ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②

   

みなさんこんにちは!

今朝は路面がガチガチでしたね・・・

歩くのにも困難な状況でした・・・

北の方はまだまだ大荒れが続くみたいで・・・気を付けてください!

せっかくなんで先日購入したノースのブーツを履いて出勤しましたが・・・

やっぱり良いですね~~!



ってことで・・・オヤジキャンプの続きです!



キャンプ場やアウトドアの情報が一杯です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして・・・こんにちは!


レポ①はこちら・・・




夜も更けていき・・・

エスカレートする会話・・・

しかし基本Z氏のオンステージ!


そこへ・・・3名のキャンパーさんが来てくれました!

有名な方々だったので・・・緊張です・・・


しばし団らんし・・・僕の作ったキムチ鍋を食べていただき・・・感激です!

作り過ぎてお持ち帰りになるとこでした・・・



そこからしばし団らん・・・

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②




ここでもZ節が炸裂・・・




既に幕は凍っています・・・

でもそこまで寒くは無いんだな~~~

先日購入したノースのブーツのおかげかな??




で・・・張った宴会幕に入ることもなく・・・


お外で飲んだくれ・・・


ダラダラと就寝・・・泣


もちろん僕はテントで寝ましたよ!


キャンパーですから!!




あさ~~~~!

シュラフはNANGAにインナー入れたんだけど・・・全く寒くなかったね!

むしろ暑くて目が覚めた!

夜中にジッパー開けたもんね!







朝からいい感じに快晴!

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②




幕もカチンコチン!

やっぱり冷えてるんだね~~

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②



そんな中・・・奥にも結構キャンパーさんが居るんだよね~~~!

みんな好きだよね~~~

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②




早速朝から焚き火を始めます!

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②




陽が当たると気持ちいね~~!

ポカポカしてくる!

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②




まったり焚き火を楽しみながら・・・僕は撤収準備を始めます!

残念ながら・・・僕は土曜撤収だったので・・・




そんな中・・・


エレファント氏の奥様とお子さんが様子見に・・・


お初なのであいさつをさせて頂き・・・

しばし団らん・・・


会話はもっぱら402号室の話・・・





すると・・・N氏が到着・・・

結構会うことが多いN氏・・・タバコありがとうございます!

一緒に飲めなかったのが残念です・・・

またいつの日か・・・




そんなこんなで幕を乾燥しながらトーク!



しばらくすると・・・

親父たちは・・・2日目の宴会場準備・・・

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②




せっせと陣幕を設営します!

合計3枚かな???


親父たちも頑張ります!笑


美味しいお酒を飲むには働かないとね!!


陣幕を設営し終わる頃には・・・僕の幕も乾燥し・・・撤収時間となります!


名残惜しい中・・・12時過ぎに僕は撤収・・・


なかなか楽しめた川飲みでした!!

ご一緒して頂いた皆さん・・・ありがとうございます!!


そして2日目の午後~夜に参加された方・・・お会いできなくて残念です・・・


2017年も・・・よろしくお願いいたします!

キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( Lかわせみ河原)の記事
 全てが凍る・・・かわせみ河原で冬キャンプ! (2017-01-11 12:05)
 恒例オヤジキャンプ!かわせみ河原にて設営完了! (2017-01-07 10:54)
 秋の長雨・・・かわせみ河原でファミリーキャンプ! (2016-10-07 12:11)
 グレードUPした格安キャンプ場 かわせみ河原で雨キャンプ! (2016-10-05 12:10)
 難民キャンプからの撤収・・・カワセミ河原 (2016-09-19 12:41)



この記事へのコメント
こんちはm(__)m

飲めなかったね〜。
さすがに2泊はきついっす。
普通の人だからねf^_^;)

また、よろしくお願いいたしますしますね〜

naru1970naru1970
2016年01月19日 13:02
こんちは^^
来年は一泊したいっす!
ちゃんとテントで寝ればキャンプっすよね^^

wa kawa ka
2016年01月19日 13:09
naruちゃん

あそこで2泊したらHENTAIだもんね!笑

でも楽しかった!

2泊目は知らないけどね~~!

Y&KY&K
2016年01月19日 13:32
wakaさん

まっじっすか???

ジャーお願いします!笑

ちゃんとテント持参でお願いしますね!

Y&KY&K
2016年01月19日 13:33
お疲れ様でした!

402号室・・・・平屋なのにね(笑)

また来年、今度は2泊でヨロシクねwww

ジョーさんジョーさん
2016年01月19日 18:20
こんばんは~。

今年も1月の三連休は、かわせみだったんですね。(^^)

三年連続でしたっけ?!

お天気も良くて最高でしたね!♪

でも、相変わらずの盛り上がりですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年01月20日 04:02
ジョーさん

楽しかったね~~

あのぐらいが良いね~!

402・・・なんで402だったんだろう・・・????

2泊・・・どうかな?笑

Y&KY&K
2016年01月20日 08:18
TORIPAPAさん

いつものかわせみでした!!

3年目ですね!

今回は風もなくて最高でした~~!

Y&KY&K
2016年01月20日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原②
    コメント(8)