ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

使いたいシーズンには売っていない。そんなギアがジーストーブ。

   

みなさんこんばんは。


ずっと雨予報ですね。


今週末のキャンプは中止かな?


せっかくのファミキャンでしたが・・・


困ったもんです。



さて、そろそろ冬支度の準備ですよね。


我が家ではダウンシュラフを買おうか検討中です。



そんな中、使いたいシーズン中は売ってないギア。



そんなギアがジーストーブです。


みなさんご存知でしょうが、ジーストーブは薪ストーブです。


使いたいシーズンには売っていない。そんなギアがジーストーブ。




大人気の薪ストーブですよねー


我が家ではあまり必要性を感じなくなってきている薪ストーブですが、欲しい方は多いでしょう。


Gstove(ジーストーブ) Heat View本体セット




価格は47000円と・・・なかなか良いお値段。


スペックは

サイズ:組み立て/H2400(煙突を含む)×W220×L390×幅420×420mm、収納/W240×L420×H330mm
重量:約10kg
梱包寸法:270×410×350mm(H)
附属品内容:1×本体、1×煙突蓋、6×煙突、2×火格子、1×灰落とし用スクレーパ


気になる方はお早めに!


因みに我が家の冬キャンプはトヨトミのレインボーに電源使って、ホカホカカーペットとセラミックヒーターです!笑


軟弱だけど寒いよりマシだからね!

以上、薪ストーブのお話しでした。




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(ストーブ(冷暖房器具))の記事
 お金を掛けずに楽しむ冬キャンプ (2018-01-28 15:43)
 冬キャンアイテムのメンテ!トヨトミ レインボーストーブの分解清掃! (2017-11-22 17:45)
 冬キャンプに備えて!アルパカストーブを購入して使ってみた! (2017-11-07 12:01)
 数量限定 キャンパルジャパンから薪ストーブがリリース! G-STOVE HEAT VIEW XL (2017-09-12 17:17)
 スノーピーク 2017 新製品『TAKUDO Stove 』発売! (2016-12-19 06:07)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
使いたいシーズンには売っていない。そんなギアがジーストーブ。
    コメント(0)