ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

2017年新作・・・キャンパルジャパンが熱い!コットン幕のツインピルツも追加!

   

みなさんこんにちは!


朝からスカッと晴れていますね~!


今日は30℃ぐらいになるとか・・・


しかし明日は下り坂・・・しか~~3連休は雨が絡みそうな・・・泣


安定しないお天気で・・・ま~仕方がないね~



さて、キャンパルジャパンの2017年の新作が熱い!!


ってことで・・・ご紹介していきましょう!


まずはツインピルツフォーク!

2017年新作・・・キャンパルジャパンが熱い!コットン幕のツインピルツも追加!




大型シェルターで人気の幕ですが・・・今回はポリコットン幕でリニューアル!!


現行品の素材はポリエステルのみでしたが、ポリエステル+コットン混合のT/C素材が登場!!


これなら通気性も良いし雨にもある程度強いし良いよね~!


こりゃー人気が出そうだ!


この手の幕は各社色々出してるけどシェア争いが激しいね~!


パビリオンも出てるし・・・ランドステーションもあるし・・・キャンプマニアでも出してたよね。


ユーザーは選べるのでありがたいかな。



次は新幕の・・・ホズ

2017年新作・・・キャンパルジャパンが熱い!コットン幕のツインピルツも追加!




2人用のドームテントだね!


しかしこれ・・・インナーの形が不規則?なんです。


2017年新作・・・キャンパルジャパンが熱い!コットン幕のツインピルツも追加!




この特殊な形状により大型の前後室が確保でき、テント内空間が効率的に使用できるらしい・・・


全室が確保できるからありがたいね~!


DUOキャンプに最適かな?ソロでもよさそうだね。



次の新幕は・・・トレス


2017年新作・・・キャンパルジャパンが熱い!コットン幕のツインピルツも追加!




なんだかどっかのメーカーでもこんな形があったような・・・???


流行なのかな?


2017年新作・・・キャンパルジャパンが熱い!コットン幕のツインピルツも追加!




ピルツなどのワンポールに比べてテント内の空間が広く使えて良いのかな!


圧迫感が無いって言うか・・・


出入り口は三方向あってメッシュ装備で通気性もGOOD!


こんな感じで・・・各社の新製品が激熱ですね~!


コールマンの新製品はこちら・・・



ロゴスの新製品はこちら・・・







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
キャンパルジャパンになって、
新製品の投入等が弱くなるかと思いましたが大丈夫そうですね(^^♪

個人的にはソロ&DUO用でホズが気になりますねぇ。
前室があるのでタープなしでもいけそう。。。

各社、個性的なテントが多くなり、キャンプ場もドーム主流が変わってくるかも!?

B30B30
2016年10月05日 07:50
B30さん

キャンパルジャパン頑張ってますね~!

ちとコールマンやロゴスほどのインパクトは無いけど・・・

ホズ・・・楽しそうな幕ですよね!

購入レポ待ってますよ~~~!

Y&KY&K
2016年10月05日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年新作・・・キャンパルジャパンが熱い!コットン幕のツインピルツも追加!
    コメント(2)