ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

秋色のキャンプ!キャンピカ明野で秋を楽しむ!

   

みなさんこんにちは!!


秋・・・楽しんでますか?


さて、我が家は久々にキャンプに来ています。


場所は、山梨県にあるPICA キャンピカ明野です。


言わずと知れた高規格キャンプ場ですね。


普段であればチョイスしないキャンプ場ですが、今回は日月でのキャンプなので


高規格なキャンピカ明野でもお安く泊まれるのです!


本日お借りしたサイトは、林間フリーサイト フォレストです。


お値段は3800円です。


6組宿泊できるようですが、スペース的には十分ありそうですね!!平らな場所は限られそうだけど。


そんなこんなで設営完了!!


秋色のキャンプ!キャンピカ明野で秋を楽しむ!




寒くなってきたのでコットン幕のコディアックでぬくぬくキャンプ予定です。


電源は使いませんが、テント内にはアルパカを設置。


この時期ならこの一台でも暑いぐらいになることでしょう。


そして、焚き火の準備もばっちり!!


これからの時期、焚き火は必須ですよね。


まだそれほど寒くないので笑’sのA4君です。

秋色のキャンプ!キャンピカ明野で秋を楽しむ!




コンパクトで使いやすいのよねー!


場内は日曜という事もありキャンパーは少なめなのでゆっくりまったり出来そうです。


久々のキャンプなのでがっつり楽しもうと思います!!


では、皆さんも楽しんでください!!!




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(山梨県)の記事
 清里キャンプは美しの森を散策! (2017-05-05 15:57)
 清里 萌木の村☆ (2013-11-10 09:58)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋色のキャンプ!キャンピカ明野で秋を楽しむ!
    コメント(0)