ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

弾丸キャンプ☆

   

皆さんこんにちは!!

いよいよGWに突入しますね~~~

お天気も良くなって、昨日も東京は暑かったですね!




さてさて!!!


GWが仕事になっているYですが


急遽!!!

明日お休みが取れることになりました!
しかし1日・・・


それをKさんに伝えると・・・


K:キャンプ行く??

Y:でも1日だからな~~~

Y:予約も取れなそうだしな~~

K:近場で夜IN出来るとこ無いの??

Y:ん~~~無くはないけど・・・




こんな会話の中・・・本日仕事が終わったら速攻キャンプに行くことに決まりました!!!!!!!


仕事が終わるのが17時30分(トラブルが無ければ・・・)

家に着くのが・・・18時30分

積み込み&入浴で20時かな??

そこから出発し到着が21時!!


設営開始~~~

マッタリタイムは22時~でしょうか!

明日は夕方OUTでゆっくり出来そうなのでま~~~良いかなって感じです!

場所は秘密ですが・・・(わかる人にはわかるでしょう)



きっと混んでるんでしょうね~~・・・

場所が空いていることを願います!






さて、話は変わって・・・

今日も東京は夏日予報・・・

26度まで上がるようです・・・

皆様のブログを拝見していると、結構色々な物を購入していますね~~

最近多くなってきたのがこれ!!


サーモスの保冷缶ホルダーですね~~

この暑さだとすぐにHOTになってしまう缶!!

冷たいままで飲みたいですよね~~

うちも購入予定です!



これからの時期川遊びも多くなりますね~

子供が居る我が家では・・・

川遊びは気が気ではありません・・・

やっぱりこんなのも必要です!


子供は嫌がりますが・・・安全にはかえられません!!

なんせ私・・・泳げませんから!!

助けに行くと・・・私が先にご臨終です!!!




今年も海に行く予定???

まったく決まっていませんが子供用にこんなの買いました!

アクアスコープ たこめがね (ブルー)...

アクアスコープ たこめがね (ブルー)...
価格:1,532円(税込、送料別)


以前も使っていましたが子供用に追加購入!

ちなみにこれ・・・私がはまってます!


泳げないので浅場で海中散策!!笑

海底の様子がよくわかり子供にも良いですね~~

顔に水が付かないのが良いですね~~





さーて仕事がんばってキャンプ行くぞ~~~!!!


アウトドアブログがいっぱいです!ポチッとヨロピク!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村













このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
こんにちは~(⌒‐⌒)♪

まさに弾丸ですね~♪
たこめがね!?僕も愛用です(笑)
毎年館山で覗きながら磯で手釣りしてます♪ドロメやギンポが飛び付くの見えて
楽しいですよ~♪

take54stake54s
2014年05月02日 12:06
こんにちはー♪

おっ、この保冷缶ホルダーは半分くらいの値段ですねー (@_@;)

何か違いはあるのでしょうか? ( ゚ 0 ゚ ) ???

同じなら安いほうが良いですよね~


弾丸キャンプ、楽しんできてくださいね~

RukaパパRukaパパ
2014年05月02日 12:19
take54sさん

館山ですか~
私は白浜周辺に出没します!
白浜~白間津あたりがお気に入りですね~~

ドロメ??初耳ですね~

餌を捕食するところが見えると楽しいですね~~

Y&KY&K
2014年05月02日 12:21
こんちゃ~す

そうか、そうか、そういうことか、
だからKさん昨晩遅くに仕込みしてたんだな。

仕込が1日早いんじゃないかと思ってたからね。

じゃーんじゃーん
2014年05月02日 12:25
Rukaパパさん

あのホルダーそんなに高いんですか??
流石!物欲王!

弾丸キャンプ楽しんできます・・・

Y&KY&K
2014年05月02日 12:41
じゃーんさん

あれ??
見てました??
でも仕込んでいたのはYのほうですよ!!笑

Y&KY&K
2014年05月02日 12:42
こんにちは~♪

弾丸キャンプに付き合ってくれる奥さま素敵ですね~

我が奥さまにそんな話をしたら、弾丸が飛んできます!

Rukaパパさんもポチっていたサーモスの缶ホルダーいいですよね~

逝っちゃおうかな~

しんいちろうしんいちろう
2014年05月02日 12:45
しんいちろうさん

弾丸キャンプ・・・
言いだしっぺはママです・・・
よって私は付属です!笑
缶ホルダー良いですよね~
結構皆さん使っているし!
いっちゃってください!

Y&KY&K
2014年05月02日 12:48
こんにちは~。

弾丸だけど、行けてよかったですね。
楽しんでくださいね。

泳げないとな、、、(>_<)

浮き輪を買ってくださいね(*゚▽゚*)

naru1970naru1970
2014年05月02日 13:11
朝霧は1時間じゃいけないよ、大丈夫かい??

ψ(`∇´)ψ

ken-zken-z
2014年05月02日 13:14
naruさん

浮き輪??
もってるよ~~~
当たり前です!!笑

Y&KY&K
2014年05月02日 13:19
kenちゃん

1時間で行けるでしょ~~
高速かっとび~~~!!

Y&KY&K
2014年05月02日 13:20
こんにちわぁ☆

奥さんのキャンプ好きは羨ましいですねぇ~(*^-^*)



実は私もまったく泳げません(笑)

そんなわけで自分用のライフジャケットも買わなくちゃっ!!って思ってます(^^;)

カヤックやりますし☆

弾丸キャンプ楽しんでくださいね\(^_^)/

R’sパパR’sパパ
2014年05月02日 13:57
R'sパパさん

嫁の育成に2年かかりましたからね~~
R'sさんもがんばって!!!!!

泳げない・・・そんなところまでかぶらなくてもいいですよ!!笑
弾丸・・・楽しんできます!!!

Y&KY&K
2014年05月02日 14:20
今頃、設営完了してマッタリしてるところかな??(^_^;)

良いですね~キャンプ出来て....(ー_ー;)

イヤッ、うちも2日は休みあるんですよ。。
でも当日朝終わり。。。

朝出発で渋滞回避で翌日昼前撤収じゃ何しに行くのか?ねぇ....(^_^;)
近場なら昼前撤収は無いけど、休みの日にちは変わらないから。。

なんで、近場で日帰りアウトドアしてくる予定です。

キャンプ? 新規購入の道具達の発表会??(笑)
楽しんで下さいね~( ̄▽ ̄)ゞ
颯凪
2014年05月02日 21:53
本当˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ 激混み……
土日も休みだから 今朝 待ちきれなくて次男くんを誘ったら
振られちゃいましたので……
うちは5、6日で母子キャン予定ですぅ〜
5日……14時まで仕事してからの やはり弾丸キャンプ!
場所 空いてるかなぁ( ̄▽ ̄)

tantan46tantan46
2014年05月03日 15:21
颯凪さん

まったりしてたけど・・・寒くて・・・寝袋INです・・・
日帰りで何するんですか??
アウトドアって広いけど・・・???

Y&KY&K
2014年05月05日 09:27
tantanさん

次男君に・・・断られた・・・残念・・・泣

今日はどこ行くの??

気を付けてね~~

レポ待ってます!

Y&KY&K
2014年05月05日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弾丸キャンプ☆
    コメント(18)