ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ

   

みなさんこんにちは!

三連休だったせいか・・・週末が来るのが早く感じますね!

ま~~まだ木曜ですけどね!笑

しかし寒いね~~~

とてもおキャンプなんていけませんわ・・・笑

ってことで防寒グッズのお話です!



ノースフェイス・・・

結構憧れるブランドですが・・・

なかなかお高いイメージがありますよね・・・

今回購入したのは・・・ノースのビーンブーツです!


今までの冬キャンではソレルの靴を履いていたのですが・・・

これね・・・




足自体はそこそこあったかいんだけど・・・足首が少し寒いわけさ!!

で・・・ビーンブーツが欲しいな~~ってことで買ったわけです!


当初ソレルを買おうかな??って思ってたんだけど・・・

みんな履いてるし・・・

結構嵩張るし・・・

-20度とか・・・そんなとこ行かないし・・・


って感じで・・・却下・・・


色々さがしてたんだけど・・・ロッジのビーンが安くていいな~~なんて思ったりして・・・



でも嫁に却下されて・・・


色々探してノースに辿り着いたって感じですね!

早速届いたものを開封!

買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ



箱からしてカッコいいね!!

買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ




で・・・現物はこんな感じ!!

買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ



見た目はドンぴしゃで好みだわ!!!

ロゴもカッコいいね~~~

買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ



内側はフリース??かな??

ふかふかして気持ちいいね~~

買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ



このブーツは・・・防水性・透湿性・結露防止機能・・・と・・・フィールドで活躍する機能が満載!

買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ






で・・・


実際使ってみての感想ですが・・・

最高ですね!


先週末に河原でキャンプしましたが・・・

もちろん寒さなんて全く感じませんでした!

常にポカポカしてる感じで最高です!

夜中はー3~5度ぐらいだったと思うけど・・・

全く問題なかったですね!!

しかも軽い!!

履き心地も良いし、凄いいい買い物をしました~~~


しかもこれ・・・結構安いんです!


30%OFFしてるんですよ!!

でも・・・殆ど売り切れだね・・・

ちょうど合うサイズがあればお買い得ですよ~~

では・・・

キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(アパレル系)の記事
 あると便利!山に通勤にと大活躍!ノースフェイスのベンチャージャケット購入レポ! (2020-12-10 21:47)
 完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ (2020-12-08 18:49)
 ノースフェイスのAll Mountain Jacketはタウンでも登山でも便利なアイテム (2020-02-17 12:01)
 KEENのスノーブーツが安くておしゃれ (2018-02-22 12:00)
 やっぱりノースフェイスは信頼できるブランド (2018-01-24 14:16)



この記事へのコメント
こんにちは。

私は、ソレルのカリブーを持っているのですが、スペックが良すぎてこの辺ではなかなか履けません(笑)
結局、良いブーツでも履かなければ意味ないですよね〜!

スノーショット6いいですね〜。
ブランドも信頼できるTHE NORTH FACEですし、重さもカリブーの半分ぐらいで履きやすそうですね。
30%OFFでサイズが合えば買いたいです!

あつゆきあつゆき
2016年01月14日 16:50
あつゆきさん

ソレル良いんですが・・・ちょいとオーバースペックかと・・・

これは軽くて履きやすいし凄く良いですね~~

ノースってのも良いんですよね~~

サイズが合えばお買い得ですね!

Y&KY&K
2016年01月14日 17:03
おぉ~、もっと高いものだと思ってた・・

急に欲しくなってきたぞww

でも冬はあまり外でないしなぁ(笑)

からしからし
2016年01月14日 18:02
こんばんは。


皆さん、おしゃれですねー。

私は腹が邪魔して紐が結べないんですねぇ(笑)。
ですので、冬でもサンダルでーす。

そのうちに、マジックテープのになりそうですが、靴売り場が巣鴨に変わりそうですね。

けん爺けん爺
2016年01月14日 20:27
からしさん

意外と安いでしょ~~

結構使い勝手は良いですよ~~!

冬???

ガンガンしてるでしょ~~~~

Y&KY&K
2016年01月15日 08:19
けん爺さん

腹がって・・・泣

大丈夫ですよ!!

紐は緩めておけば!!!

サンダル・・・氷点下だときつくないですか??

Y&KY&K
2016年01月15日 08:20
私、防寒靴ってもってないんですよねぇ。

コレ、良さ気ですね、ほとんど売り切れてるけど…。(>_<)

私もこういうの一足欲しいなぁ…。

音丸音丸
2016年01月15日 09:24
音丸さん

やっぱり足元が暖かいと楽ですね~~

先週末もポッカポカで最高でした!

余り高いのはいらないけど・・・これならいいかな???って感じです!

Y&KY&K
2016年01月15日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買ってよかった・・・冬キャンプのお供にTHE NORTH FACE スノーブーツ
    コメント(8)