)



この記事へのコメント
桜満開ですね〜

楽しんで来て下さいね。
ROCKABILLYパパ
2016年04月02日 11:22
ROCKABILLYパパさん

桜・・・いい感じでしたね~~

ちょうどいい時期でした!

久々のファミキャン・・・楽しかったです!

Y&KY&K
2016年04月04日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巾着田にてキャンプ!!桜が綺麗!
    コメント(2)