ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

暇な週末は・・・お外でBBQが定番!

   

みなさんこんにちは!

なんだかパッとしない天気ですね・・・

風もあるし・・・時折雨もパラついているし・・・

ま~明日から週末にかけてはお天気が良いみたいなのでキャンプに行けそうかな?

風次第かな?笑





これからの季節・・・我が家の定番と言えば


そう!!


『庭BBQ』


なんたって・・・アウトドア気分を味わえるしお手軽だしね~


ってことで・・・週末もやりました!



今回のレイアウトはこんな感じ!

暇な週末は・・・お外でBBQが定番!



キャプテンスタッグのベンチに新しく購入したチェアですね!



鹿番長は完全に庭用となっています・・・笑

むしろ常に庭に放置してます・・・


後は縁側の踏み台をテーブル代わりに・・・&電線用ウッドボビンで完了!


もちろん定番の炉端で焼き焼きしますよ~!



焼くのは僕の仕事なので・・・せっせと頑張って焼きます!

暇な週末は・・・お外でBBQが定番!



珍しく鶏肉を焼いてみたり・・・

余りBBQでは焼かなくなったな~

でも焼き鳥は焼くけどね!


そして・・・サイコロステーキとイカ焼き~

暇な週末は・・・お外でBBQが定番!



イカは定番なんだよね~

何気に焼いて醤油掛けるだけで美味い!!


焼き焼きしてる最中に・・・左足の足首を蚊に刺された・・・泣

もう蚊が出る時期なんだね~


次回からは庭でも森林香焚かなくちゃ!!



キャンプ道具があると色々と楽しめて良いよね!

でもそろそろ不要な物を処分する時期だな・・・

そんなこんなで・・・お手軽バーベキューでした!!






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暇な週末は・・・お外でBBQが定番!
    コメント(0)