ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

真鶴〜野営〜釣り☆

   

皆さん
あらためて
明けましておめでとうございます^_−☆
今年もよろしくお願いします。

年末から年越しキャンプ〜釣りをして来ました!

先づは釣りのお話!

年越キャンプからの帰り…急遽釣りがしたいと子供が言い始めたので
車中泊して朝から釣りをする事に
なりました!
結構サバイバーな我が家は割とこうゆうの当たり前に対応します\(^o^)/

取り敢えず伊豆は西風が15mだったので、戻れる所迄戻って真鶴で釣りをする事にしました!

そして晩飯は…

スーパーに買い出しに行ったが、キャンプの余りがある事に気付き飲み物だけ買ってスーパーを後に

そしてとある山の中の駐車場に停車しこそこそ食事の支度!

先ずは肉!



次に肉!



更に肉!


そして金目の切り身を煮付けて!


餅を焼く^_−☆


真鶴〜野営〜釣り☆
真鶴〜野営〜釣り☆
真鶴〜野営〜釣り☆
真鶴〜野営〜釣り☆

以上!

そして次の朝!

狙うはカサゴ\(^o^)/

煮ても揚げても刺身でも最高に美味い魚!

真鶴〜野営〜釣り☆
真鶴〜野営〜釣り☆

そして


釣果は…


真鶴〜野営〜釣り☆
真鶴〜野営〜釣り☆

三時間でこれだけ_| ̄|○

早速家で唐揚げにしました!

てかやっぱウメー^_−☆
真鶴〜野営〜釣り☆


あっコメントで五人で車中泊?
とかで驚かれた方が居ましたが、
我が家の車はハイエースです!
ちなみにセカンドシートからリアのハッチまで全てベットになっています^_−☆
よって子供が小さいうちはまだまだ寝れます^_−☆


以上!




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(釣り(海))の記事
 石鯛釣りの仕掛けのつくり方 (2021-01-02 22:13)
 血抜きは大事!少しの差が大きく味を変える下処理の必要性! (2019-09-23 10:44)
 釣りの準備!!リールの巻き替え作業・・・ (2015-10-26 12:07)
 ちょっとした手間を掛けてみる!・・・石鯛仕掛け (2015-10-23 12:03)
 伊豆の稲取で石鯛釣り〜〜 (2015-10-10 05:42)



この記事へのコメント
あけましておめでとうございますぅ(^^)
ぜひ今年はオフキャン企画お願いします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

いや〜アクティブな旦那様で羨ましいですよ
我が家 一月のキャンプは実現出来なさそうですぅ
連休中の旦那様 完全インドアですもん
因みにtantanは大晦日から三が日 休み無しですけど…
連休貰えたら絶対キャンプなのに〜(>人<;)

tantan46tantan46
2014年01月03日 20:57
tantan46さん
今年もよろしくお願いします。
大晦日かららお仕事ですかぁ〜
頑張りますね〜
今年は是非御一緒しましょうねっ!

Y&KY&K
2014年01月03日 21:00
あけましておめでとうございますm(._.)m

本年もよろしくお願いします。
今年はキャンプご一緒出来たら嬉しいです(≧∇≦)

海釣り良いですね!
私の住んでいる所は海なし県なので、
尚、海釣り憧れちゃいます!

カサゴ美味しそうぅ(≧∇≦)
みーれい
2014年01月03日 22:30
こんばんはー。

凄いですねー。
なんといっても自分は車の中で仮眠は取れない状態なんで、羨ましいでーす。
車から荷物を降ろさないと倒せないんですよねー。

でも、風向きなんか読むんですねー、プロっぽいでーす!

やっぱりキャンパー仕様がいいですねー。

けん爺けん爺
2014年01月03日 23:54
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントを頂きまして有難うございました。

ハイエース羨ましい~それにベット仕様だなんて~
車中泊し放題じゃないですか!!

スノーボードで昔よく車中泊していましたが、RAV4の3ドアで嫁と二人でせませまで寝ていました・・・

行き当たりばったりなとこはうちもそんな感じです!

その方が案外楽しいですよねv

今年はどこかでご一緒したいですねvv

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月04日 00:15
みーれいさん

あけおめです!
今年もよろしくお願いします。
わたし実はキャンプより釣りの方が好きなんですよ^_−☆
でもつりは釣りでもファミリーでは出来ない釣りなんで今は自粛してます_| ̄|○

Y&KY&K
2014年01月04日 07:16
ぱぱボーダーさん

今年もよろしくお願いします。
ハイエースは広くて良いんですが、なんせ遅い_| ̄|○
坂登らない_| ̄|○
燃費悪い_| ̄|○
本当広いだけです!
今年は何処かで御一緒しましょう\(^o^)/

Y&KY&K
2014年01月04日 07:19
けん爺さん

キャンカーは憧れですね〜
でもあれば普段には使えないからなぁ〜

釣りは風が重要ですね〜
10m以上だと釣りにならないし
向きによっても釣り場が変わりますから!

Y&KY&K
2014年01月04日 07:22
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

カサゴ美味しそうです(^^♪
釣りはやった事がありませんので未知です。

ATパパATパパ
2014年01月04日 07:31
ATパパさん
今年もよろしくお願いします。
つり楽しいですよ^_−☆
一度ます釣りでもどうですか?笑
ハマっちゃうかもですよん!

Y&KY&K
2014年01月04日 08:41
おけおめでございます。

釣りキャンいいですねぇ。
私もいきたいですw

カサゴにメバル・・・つりたいなぁ。

rapirapi
2014年01月04日 08:52
あけましておめでとうございます。

カサゴの丸揚げおいしそうですね。
釣りはほとんどやった事ないんで(^▽^;)

なんか、私には釣りは無理かもなんて。
飽きちゃうから、、、。

今年もよろしくお願いしますね〜。

naru1970naru1970
2014年01月04日 08:57
rapiさん

あけおめです!
今年も宜しくお願いします!
カサゴ旨そうでしょ\(^o^)/
何気に揚がった身よりヒレとかの方が美味いんですよ^_−☆

Y&KY&K
2014年01月04日 10:06
naru1970さん
釣りは飽きっぽい方が向いてるんですょ
私も飽きっぽいから_| ̄|○
キャンプついでなら飽きたらサイトに戻れば良いしね!

Y&KY&K
2014年01月04日 10:08
明けましておめでとうございます!

カサゴすごいですね(≧▽≦)
海での釣りも楽しそう~♪
私もやってみたいです!

ハイエースって広いんですねΣ(゚д゚;)
お子さんの要求に急遽答えちゃうとは!楽しいですね(^^)

キャンプレポ楽しみです!

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

ぴーままぴーまま
2014年01月04日 13:22
ぴーままさん
今年もよろしくお願いします。
ハイエースは広いんですけどバンなんで普通の車とチョット違うんですよ!
車検も最初が二年でその後は毎年だし、乗り心地も劣るしねぇー_| ̄|○
広いだけが取り柄かな〜

Y&KY&K
2014年01月04日 13:29
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

おやじキャンプ楽しみにしていますね(笑)

ken-zken-z
2014年01月04日 16:45
ken-zさん

あけおめ^_−☆
ことよろ\(^o^)/
オヤジキャンプ…おもてなしキャンプで
良いんですよね?
僕何ももってかないですよ^_−☆笑
よろしくお願いします。
Y&KY&K
2014年01月04日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真鶴〜野営〜釣り☆
    コメント(18)