ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

限定!小川ファン待望!キャンパルジャパンからTCレクタ・TCヘキサ発売!

   

みなさんこんにちは!


台風は大丈夫ですか?


大きな被害が出ないことを祈ります。



さて、あのキャンパルジャパンから待望のTCレクタ、TCヘキサが発売されます!


しかも限定販売になるようです。


ポリコットンのタープを待っていた方も多いのでは?


なんたって職人気質ですからね!



まずはTCレクタからいってみましょ!


限定!小川ファン待望!キャンパルジャパンからTCレクタ・TCヘキサ発売!




オフホワイトのカラーがいいですよね!

パイピングはブラウンなんですね。


基本スペックは下記になっています。

Recta L-T/C
・本体価格/¥37,800
・サイズ/570×420cm
・重 量/約5.6kg
・素 材/[幕体]T/C(耐水圧350mm)
・パッキング/75×20×15cm
・カラー/オフホワイト×ブラウン
・付属品/収納袋


限定!小川ファン待望!キャンパルジャパンからTCレクタ・TCヘキサ発売!




大きなタープなのでファミリー向けの商品ですね。


そしてTCヘキサの方ですが。


限定!小川ファン待望!キャンパルジャパンからTCレクタ・TCヘキサ発売!




こちらもレクタ同様でオフホワイトのカラーです。


基本スペックは下記になっています。

(2) Hexa-T/C
・本体価格/\34,800
・サイズ/570×500×250cm
・重 量/約4.6kg
・素 材/[幕体]T/C(耐水圧350mm)
・パッキング/75×20×15cm
・カラー/オフホワイト×ブラウン
・付属品/収納袋


基本スペックはレクタとヘキサは同じですね!


あとは完全に好みで選ぶ感じになります。


ヘキサの方もファミリーで十分いけるサイズですね。


ポリコットンのタープはこの時期非常に欲しくなるタープですよね!


我が家でもTCは使っていますが、季節を問わず大活躍しています。


ちなみに我が家はテンマクのTCレクタとタトンカのTCレクタを使っています!
ソロではテンマクのムササビですね。


夏は濃い影を作ってくれますし、雨でも焚き火が堪能できる!

そして冬は冬でタープ下で焚き火をした方が少しですが暖かい!

この様にかなり重宝するタープなんです。

しかし残念ながらこのキャンパルジャパンのタープには、フレーム、張綱、ペグ、ハンマーは付属しません。あくまでも、本体と収納袋のみの販売だそうです。

せめて張網とペグぐらいは付属であって欲しかったですね。

まあ仕方ないですが。

こちらのタープは、9月上旬の発売だそうです。


既に予約が開始されているようなので気になる方は急いでください!!

キャンパルジャパンのHPはこちら!




ユニのTCヘキサも人気もありますね!!







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(幕系)の記事
 結露無し!ゴアライトは優れたテントだった! (2018-10-23 12:06)
 ソロに最適?nemo front porch が格好良い! (2018-04-17 00:01)
 炎幕それとも炎幕DX?テンマクの一押しソロテントはどっちだ? (2018-04-13 00:01)
 ヴィンテージな風合いのテンマクPEPOが登場 (2018-04-11 00:01)
 ビッグアグネスのミントサルーンが可愛い! (2018-03-29 12:01)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
限定!小川ファン待望!キャンパルジャパンからTCレクタ・TCヘキサ発売!
    コメント(0)