ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

清里 萌木の村☆

   

皆さんおはようです!!



日曜日いかがお過ごしですか???




私・・・真面目なんで、休み無く働いております!!


って事で・・・またもや会社からUP致します!←真面目じゃない???(そんなことはありません・・・仕事してますから







先日の清里キャンプで行った・・・観光をエリアをご紹介致します!!




場所はというと・・・『萌木の村』






ひじょ~~~に良いフレーズですよね!!!



いったいどんな所なんでしょう??




ドキドキしますよね~~??




きっと萌え~~~っとしちゃうメイドが沢山居るんでしょうねぇ~~








それではまず入口に到着!!


駐車場は所々にあり無料でしたよん!!






これが禁断の萌え萌えエリア入口・・・





清里 萌木の村☆





あぁ~~~~ドキドキしちゃうよねぇ~~



あぁ~~メイドの言葉わかんね~~~よ(泣)


くそ~~勉強してくれば良かった・・・









そして門をくぐり・・・中へ入ってみると・・・



キャーーーーーー・・・



いかにもメイド達が居そうな可愛いお家があるではありませんか!!!!



あっちにも・・・こっちにも・・・


どうしよう・・・こんなに沢山・・・



どこから行けば・・・



清里 萌木の村☆


清里 萌木の村☆
清里 萌木の村☆



ママ様はスタスタおうちに向かって歩いて行きます・・・


って・・・ママ様は入っても平気なのか??


一緒に入っておいら・・・楽しめるのか???



っと、一抹の不安を抱き・・・お家の中へ・・・


ドキドキ・・・





ドキドキ・・・・・・・



ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・



そしてお家の中には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







清里 萌木の村☆

清里 萌木の村☆




ん???


なんだ??これは???



お店??



あぁ~~~わかった!!




これはメイド達が使うグッズだ!!



と自分に言い聞かせて・・・




場内を見回すと・・・

清里 萌木の村☆



清里 萌木の村☆



清里 萌木の村☆





ん~~~何かがおかしい・・・


基本カップルかFamilyしか居ない・・・



こんな聖地に何故??変態キャンパー達のような人種が居ないのか???


おかしい・・・




期待と不安を抱きつつも・・・




冷静さを保ち天使達を探しながら取りあえず子どもをあやす・・・




清里 萌木の村☆



清里 萌木の村☆




そして場内には・・・


こんな物まで・・・



きっとメイド達と乗るんだ!!



そこに子どもが・・・



パパ~~~あれ乗りた~~~い



パパ:ん??あれは危ないからダメだ!!(パパがメイド達と乗るのだ!!)


子ども:え~~乗りたい乗りたい~~~


パパ:シバクゾ!!!

子ども:し~~~ん



清里 萌木の村☆



事なきを経てその場を去る我が家・・・




そして・・・入場から2時間・・・



未だメイドは見つからず・・・


可愛い雑貨やお洋服・・・



おしゃれなカフェにおしゃれな雰囲気・・・



そんなことを堪能出来る場所でした!!






しか~~~し



どこかに秘密の花園があるはず・・・




次こそは・・・





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(山梨県)の記事
 秋色のキャンプ!キャンピカ明野で秋を楽しむ! (2018-11-11 14:59)
 清里キャンプは美しの森を散策! (2017-05-05 15:57)



この記事へのコメント
こんにちはぁ~♫

萌え萌え~~♫

萌えの木村よりも奥さんの後姿に萌え~~~!!

ken-zken-z
2013年11月10日 11:47
ken-zさん⇨…はぃ来たぁ〜
変態コメント*\(^o^)/*

やっぱそうでなくては!
でへへぇー
Y&KY&K
2013年11月10日 12:15
こんにちはー。


メイドさん、いなかったんですねー。
うーん、残念。

じゃあ、このあと奥様がコスプレしていたりして・・・・($・・)/~~~

うーん、マンダムぅ。


いやー、それにしても、女性がちょこちょこお買いものしそうな感じですねー。
バスケットにはやはりバゲットを入れてハイキングですかねー(笑)。
けん爺けん爺
2013年11月10日 12:34
けん爺さん⇨ここは女性に人気のスポットらしいですよ!
アンティークな雑貨とか沢山ありました!

まー僕には関係無い所でしたね(ToT)/~~~
Y&KY&K
2013年11月10日 15:05
こんばんは!

幕を張りたくなるような、気もち良い場所ですね~
萌えるわぁ!

ATパパATパパ
2013年11月10日 18:52
ATぱぱさん⇨確かにあそこで幕張れたらいいですねぇ〜!

ついでにメイドがおもてなししてくれたら最高です*\(^o^)/*
Y&KY&K
2013年11月10日 19:43
こんばんは~

どう見ても、HENTAIです

ありがとうございますm(__)m

これで仲間入りです(笑)

ジョーさんジョーさん
2013年11月10日 21:42
ジョーさん⇨お仲間だなんて…嬉しいですね〜(^_−)−☆

うへぇへぇ〜!
Y&KY&K
2013年11月10日 22:26
こんばんは。

メイドさん・・・見当たらなかったのですか?
となると最終手段ですね。

帰宅の際、メイド喫茶に・・・ゴー!!w

メイドさんの写真、楽しみにお待ちしております(><b

rapirapi
2013年11月10日 23:17
rapiさん⇨残念ながら…

メイドの写真は無理ですねぇー(ToT)/~~~

何故なら私 小心者なんで~_~;
Y&KY&K
2013年11月11日 07:12
萌え萌えしちゃって、今すぐアキバに行きたい、そんな月曜日です(笑)
おはよーです!

清里、、、、

こんなオシャレな街は、僕には似合いません、、、

でも真面目なつもりなんですよ〜(^o^)/

えいじ88
2013年11月11日 08:51
えいじ88さん→真面目??
どの辺が??

メイドコスキャンでも開催しますか??
Y&KY&K
2013年11月11日 11:11
こんにちは!

アレ?!メイドさん見えないのですか?

自分は毎日見えてますけどw

6448万人の女性すべてが自分の頭の中でメイドさんに変換されてますけどwww

もちのろん、年齢関係なく。自爆

メイド推しさすがですw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年11月11日 12:47
ぱぱボーダーさん⇨こんにちは^_−☆
ではではその方達を連れてキャンプに行きましょう\(^o^)/
Y&KY&K
2013年11月11日 16:55
萌え木の村良いところですよね~☆

メイドさんが居なくとも女子が萌え萌えキュン♡な場所だから良いのです( ´艸`)
そして、ここのビールはめちゃウマらしいですよ♪
満たされなかった萌えキュンを求めてアキバへGoですね(´▽`)ノ
kumi*kumi*
2013年11月11日 22:23
kumi*さん⇨いったことあるんですね?
実は僕も二回目です!
ママさんが行きたいって言うので!
女子には楽しめるみたいで…
まー僕もそこそこでしたが…
Y&KY&K
2013年11月11日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清里 萌木の村☆
    コメント(16)