ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

EPI ウィンドシールドを買ってみた・・・

   

みなさんこんにちは!

今朝は爆弾低気圧の影響で・・・結構荒れてましたね・・・

僕は・・・気づきませんでしたが・・・笑

週末お天気よさそうですね~~

僕は、次男の保育園での最後の運動会へ行ってきます!!

涙腺ゆるむな~~~泣

さて・・・ちょっと前ですが・・・小物が届いてました!



続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・


あらためまして・・・こんにちは!


そういえば・・・カウプレの当選終わりました!

遅くなってすいません・・・

来週あたりUPしますのでよろしくです!!




ちょっと前に買ったものがありました・・・



それは・・・こいつ!

EPI ウィンドシールドを買ってみた・・・




EPIのウィンドシールドですね!


EPI ウィンドシールドを買ってみた・・・



アルミ製で非常に軽く・・・いい感じです!

広げると結構大きさもありますね~~

EPI ウィンドシールドを買ってみた・・・




なんでこれを買ったかと言うと・・・

これから寒くなると・・・カセットガスでお湯を沸かすときに・・・なかなか沸かないってことありますよね~~

おまけに風なんか吹いちゃうと最悪・・・

まともにお湯なんて沸きません・・・


まずはガスを変えるのが一番ですね!

冬用と言えばこれですよね!


トーホーゴールドボンベ!!

これだけでも結構変わります・・・


がやはり風には・・・厳しい・・・

って事で買ったわけです!!

安いしね!笑


キャンプでも釣りでも使えそうだし・・・良いかな~~って・・・


まだ使ってないけどね・・・






アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
当選結果楽しみです!
ダルセパクト当たってるかな~♪

私も明日は息子の保育所最後の運動会です。

ウルウルしちゃうかも。
号泣しちゃったら、どうしましょ...( ´△`)

タマP タマP
2015年10月02日 12:31
こんちはm(_ _)m

ウインドシールドねえ〜。
持ってるけど、棒がパカパカ取れちゃうん
ですよね。

なんとかならんですかね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

naru1970naru1970
2015年10月02日 12:54
おそろーい♪(´ε` )

いっけいっけ
2015年10月02日 13:06
タマPさん

ダルセ・・・きっと当たって・・・


運動会・・・一緒に泣きましょうね!笑

Y&KY&K
2015年10月02日 13:26
naruちゃん

パカパカって・・・

パコパコ???

何とかなるでしょ!!

Y&KY&K
2015年10月02日 13:27
いっけさん

まじで~~~~

安くていいよね~~~!

Y&KY&K
2015年10月02日 13:28
こんにちはー。

うちは三つ折りのやつ(ウインドスクリーン)使ってまーす。
だって、テーブルの上では針金が出て邪魔なんだもん。

で、暑い時にはうちわ代わりにもなりますしね。
ケース付きでこちらはいいですねー。
ロゴス買っちゃったからなかなか買い足せないしなぁ。

けん爺けん爺
2015年10月02日 13:40
けん爺さん

この手の類は、1度購入すると中々壊れないし

買い替えは・・・しないですよね・・・

ロゴスもありましたね~~結構リーズナブルで!!

Y&KY&K
2015年10月02日 14:34
こんばんは

風が強いときはキャンプ行きません(笑)

運動会は席取りに並んだりするのかな~

じゃーんじゃーん
2015年10月02日 17:25
じゃーんさん

ごもっともです!笑

でも、少し強い日もあるよね!笑

明日は並ばずに見れると思います!

Y&KY&K
2015年10月02日 17:39
こんばんはぁ~~。

ウィンドシールド・・便利よね。
でもnaruちゃんも言ってるとおり繋ぎが抜けやすくて(--;

最近ではマーベラスの出動が多くなっちゃったから
シールドの使用方法が変わってきて
チャコスタ代わりに使用していたりしてますw

モォネ、何の為に買ったか分からなくなってきたよ(><;

rapirapi
2015年10月02日 22:38
rapiちゃん

真面目なコメントですか?笑

チャコスタ代わり・・・それもアリだね!

まーマーベラスが有るなら余り出番がないかもね〜〜

Y&KY&K
2015年10月04日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
EPI ウィンドシールドを買ってみた・・・
    コメント(12)