ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

Moji?ほおずき?・・・いや、ノースイーグルだ!

   

みなさんこんにちは!

ここにきて・・・花粉の症状がMAXです・・・

PCを見ているのも結構辛い状態です。

はやく花粉が減ると良いんですが・・・


今日はLEDのお話です!

LEDランプ・・・色々ありますが・・・


またまた新しいのが出てますね~


みなさんも良くご存じの・・・『ノースイーグル』ですね!


物はこちらです!

Moji?ほおずき?・・・いや、ノースイーグルだ!



HPはこちらです・・・https://210.255.93.10/ne/

ノースイーグルって札幌のメーカーなんですね!

知らなかった・・・


ノースイーグル・・・安価な価格設定でお財布にもやさしいメーカーですよね!

良くフィールドで見かけるのは、ワンポールテントですかね!


今回発売されたLEDランプですが・・・

名前は・・・『USB LEDテントライト』

ちょっとパッとしない名前ですが・・・笑


スペックはこちら↓

本体サイズ:5.5Φx5cm
重さ:90g
連続点灯時間:最大で5.5時間/最小で90時間
付属品:USBアダプター/S字フック

こんな感じらしいです!!

USBで充電が出来るのが特徴ですね!


可もなく不可もなくって感じでしょうか!

定価が4000円なのでちょっと高いかな??って気がしますね!



でね・・・この手のランプ・・・


やっぱり一番人気はこれだよね!

そう!

スノーピークのほおずきだよね。

スノーピーク ほおずき もり ES-070GR

スノーピーク ほおずき もり ES-070GR
価格:10,584円(税込、送料込)




ちと高いけどね!!間違いない商品ですよね!

たねほおずきぐらいならイケるかな?笑



そしてもう一つ!

私も所有しているブラックダイヤモンド Mojiだよね!



価格でいったら断然Mojiだよね!

使い勝手もいいし、結構明るいから良いよね~~

暖色系が出てくれたら最高なんだけどね・・・


関連記事はこちら↓





色々な新作が出てくるのは嬉しい事ですよね!

選ぶ側の楽しみも増えますし。

どんどん価格競争して安くなってくれるとありがたいです!笑


さぁ!!あなたなら・・・どれを選びますか?笑







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(ランタン)の記事
 効果あり?流行りのモスキーランタンの実力はいかに? (2018-06-25 12:01)
 キャンプにおすすめ!ランタンなのに虫除けになるモスキーランタン! (2018-03-12 12:01)
 節約キャンプ!カセットガス変換アダプターでノクターンを使ってみた! (2018-03-06 12:01)
 スマホも充電出来る、格安LEDランタンがおすすめ! (2018-02-01 12:01)
 子供にも扱いやすい!コールマン マイクロクアッドランタン! (2017-07-02 19:37)



この記事へのコメント
こんにちは〜。

我が家も家族全員、花粉症Maxです・・・。
毎日マスク生活(;・∀・)

ノースイーグルさんは北海道のメーカーさんだったんですね。
我が家で使っているのはワンポールテントとLEDライトかな。。。

個人的には鹿番長さんより好みです('◇')ゞ

B30B30
2016年03月30日 14:44
B30さん

この三日ぐらい・・・かなりひどいんですよ・・・泣

涙と鼻水が止まりません・・・

ノースさん・・・札幌みたいですね!

テントとか結構いい感じですよね~~~

使ってる人も多いし!!

Y&KY&K
2016年03月30日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Moji?ほおずき?・・・いや、ノースイーグルだ!
    コメント(2)