ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原

   

みなさんこんにちは!

いやいや・・・すげ〜雪だわΣ(゚д゚lll)

我が家の方は15センチぐらい積もってますね_| ̄|○

道志では45センチ積もったそうです!

電車も止まってるし家から出れなーいΣ(゚д゚lll)

これはこれで暇なんだよね〜・・・

って事で、恒例のオヤジキャンプ2016です!



キャンプ場やアウトドアの情報が一杯です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして・・・こんにちは!


オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原


そう・・・それはえげつない親父たちの飲み会・・・


2014はこちら・・・



ちなみに2015は日川浜でファミキャンしてたので不参加です!



では・・・イッテみましょう・・・



すっかりこのキャンプの日程を忘れていた僕・・・



数日前に思いだし・・・急遽参加することに・・・


で・・・前日の8日・・・


とある方のインスタを見たら・・・



居るよ居るよ・・・

既に前乗りしているHENTAIが・・・


暇だった僕は・・・夜に襲撃してやろうかと思ったけど・・・薪が無いから止めといた・・・


9日・・・朝8時に家を出て薪を買いに行きます!

買いに行ったのはおなじみの青梅市にある材木屋さん・・・

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原




4束購入し・・・HENTAIの待つかわせみへ急ぎます!


大体1時間半で到着!


早速場所取り班のZ氏に合流!


当初車中泊予定だったけど・・・Z氏がローカスギアとムササビを設営してたので、僕も幕を張ってみた!

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原



張ったのはEUREKAのゼファーXT!

かなり気に入っているソロ幕だ!


そして・・・まったり???2人で焚き火開始!

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原



ソロなので焚き火台はA4君を・・・

十分な大きさだね!


Z氏と2人・・・かれこれ2時間ぐらいかな???

2人で政治の話に花が咲き・・・

12時過ぎに・・・88氏が到着!!!

すかさずZ氏が・・・おせ~~~よ~~・・・と突っ込む・・・

88氏・・・薪切ってたんだからしかたね~~べ~~・・・と返す・・・


そんなこんなで・・・速攻昼食・・・

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原



88氏と僕は、簡単な鍋焼きうどん・・・

やっぱりジェントルマンは被っちゃうんだよね~~


しばらくまったりしていると・・・マタギ氏が到着

ここでもZ氏が噛みつく・・・


マタギ氏は・・・車中泊宣言・・・

Z氏・・・何しに来たんだよ~~??キャンプじゃね~~ジャン!!


とりあえず噛みつかなくては気が済まないようだ・・・


しばしまったり・・・

マタギ氏による刃物講座を聞きながら・・・

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原





次に来たのが・・・辛子氏・・・??だったかな??


なんとこの方も車中泊宣言・・・


既にわたし・・・幕を張ったことに後悔・・・泣


次に来たのが・・・西氏・・・


もちろん安定の車中泊宣言・・・


もう・・・ただの河原飲み会です・・・



そして・・・冬のかわせみは風が良く吹くので一様宴会幕を準備することに・・・


当初・・・88氏のロッジシェルターとZ氏のリビングシェルターを連結させて宴会場を作る予定だったが・・・


Z氏がダダをこねる・・・


仕方がないので自分のミネルバN-01を出し、ロッシェルと連結・・・

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原




前回は縦長に連結させたが・・・今回はてっこつ団さんの真似をしてみた!

これは使い勝手もいいし広々してていい感じ!


そして・・・まったり過ごしていると日没・・・


本日のメンバーも揃ってる感じ・・・


ん????


待てよ???


主催者が来ていない・・・笑


夜7時???ぐらいだっけ???


主催者のエレファント氏が到着!!


暗い中・・・メガホーンを設営する・・・

やっとキャンパーが来たようだ!笑


そして・・・みんなで乾杯!!


この日は風もなく焚き火で十分過ごせる感じだった!

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原





今回の食べ物は各自で持参ルールだったので・・・

各自食事を始める!


88氏からは各種ホルモンが振る舞われ振舞われ・・・

辛子氏からは鳥刺(ささみ&ハツ&レバー)が振舞われ・・・

エレファント氏からはベーコン!

マタギ氏からはハム!

西氏からは甘々リンゴ!

みんなウマウマでした!

ん????

Z氏からは・・・何もなかった気がする・・・笑


そして僕は牛タンを焼いてみた!

オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原


オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原



この牛タンは厚みが10ミリ程度あり・・・かなりウマウマでした!

ママさんが用意してくれたんだけど・・・感謝だね!


そこからはダラダラ飲んだくれ・・・



・・・・・


・・・・・・・・・・・



と・・・そこへ1台の車が・・・


到着したのは猿氏だった・・・

何気にこの方・・・2014/2015/2016とフル参加です!

生粋のHENTAIなんでしょう!


今回も大量の薪を持参してくれました!!

ホント感謝感激です!

さて・・・ここからが飲み本番!

エレファント氏からは日本酒・・・

しかも・・・久保田 大吟醸 & 景虎

マタギ氏は泡盛

僕は・・・芋焼酎を2種・・・

ちなみに昼間から飲んでるけど・・・酔わないんだよね~~

不思議・・・



しばし・・・AKB48の話に花が咲き・・・笑

焚き火を囲む・・・


続く・・・

キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( Lかわせみ河原)の記事
 全てが凍る・・・かわせみ河原で冬キャンプ! (2017-01-11 12:05)
 恒例オヤジキャンプ!かわせみ河原にて設営完了! (2017-01-07 10:54)
 秋の長雨・・・かわせみ河原でファミリーキャンプ! (2016-10-07 12:11)
 グレードUPした格安キャンプ場 かわせみ河原で雨キャンプ! (2016-10-05 12:10)
 難民キャンプからの撤収・・・カワセミ河原 (2016-09-19 12:41)



この記事へのコメント
昼間からの酒の量とか、
噛み付き魔とか・・・
年明けのかわせみは危険すぎて近付いちゃいけない所ですね(((((゜゜;)

Z氏と政治の話?
ウソもほどほどにして下さい(о´∀`о)

タマPタマP
2016年01月18日 12:32
おはようございます。

いたいた、〇〇〇〇〇〇が(笑)。
うちは、暖かい伊豆でノンビリアジを焼いていましたよ(笑)。
でも、撤収が楽ですからねー、車中泊。
ハイラックスに乗っていた時にはよくやっていましたが、ハリアーになってからは出来なくなってしまったし・・・。ワンボックス買えたらやってみたいですねー。

負だイン飲まないらしいですが、お酒強いんですねー。

けん爺けん爺
2016年01月19日 06:19
タマPさん

昼間はちょっとしか飲んでませんよ!!

年明けのかわせみは・・・ちょっとね~~笑

政治の話が盛り上がって・・・も~~疲れましたね!

Y&KY&K
2016年01月19日 09:30
けん爺さん

伊豆のアジ・・・良いですね~~

また美味しいんですよね~~

車中泊・・・楽でいいんですが・・・やっぱり車次第なんですよね!

お酒は普段全く飲みませんね!

家だと飲む気にならないんですよ!

Y&KY&K
2016年01月19日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジキャンプ2016・・・かわせみ河原
    コメント(4)