ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

テントマークってちびが流行ってるの??

   

みなさんこんにちは!

今日はどんよりお天気ですね~~

昨日久々に飲みに行ったので・・・

今日はグダグダです・・・泣

夜もお酒も弱くなったな~~

早めに帰ったのに・・・ネムネムデス・・・




さて・・・テントマークから魅力的な商品が出ますね~~

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・


言わずと知れたテントマーク・・・


またまた魅力的なギアが出ますね~~~~


Wildなお店から来たセール案内のメールにちらしが載っていたのですが・・・


テントマークってちびが流行ってるの??




写真のど真ん中・・・


アイアンストーブちび・・・ってのが出るみたいです!


こりゃー欲しくなるね~~~!


やばいわ~~~・・・

4万か~~~

・・・ほしいわ~~~

ポイント全部使って・・・買おうかな・・・


最近テンマクはおかもちハーフとかも出してるし・・・

小さめのがお気に入りですかね?笑


宝くじ買おうかな・・・



アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(ストーブ(冷暖房器具))の記事
 お金を掛けずに楽しむ冬キャンプ (2018-01-28 15:43)
 冬キャンアイテムのメンテ!トヨトミ レインボーストーブの分解清掃! (2017-11-22 17:45)
 冬キャンプに備えて!アルパカストーブを購入して使ってみた! (2017-11-07 12:01)
 使いたいシーズンには売っていない。そんなギアがジーストーブ。 (2017-10-17 18:05)
 数量限定 キャンパルジャパンから薪ストーブがリリース! G-STOVE HEAT VIEW XL (2017-09-12 17:17)



この記事へのコメント
小さい(軽い)のは魅力的ですね。
値段もずっと下がったし…。

実物を見てみたいですね。

音丸音丸
2015年10月21日 13:15
音丸さん

そうなんです!!

小さいのが魅力的ですよね~

積載にもやさしいし!!

実物を見れるのは・・・年明けですかね~~

Y&KY&K
2015年10月21日 13:24
こんにちは。


探してきますねー。
「改」かと思っていましたよ。
「ちび」が見えんかった・・・。

煙突入れても5kg近く軽くなっているという事は、Φ106mmでは無くて細いんでしょうね。
でも、テンマクHPには表示がみあたらないんですよねー。

けん爺けん爺
2015年10月21日 17:14
けん爺さん

ちびです!笑

軽くなったしコンパクトだしいいですよねー

HPには載ってないんですよねー!

なんでだろう?

Y&KY&K
2015年10月21日 18:17
おはようございます。

小型(キッチン)ストーブ、本当に役に立ちますから、売れるんでしょうね。
投入口が大きいのも、魅力的ですね!

ピノピノ
2015年10月22日 09:00
ピノさん

きっと売れますよね!!

お手軽になったぶん・・・人気も上がるだろうし!

元々使いやすい薪ストですからね~~~!

僕も欲しいです!笑

Y&KY&K
2015年10月22日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テントマークってちびが流行ってるの??
    コメント(6)